2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高まっていくのはこれから。

遠足の前日はなかなか眠れない・・・ なんてよくある話ですよねぇ〜(w 正直・・・眠いけど(爆 ってことで明日までにやること・手紙を書く うん。コレ大事。まだ全然書いてないけど何を書こうかなぁ〜。 大阪イベのときの握手のことについてでも書くか。 あの握手…

コメントレス

中野に向かってます。 誰かさんもふて寝するとか言わないで会場に来ればいいのに(笑)。 って訳で溜まりに溜まったコメレスを。 >まめ太さん えぇ。また遊びに行ってきます(笑)。 堪忍袋の緒が切れないようにね〜。 そんなに怒らないで〜千奈美ちゃん(笑) ま…

スーツケース欲しくなってきた(爆)

この記事は昨日の夜にmixiのほうで書いたやつなんですがね… 酔った状態で書いてるので(爆) 多少読みにくいかも知れませんが(笑) あまり気にせずに。 毎朝の通勤電車で℃-uteのブログを読むのが日課だ〜 なんて書いてましたが・・・、 知り合いから情報が入り…

飲んで〜呑んで〜・・・(ry

いろんな人の日記とかブログを読むのって楽しいし、コメントするのって楽しいよね(w。 あ。すんません。自分のところのコメレスはこの後に書きます。 コメをたくのが面倒で・・・ 酒を買ってきて適当につまみを作って終わりっていうダメダメな食生活(w。 明…

スーツは安いので済ませてしまう私・・・

とりあえず。仕事帰りに礼服買ってきた・・・。 最初は別に礼服じゃなくても・・・ なんて思ってたりもしたけど・・・ 10月に1個上の従兄弟が結婚するって話を聞いて どうせなら買わなきゃな〜って思ったわけで。 正直・・・今の財政には辛い。 ま、TOPVALUEですがね(w…

皆さんよく分かってらっしゃる・・・(w

行ってきました℃-ute紺。 本編のレポはまた明日とかかなぁ〜・・・。 忘れないうちに何とかするつもりですが・・・。 13時頃に渋谷について・・・そのまま行けばよかったんだけど、 みやメタルさんとハロショで待ち合わせしてたので、 ついでに千奈美の写真を買ったん…

面倒なやつだなぁ〜って思うよ・・・ホントに

えっと・・・、 昨日自分のマシンガントークに付き合わされた方(爆。 すいませんでした。 徳に部屋に戻って酒が入った状態の自分に付き合わされた方・・・ いつも以上にうるさくてすみません(w。ど平日の夜中の2時半まで電話をするなんて・・・ もう少し相手のこと…

Berryz工房とどこで何をしったー

昨日、一昨日は愛理ANNEXイベだったんだよね。 某所で握手を必死にがんばった浮気者な方(爆)のレポを見たりすると やっぱり行きたかったなぁ〜って・・・ アレ?あんまり思わないなぁ〜。何でだろ? やっぱり仕事が忙しくていける可能性がまったく無かったか…

コメントレス

雨が降ってる中傘も差さずにチャリはきついね・・・。 しかも今日は雨が冷たいだけじゃなくて気温も低くて寒かったから 正直辛かった・・・。 ってわけで、溜まったコメレスいきま〜す。 みんな中野チケに関することですね(w。 みやメタルさん アレですか? 師匠…

来月の予定

大分勤務が決まってきたっぽい。とりあえず、 5/ 1中野 5/ 8川口 5/15八王子 5/22愛知 ← ココ重要! 5/29大阪or愛知5/27ANNEX ← ココも重要!は参戦可能みたい。23日の中野にいけないのがなぁ〜・・・。 収録はCCレモンでやってくれないかな(w。千奈美に・…

中野チケ

これから書く内容を既に知ってるM氏はスルーしてくれて構いません(爆 う〜ん・・・。 残念ながら干されたわけじゃないのですんません(^^;。 もともと2日に結婚式が入った関係でいけないってことは分かってたけど・・・。 そういうときに来るんだよねぇ〜・・・。良席…

青空に響き渡る彼女の声・・・

とりあえず、千奈美はひっぱりだこまで読んだ 自分の中でよみうりイベは無かったことになってるんで・・・ そっとしといてください(w。 って言うか・・・全員のソロがあったのヵょ〜・・・。 あのよみうりのステージで一人で歌ってるのを見れた人が羨ましい・・・。 ま…

大丈夫。もう割り切れてる。

はぁ〜・・・明日はよみうりイベかぁ〜。 行きたかったなぁ〜。 勿論イベントで楽しそうにしてる千奈美の笑顔が見れないことも切ないけど、 握手が出来ないのがやっぱり辛いな〜。 自分の中で握手の重要度がすごく上がってる気がする(^^; まさに握手厨乙って感…

ブログブームなんですかねぇ〜・・・。

24日の℃-uteチケは知り合いから譲ってもらうことになって 確保完了。 あとはアルバムイベの写真を頼むだけか。 明日忘れずにやろう。 って言うか・・・メガホンって・・・実際どうなの?(w。 メガホンよりもステッカーと写真がほしい。 って・・・、グッズはいつも…

コメントレス

サザエさんは24歳らしいですよ〜・・・。 いつの間にか自分のほうが年上になってた件。 溜まりに溜まったコメントレスを(w。 >まめ太さん >『もうメロメロ感が、これでもか!ってくらい伝わってきましたよ♪w やっぱり?www。そりゃもう千奈美ちゃん大好…

あねっくす

久しぶりに鈍行+小田急で東京まで移動。 夜勤明けでほとんど寝てないのに・・・(爆 小田急→井の頭線と乗り継いで渋谷へ。ハロショでA4写真を引き取り、BDグッズや適当に写真を買ってたら知り合いに声をかけられる。これにはビックリ(w。 スプリングキャンペ…

寝れずに夜勤

とんでもないミスをしてしまった… どうなるかな〜… にしても…仕事で色々とポカをやると凹む…。しかもケアレスミス。 ホントに自分自身が嫌になってくるわ〜。 いずれ何かとんでもないミスを犯しそうな気がしてすんごく怖い…。小さな事からしっかり気にしてい…

コメントレス

>まめ太さん 大阪とっても楽しかったっす・・・。 って・・・昨日の記事を見ると高まってる感じが伝わりますかね?(w。残念ながら愛の告白はしてないですよ〜www。 でもある意味もっと恥ずかしくなるような内容かも(w。 握手の内容は、僕と千奈美ちゃん、…

愛理。おめでとう。

今日は愛理の誕生日だ〜。 16歳おめでとう。 何だか最近は歌ってるときの愛理とMCだったりトークだったりしてるときの愛理のギャップが激しくて、すごく楽しんでるな〜。 本当にいろんなしぐさだったり、トークの内容が可愛いな〜って思う。 今年1年また楽し…

CDイベ@大阪

大坂まで行ってきました〜。 1回目がW列右側。 2回目がH列最中央。 3回目がZ1列右ブロック左側通路 うん。とっても楽しかったな。イベ自体もだけど握手で自分が一番言いたかったことが言えたし、握手が楽しかった すんごく高まったな〜 イベのレポはまた後で…

やっぱり・・・

僕は・・・ 徳永千奈美ちゃんが 一番好きだ〜〜!!! 2公演目の握手のとき、僕が発した言葉に対して 彼女がとっても喜んでくれたこと、 そして彼女が僕だけに見せてくれた あの満面の笑顔。 ずっと言いたかった今の僕の素直な気持ちだから、 今日ちゃんと自分…

コメントレス

℃-uteの仙台公演って今日だったんだっけ?(爆 てっきり明日だと思ってた(爆。 まぁ〜・・・今日だったとしても仕事だったんでいけなかったんですがね。 また愛理のダジャレはいい感じだったのかなぁ〜? あ、いっけね・・・福岡と仙台の日替わり頼むの忘れてた・・・ …

CDイベグッズ

更新されたね。 案の定2L写真が追加されたわけだけど、問題は友達バージョンのイベVが出るかって所だな。 あの糞事務所のことだから出してくるんだろうけどね さて、買ってきてほしいものがある人〜?

眼鏡+マスク

は結構辛い・・・えっ?何でかって? 自分の息で眼鏡が曇るんですよ〜(w。そもそも・・・なぜマスクをしてるかって? 微妙に風邪を引いたみたいっす・・・ 咳が結構ひどくて・・・ もしかしてヲタ風邪?(wもう眼鏡が曇って曇って・・・大変でした(w。 しかもそんな日…

コメントレス

だいぶたまっちゃったな・・・。結論から言うと・・・オレより目立つオレンジの人はあんまりいないってことで OK関係?(w >無理之助さん 3回分のレポを書くのは流石に疲れた・・・。 あとは少し握手について書こうかなぁ〜ってところだね。 これ以上まだ書くのかよ…

アネックスとうらく

まだ〓は届いてないけど当落を見てみた。 結局申し込んだのはキャプと桃子の2回目と千奈美の1、2回目。 最初に桃子→普通に落選 次にキャプ→落選 最終に千奈美→両方当選 キターーーーー 無事に両方とも入れそう。コレも日頃の行いが良いからだな←コラ ってい…

2回目

2回目は1回H列2○番。 珍しく千奈美ヲタとの連番。 普段はあんまり千奈美ヲタと連番すること無いなぁ〜。 知り合いだったらいいんだけど・・・知らない人だと・・・ 自分より目立つのイヤじゃん?(爆 タイの話。熊井ちゃんは衣装が切れちゃって足がスースーするって…

3回目

3回目。 梨沙子生誕なのに1回C列20番なんて席を引く。 なんか近いのが申し訳ない感じがしてりーちゃん推しの人に渡さないとな〜 とも思ったけど、自分で見たいよな〜って思って結局そのまま。 のはずが・・・ 1個後ろに空さんがいたので、隣と変わってもらって…

CDイベ@横浜1回目

細かい部分大分忘れてるなぁ〜・・・。 ま、いっか。 1回目入場。1回L列3番とか・・・。 段差になってる部分だけど結構端だなぁ〜って・・・。 2階は完全に着席しなきゃいけなかったみたいだったからそれに比べたらよかったけど。 とりあえずSL 1.雄叫びボーイWAO! 2.…

6月第一週

夜勤前の休憩中〜。さすがにケータイだと疲れるから、昨日のレポは明日書こう。マイマイのアネックス…B列が来た… ん〜。20日の愛理2回目入りたいな〜。 誰か持ってないですか〜?(笑) 何人かに誘われてる℃バスの話。6/4の金曜日が夜勤なのは前からわかってた…