あねっくす

tokumori_05222010-04-15


久しぶりに鈍行+小田急で東京まで移動。
夜勤明けでほとんど寝てないのに・・・(爆


小田急井の頭線と乗り継いで渋谷へ。ハロショでA4写真を引き取り、BDグッズや適当に写真を買ってたら知り合いに声をかけられる。これにはビックリ(w。
スプリングキャンペーンの写真をいい感じで引いて半蔵門へ。
この佐紀ちゃんの表情はやばいって〜(w。



  



というわけで会場到着。千奈美のANNEX以来だなぁ〜。
グッズを買って、中に入って知り合いと雑談して(w。
開演。



ずっと 好きでいいですか
Best Friend
タイトル分かったのコレだけ・・・。他の曲は・・・すんません。わからなかったっす・・・



あとは客からのアンケートに答えるコーナー。
・雨女はオイシイと思う
・年上の男性についてどう思う?って質問に対して
  いろんな年代の人から舞は好かれたいです。
・キャラにてどう思う?って質問に
 舞ってそんなに毒舌ですか?
 これでも言ってない事たくさんあるんですよ
 そこまでKYじゃないんで
・ファンの皆さんには素の舞を好きになってもらいたい
 素を出して嫌いになる人はなんなの?って思う
  これからオープンに行きますよ〜
・メンバーからメールが来たのは舞美だけ
  ℃-uteには愛が無いって(w。


いろいろとぶっちゃけてくれたなぁ〜。そんなぶっちゃける感じに千奈美と同じにおいを感じたのは・・・ヒミツだ




握手も楽しかったなぁ〜。普通に2往復くらい楽しめたし。
反応も結構良かった・・・気がする(w。
直前まで何を言おうか迷って髪形のことにしようかなぁ〜って思ってたけど、
結構前の人がしゃべってたことがイイネタだなぁ〜と思ってそれにした(w。
初めてあくすれぽでもかくか(w。


とくもり<ANNEXはじめてきたよ〜
マイマイ<おぉ〜
とくもり<これからガンガンオープンにいこうよ
マイマイ<ホントですか?オープンに行きますよ〜!
とくもり<マジで〜!?
マイマイ<ハイ



帰りは半蔵門から表参道で千代田線に乗り換え、代々木上原小田急に乗り換えてきた道を戻る。
ラッシュは大変だったけど、本が読めるくらいだったから楽は楽だな。
今日1日でラノベ1冊読んじゃったし。

そういえば・・・
帰りの静岡駅で駅員に起こされました(爆




ちょっと記事の時間がおかしいですが・・・気にせずに(w