2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと・・・

ども。また1週間あいちゃった・・・。 先週は土日もなく、ずっと仕事に出てました・・・。 出荷の関係もあったので・・・。 どうにか山場は越えたみたいで・・・ 今日は7時半ころに会社を出ました・・・。 やっとのことで革命元年のDVDを見ました。 やっぱり千奈美ちゃんか…

いろいろ当落

この二日間はいろんな当落が発表されましたね〜。 まず今日はベリ紺千秋楽の追加や℃-uteゲキハロ、 Berryzファンの集いの当落発表でしたね。 Berryzファンの集いは当選したものの・・・ 結局ベリの追加は土曜日のみ。 ℃-uteのゲキハロは全落 という結果になっち…

Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル」

Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル」(B.L.T.特別編集) (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/03/18メディア: 大型本 クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見るという…

今日のお買い物

2度寝して、昼に起きた後、髪を切って、電車に乗ってハロショへ 渋谷で取り寄せの写真を受け取り、地下鉄を乗り継いで上野まで。 今日までやっていた5周年ベリベリスクラッチが開催されていると言うこともあって 今日もたくさん買い物をしちゃいました・・・(^…

抱きしめて抱きしめてシングルV

続けて抱きしめて抱きしめてのシングルVについて。 やっと今日ゲットして来ました。 そんでもって早速見ました。なんていうか・・・千奈美ちゃんかわいい〜(コラ ま、結局そこに行きつくわけですが・・・。あとは・・・やっぱり 佐紀ちゃんのダンスのキレがとっても…

抱きしめて抱きしめてイベ当落

はい。ども。本当は昨日当たりに更新するつもりだったんですが・・・。 さすがに0時過ぎまで仕事をして帰ってきてから各期にはなりませんでした・・・(苦笑 ということで今日まとめて(w。 さて、本題ですが・・・。 新曲イベの当落が木曜日に出ました。 一応1回目と…

もうなんていうか・・・

疲れがたまりまくリングって感じ?(何 今日はお客さんの応対があったりして疲れちゃいました・・・。 それの準備であたふたし過ぎたってのもあって 仕事があんまり進まなかったし・・・(ぇ それじゃ〜ダメだな〜と思いつつ・・・ 明日はガンバロー 早く抱きしめて抱…

仕事、仕事、時々千奈美

ども。1週間に1回どころか10日に1回っていう とっても悲惨なペースで記事を書いてるとくもりです(爆 決して書きたくないわけではないんだけど・・・疲れがね・・・。 先週は同じものを担当してる人がひとり倒れちゃって 担当してる案件のリーダー的存在(古っ にな…

そのすべての愛に

大分時間が空いてしまいました。仕事がかなり忙しくて参っちゃいそうです。土日は元気な千奈美ちゃんに会いに厚生年金まで行ってきました。先週の件があって 自分にとって千奈美ちゃんの存在がデカイことを改めて悟っちゃいました。 昨日今日ははしゃぎすぎ…

MADAMADA電車ヤデ

寝坊した〜〓〓〓起きたら11時半とか… 慌てて駅まで向かって湘南新宿ラインに乗って新宿に向かってます。相武台前に着くのが1332とか……ギリギリ過ぎる…まぁ〜開演には間に合うから良しとしようかな。 昨日は2列目で千奈美ちゃんが正面に沢山来てとっても幸せ…