2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盆期間の予定

今日は障害対応とかがあって久しぶりに21時まで残業してました。 その後、飲みに行こうって誘われて、結局終電で帰ってきました。 チャリを駅に置いたまま(苦笑 飲んだ跡に終電までじかんがあったんで、 埼玉にいる会社の同期に電話した。 14日に埼玉に遊び…

DVD 〜℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃〜

今日がそのすべての愛にのDVDのフラゲ日なのになぜか℃-uteのDVDを見ているとくもりですが何か?さて、5/6に行われた中野でのライブ風景を収録したDVDなわけですが・・・。 キャロライン愛理もかわいかったし、青春ソングでも久しぶりに気分が盛り上がった 感じ…

26時間テレビ・・・。

今日はほとんどボーっとしながら過ごしてたもんで・・・、 なんとなく26時間テレビを見てました・・・。12時間耐久三輪車レースも終わりに近づいたころ・・・ ヘキサゴンチームの応援(?)に娘。OGと現メンバーが出演したわけですが・・・ 何故あの場面でLOVEマシ…

こだまは混んでいた・・・

ハロショでいっぱい買い物をしたり、知り合いと雑談したりして、品川から20時半くらいのこだまに乗って帰ってきました。 自由席が1〜7+13〜15号車だったので、流石にすいてるよな〜と思って12号車くらいに座ろうとしたら・・・見事にB席までほとん…

東海道新幹線やるな…

昼くらいまで迷った末に都内まで出ることにしました。朝は天気が微妙だったからどうしようかな〜とも思ったんだけど、天気も良くなっちゃったからいっか〜と(笑)カメラもケータイも電池がないため、写真はとれません にしても…東海道新幹線はスゴいですね〜…

研修とハロショと…

ども。何だか10日に一辺の更新って感じになってますが(笑) 何とか生きてます。 昨日今日と名古屋で研修があったので、行ってきたわけですが、何だか学校みたいな感じの所でした。内容は勿論充実してたんですが、色々な人と知り合いになり、良かった気がしま…

ツアー予約個人メモ・・・

FC先行のチケ予約・・・明日までなんですよね・・・。 まだ全然申し込んでないです(爆。明日の朝、電車の中ででも申し込もうと思います。 と言うことで、個人的メモ。 Berryz工房・・・宮城以外申込 ℃-ute追加・・・中野 18(日)のみ?(土)は? その他・・・無し 以上

ソフトボール

あい。ども。本当は休みだったのに勤務変更になってソフトボールの会場に来ました〜。 ある意味今の職場長の命令です(笑 別に嫌いじゃないのでいいですけどね〜。 中学校くらいまでは野球をやってたので。ただ・・・結果はズタボロでした。やっぱり何年ものブラ…

ケータイ届いた〜

ベリッス!昨日買い物しすぎちゃって流石にちょっとやばいかな〜って思ってる とくもりです。こんばんは。先月末にケータイを落としてたわけですが・・・ ケータイ補償お届けサービスを登録してたので、 コールセンターに電話して、コレまで使ってた機種の新品…

と言うことで

名古屋某所に行ってきました。ま、カテゴリを見たら分かる通り、ハロショへ行ってきました。レインシーズンキャンペーンの写真を貰いに(爆) 色々と悩んでたら知り合いと会いました(笑)。その人も僕が静岡に行くことをしってたので、あんまりびっくりしてませ…

乗り換え〜@掛川

焼津から乗ってきた313系を掛川で降りて、後続の311系豊橋行きに乗っちゃいました。久しぶりの転クロです。 関東でのロングシートに慣れてしまったので、とっても久しぶりな感じです。 とりあえずこれで豊橋まで行きます。

初土日

電車に乗って何処かに行ってきます〜。にしても今日は天気が良いですね〜。予報的には〓マークがあればいいんですけど(笑)間もなく西焼津〜

出向で気持ちを新たに

ケータイをなくしちゃったり、仕事や送別会で忙しかったり、引っ越しでドタバタしたり。そして…千奈美ちゃんとたくさん握手をした6月が終りました。 そんでもって、今日、新しい職場に行ってきました。これからがんばっていこうと思います。 これからはまた…