26時間テレビ・・・。

今日はほとんどボーっとしながら過ごしてたもんで・・・、
なんとなく26時間テレビを見てました・・・。



12時間耐久三輪車レースも終わりに近づいたころ・・・
ヘキサゴンチームの応援(?)に娘。OGと現メンバーが出演したわけですが・・・
何故あの場面でLOVEマシーンなんだろう?と疑問に思っちゃいました。
あの雰囲気にあってるとも思えないし・・・。っていうかなんか浮いてる感が・・・
なんか痛々しいな〜って思っちゃった・・・。



ま、俺が言ったところでなんになるわけでもなけど。




にしても・・・久しぶりにテレビで感動したような気がします。日テレの某番組じゃないですけど(w






P.S. おしゃれイズムで辻ちゃんを見たけど・・・
なんだか昔のまま変わってないな〜って思ってちょっとホッとしました(ぇ