2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにケータイの待受を

変えた。↓↓↓その結果、ケータイを開く回数が無駄に多くなった(爆) でも、ケータイを開くたびにニヤケた自分の顔を見るってのはなんだか… 基本的に千奈美しか見ないけどさ。 何回も見てると… やっぱりオレの顔はデカイな〜とか 眉毛太いな〜とか 色黒いな〜と…

電車内でエビ反りはキツかった…

レポが溜まりまくりですが…… 昨日の3回目は後ろで騒がしくしてすんませんでしたwww。 やっぱりあれは眩しいわ。 結局昨日は界隈で23時過ぎまで飲んで…… 次の日が休みじゃないと絶対に出来ないことだよね。何時も迷惑かけちゃってすみません。 現場は勿論…

危なかった〜

今おきたわけだが・・・、 なんか忘れてるような気がすると思ってたら・・・ 12/25℃-uteイベの振込み忘れてた〜(爆。 今日の16時が期限だから助かったけど。 早速郵便局行ってくる〜。 ま、別にロンリークリスマスでもいいんだけどさ・・・

イベ当落

とりあえず焼津まで寝ないように記事を書くか。 そわそわしながら飯を食っててもメールは届かず。 時間が違うのかな〜と思ったら、メールがセンターに留まってるアイコン表示が。 問い合わせてみたら 新着メール1通。 うわぁ〜。一回分だけか〜って見てみた…

11/3 ぷりぷり公開録音@浜まつり

溜まったレポを書いていこうのコーナー(w。 まずは11/3の浜まつり公開録音から。 夜勤明けでいったん帰って準備。 想定した電車に乗れなかったおかげで品川到着が30分遅くなったり、品達どんぶり7人集ですた丼食べたりして浜松町に到着したのが15:15頃。 …

フラゲと…

とりあえず今日はシャイニングパワーのフラゲ日。この辺のTSUTAYAとかで A:1、B:1、C:4 の計6枚を購入。東京3回分ってことで・・・何枚購入しようかまだ決めてないけど、 後何枚買おう・・・。明日タワレコとかいってこよっと。 明後日は仕事で名古屋に行か…

大変なことに気付いた

新幹線の中では寝てましたよ〜。新横浜に着いたのに気付かず、気づいたら新富士を過ぎてたって言うね…。よく寝たわ〜。 起きたときに焦って後ろの電光掲示とケータイで時間を見て安心した訳だけれども。 レポは追って書きたいと思いますが、 やっぱりベリ紺…

おやすみなさい

いつもの夜勤は22時から6時くらいまでで、次の日が非番なんだけど、 今日の場合、夜勤を組むんじゃなくて、3時半から9時半までの残業対応ってことになった。これはホントにありがたいね。今から6時間寝れるんだよ! 何時もはほとんど寝れないのにこれだけ寝…

食べ物はよく考えましょう

とりあえずキャラアニの件は、各回に1枚ずつの合計7枚申し込み。 当たらなきゃそれまでだし、小平に行けばいいはなしなんで良いですが。 正直やる気は出ないよね。 とは良いながら7枚買うのもどうかとおもうけど。 あとは、 ランドの追加か。 その日は勤務っ…

逝ってしまわれました…

朝、パソコンのファンが異常な音を出して回転して画面も映らない状況でしょうがないから強制終了したところから今日が始まった。その直後、パソコンが起動しなくなって、デルに問い合わせたら4マンかかるって見積りを出され、 歯医者では診察室の椅子で1時間…