2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現場参戦記録2008

寝正月&DVD三昧な生活を満喫中です〜。 今日も15時くらいまで寝てました(爆と言うことで、何の脈絡もないですが、今年一年どこの現場に参戦したかを振り返ります。 1月 02日 Hello! Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ年中夢求〜@中野サンプラザ(朝)…

いざ実家へ。

秋葉原はやっぱり人が多かった〜。と言うのは置いといて。 最終のこまち号、4分延で東京駅を発車しました。今日は臨時で上野と田沢湖と角館に停車です。 まぁそりゃそうだよね。運休した列車に乗る予定の人も乗ってるわけだし。それにしてはあまり混雑してな…

新幹線……

コミケ終わりにバスに乗って東京駅に来てみたら……強風の影響で新幹線が運休しまくりです…〓 実家に帰るためのこまちも最終列車の前まで運休が決定しちゃってるみたいで… 元々最終に乗るつもりで切符は手配してたものの… 帰れるのかな俺……〓

帰省しま〜す

昨日の分はお休みしました(w。 まぁいいよね。そんなに気合入れてやるつもりも無いし(ぇ たまには息抜きもします。今日はこれからビッグサイトに行って(爆 東京駅から最終列車の何かに乗って実家まで帰ります〜。 実家に帰るだけなら東京まで行くと遠回り…

仕事納め〜

仕事納めも終了! 今年一年お疲れさまでした〜 来年は…年始から仕事が忙しくなりそうです…(^^; 今日は飲みとかもないんでジムに行ってから帰ってゆっくりします。

いま仕事終わりとか…

22時半まで残業でした……〓先輩に駅まで送ってもらって電車を待ってます。最終の2本前とか… しかも寒いし…… 電車があるだけ良いと思わなきゃいけないのかしら? まぁ明日で仕事納めなんでもうひと踏ん張りです。 疲れたんで帰ったら飯食って風呂入って寝ます。

FCチケ当落

今日はFCチケの当落でしたね。℃-ute 41 2009/04/11(土) 千葉県 松戸森のホール21 大ホール 一般席 / 当選 42 2009/04/11(土) 千葉県 松戸森のホール21 大ホール 一般席 / 当選 43 2009/04/12(日) 千葉県 松戸森のホール21 大ホール 一般席 / 当選 44 2009/04…

クリスマスねぇ〜・・・

世間では今日はクリスマス・イブらしい・・・。 そんなのも関係なく21時半まで残業してましたが何か?明日も普通に残業です・・・。書こうと思ったことはあるけど・・・、 FC会報のこととか・・・。 明日でいいか〜

中野チケ

自分の郵便受けに今日も入ってなかったので・・・、 管理人さんに聞いたら・・・、もうきてたみたいです・・・。 教えてくれればよかったのに・・・。 1/4の朝昼晩3公演はいるんですが、 チケをみてみたんですが・・・、 朝公演右端かよ・・・一応1階一桁列だからいいけど・・・ …

あぁ…

何か最近雑記ばっかり…ま、明日は休みなんで一日かけて日曜日からの分を更新します。と言うか気づいたら寝ててこんな時間だった〜

グッズ購入@キューティーランド2

ハロショでの散財を終え、途中のやよい軒で飯を食べつつ、何故か新宿まで歩いて会場へ。 知り合いを待ってたんですが、だいぶ来なかったので先にグッズを買っちゃいました。 舞美2Lと千聖2Lも合わせて買っちゃいました(w だって・・・、なんかよかったんだ…

今日のハロショでの散財

東京厚生年金会館に向かう前に上野と原宿のハロショへ。 本当は上野だけで済ませるつもりが、クリスマスキャンペーンの愛理と佐紀ちゃんが配布終了だったので 原宿に行くことになりました。2店舗合わせてこんなに買っちゃいました(爆 クリスマスカード 3つ …

明日更新予定

帰りがおそくなったりゴタゴタしてたらこんな時間に…。書きたいことはあるので明日にでも更新します

写真整理・・・。

整理していない写真が増えてきたので、写真の整理をしました〜 これだけ整理したのに、明日ハロショに行くとすごく増えるんだろうな〜・・・。

いろいろしようと思ったけど

同期と長々と話をしてたらこんな時間に……(^^;あとで書き換えが出来たら書き換えます(苦笑) 明日は愛理サンタに会いに行ってきます♪

忘年会

はい。久しぶりに定時であがって今日は職場の忘年会です。ぃゃ。だから?って言われると困っちゃうんですけど…〓 千奈美>飲みすぎちゃダメだよ〜 とくもり>ハイハ〜イ。了解♪ 千奈美>それは私のセリフだもんに〜〓 ところで、財布の中身は大丈夫なの? と…

お休み

今日は帰りに先輩に誘われて焼き鳥を食べながら飲んでました。そしたら何故か同期と店で鉢合わせになって23時まえまでマッタリ飲んでました。ということで、今日の更新は休みです。 千奈美に明日は職場の忘年会なんで、明日もさぼりかも〜

写真整理・・・

ぃゃ〜・・・、平日に13時まで寝てるって気分がいいですね(爆。 朝飯を食べてから昼まで寝てました。 その後は郵便局にいって通帳に支店名と口座番号を記入してもらい、 隣駅の近くにあるダイソーにいってトレカサイズのショーレックスを買ってきました。 そ…

ベリコレDVD

昨日アマゾンからの発送連絡があったので、帰ったら来てるかな〜と思ってたら Amazonからの荷物がキテターーー 早速開封して、一度通しで見てみたんだけど・・・、やっぱりいいわ〜〜(*´Д`*)1ヵ月半前の楽しかった記憶が戻ってきました〜。一つだけ心残りだ…

豚に小判!

このタイトルを見ただけで何かわかる人は千奈ヲタ暦結構長いですね?(w いつのネタかというと・・・、2006年のスポフェス@SSAなんです。久しぶりにスポフェスのソロDVDを見ました。 兎にも角にも 千奈美ちゃんカワイイ〜〜(*´Д`*) 当時の競技の中に ”い…

WOOD STOCK PARTY

昨日ははしゃぎすぎた〜・・・。 っていうのはまぁ置いといて。半分寝ながらテレ玉をつけておいたら・・・ なんか聞いたことあるメロディが流れてきた〜。℃-uteがFOREVER LOVEで出演してました〜。 予想外の出来事でとってもびっくりしながら ずっと楽しんで…

ぃゃ〜ん。バンカ〜

ぃゃ。特に深い意味はないです。 単によろセンの愛理センセイの週を一気に見ただけです(w。今日は会社の同期との忘年会でした〜。 飲んだ後カラオケに行ったわけですが・・・、 やっぱり同世代ですね〜。こんな曲を入れちゃいましたLOVEマシーン ちょこっ…

春ツアー追加日程(?)

某所でBerryz工房の2009年春ツアーの追加日程が張られてるみたいですね〜。 詳細がわかったらそれについて触れたいと思います。ベリだけGWの予定がないな〜って思ってたらやっぱり追加が入ったか〜。 しかもいい感じで℃-uteの紺とかぶらないようになってるし…

Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1

公式サイトにベストアルバムの収録曲のリストが出ましたね〜http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_07/index.html 1.男の子 2.あなたなしでは生きてゆけない 3.ピリリと行こう! 4.蝉 5.TODAY IS MY BIRTHDAY 6.友情 純情 oh 青春 7.恋…

続・とくもりのヲタ経歴

2004年のWスタンバイでBerryz工房に出会ったとくもりですが、 すぐにベリにはまったわけではなかったんです。確かに恋の呪縛もとってもいい曲だったんですが・・・、何かあと一押しが必要でした。そんなとくもりを一歩前へ踏み出させたのが・・・この千奈美…

ヤンヤン

最近ベリのカテゴリで書いてないので今回はベリをメインで。やっと駅近くの本屋でGetしてきました(単に忘れてたんだけど・・・)千奈美のインタビューが多くてとっても楽しいですよ〜。千奈美が見つけたいいお店は・・・貝を殻つきのまま焼いてくれるお店だ…

キューティーランドチケ

仕事から帰ってきて郵便受けを見てみたらなんか青い封筒がキテタ----- 早速席を見てみると、2回目なのは良いとして、 2階とか……_| ̄|〇 FCイベは本当に良い席が来ないな〜。そこまで後ろではなかったのが救いかな。当日はサイ振って双眼鏡ウォッチングか…

やっちまった〜・・・

仕事が終わり、会社のバスで駅に向かっていたのはいいんですけど、気づいたら車内が真っ暗な状態で走ってました・・・。どうやら寝過ごしたまま会社に戻るところだったらしい・・・。神様は俺にもっと仕事しろ!っていってるのかな?(^^;从*´∇`)<もっと仕…

今日の一日(w

昨日は2時ころまで起きてたのに、結局8時過ぎに起床。洗濯しないとな〜と思ってたら洗濯機2回分フルでやらなきゃいけないくらい洗濯物がたまってました(苦笑品川でのイベントだったので上野のハロショによっていこうって、知り合いと話をつけた時間が10時半…

新曲イベ

愛理ちゃんはカワイイな〜 ということで、新曲イベに参加してきました〜。詳細については他の場所でググってください(笑)まずはキューティーガールズの前説。修行に入るってマジっすか?早く戻ってきてほしいな〜。 そして本番が始まって新曲とカップリング…