2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キンニクツウ・・・

ぐっすり寝ました。まだ寝たりないから眠い気がするけど・・・。 昨日の夜から足が痛いなぁ〜とは思ってたけど・・・。 バッチリ筋肉痛になってます・・・。 やっぱり昨日飛びすぎたなぁ〜・・・。 とりあえず、時間をつぶしながらよこすか芸術劇場までいっ…

帰宅〜

帰ってきて真っ先にテレビをつけたら・・・ いきなり真野ちゃんとS/mileageが現れました(MUSIC JAPAN)。 これは誰かの陰謀なんでしょうか? 千奈美ちゃんを堪能して幸せたっぷりなとくもりに対する挑戦状ですか?(何 と、いうわけで、今日はとってもいい…

@横浜ネカフェ

へい。ベリ紺の東京厚生年金会館とよこすか芸術劇場に 参戦するために遠征してます。 今日も千奈美ちゃんは可愛かった!! 从*´∇`)< いつもそればっかりだもんに〜 とりあえず、東京厚生年金会館でのDVD収録公演が終わって、 Nawaさんともう一人のヲタも…

大阪に移動中

ども。お久しぶりです。 とくもりは大阪に向けて移動中です。 とりあえずここ何日か分の記事は今日の夜か明日にでも書きます。

ハロショイベ@渋谷 その2

昨日の続きです(w。 元々現場を楽しむってスタンスなので、 楽しすぎるイベントは記憶が断片的にしか残ってないのと、 日がたつにつれて忘れてしまうっていう感じですが、書きますね。 まずは新曲に関するトークです。千奈美ちゃんが 今回の新曲、振り付け…

ハロショイベ@渋谷

また定時後の新幹線に乗って東京まで行ってきました(w。 千奈美ちゃん写真集発売記念の握手会以来ですね。渋谷についてから何人かのヲタもだちと話をしていたら 入場開始。店内は以前と同様、床にテープが張られて番号で仕切られている感じ。 なんか1回目…

通常盤探しの旅

布教活動という名目で爆音で曲を流しながら車を運転しているとくもりです(w夜勤が終わって帰ってきてから、あんまり睡眠をとらない状態で 車を運転しつつCDを探しにいってたら・・・ すんごく眠くなっちゃって・・・何回か意識が飛びそうになっちゃいま…

午前中はつらかった・・・

ちょっと記事を書いてる時間は夜勤をしてる最中のはずなので、 かけるわけはないんですけど・・・ まぁ〜気にしないで読み進めちゃってください(w とりあえず昨日は寝過ごさないように今の同僚二人とメールをしながら 電車に乗ってました。とりあえず今日…

私の未来の旦那様 / 流星ボーイ

はい。私は今名古屋に来ています。っていうかこれから静岡へ帰る酔っ払いです(爆)今とくもりは出向で静岡に来てる訳ですが、元の会社の面談の為に名古屋までやってきました。(せっかくの休みだったのに…蓮)まぁ〜待ち合わせが16時だったので、早めに現地入…

牛丼キング@すき家

あい。昨日はDVDを途中まで見て寝ちゃってたので、 朝起きてすぐに続きを見ちゃいました。ぃゃ〜・・・千奈美ちゃんはかわいいなぁ〜 っていうか、昨日も書いたけど、本当に千奈美ちゃんらしさが 満載のDVDになってます。 中身についてはまたじっくり見なが…

Chinami -Making DVD Special Edition-

日曜日の朝の電車は空いてていいですね。 あい。今日は出勤日のとくもりです。 仕事が終わって部屋に帰ると、佐川急便からの不在票が入ってた〜 でももう当日の再配達は無理な時間だったので、 直接とりにいこうとしたら・・・23時以降じゃないと無理だとか…

文章ばっかりでゴメンネゴメンネー

というわけで、名古屋には行かずです。昼前まで寝てから静岡駅まで車で行き、 nawaさんに今日の分のチケを渡してから そのまま車で清水港の近くの三保の方まで。 三保の松原で有名な場所です。別に松原を見に行くわけではなく・・・ その近くにちょっと気に…

インフル・・・

千奈美ちゃんはインフルエンザにならなかったのか〜 よかったよかったと思っていた先月・・・。まさかこんなところでインフルエンザの症状が出てくるとは・・・ということで、明日明後日のベリ紺に千奈美ちゃんは出席しません。 出れなくなったのはしょうが…

从´∇`) < ごめんなサイ!

ということで、2ヶ月ぶりくらいの更新です(wぃゃ。別に東京厚生で周りからBlog書けよ〜 ってそそのかされたとか・・・ではないです(爆 ま、あんまり意気込みすぎずにまたちょっとずつ書いていこうと 思うんで、気長に待ちつつ読むならよんでください(w …