ハロコンを振り返ってみた その1

ごぶさたしてます。 たまには・・・ね 余裕があればいろいろ書くけど ってわけで、ハロコンも終わったので、少し振り返ってみます。 短くですけどね 1/3 昼@中野 A-1 2階9列37番 もともとチケは無かったけど、3kでゲット。 席に行ってみてびっくり。左が階段っ…

なぅ。

なかなかの雪景色。結構降ってる…っていうか吹雪いてるから見通し悪いなぅ。 こんな中車を運転するのも楽しいんだよね(笑)

実家でまったり中〜

秋田は結構雪が積もってたなぁ〜。 ま、今日天気が良かったおかげでだいぶ溶けちゃったけども〜。 今日はじーちゃんの家に泊まって、 明日はいろいろ片付けをしないとなぁ〜。 昔の服とか結構捨てなくちゃな。 あとは、バスツアーの前金を振り込んでくる予定…

高速バス乗車なぅ。

今日のハロコン参戦した方乙でした。 そんでもって… 最前で目立ちすぎてすみませんでしたwwwいたるところでビジョンに写っちゃうんで…必要以上に気になっちゃって疲れました(爆) 正直なところ…分からない曲ばっかりだったのと千奈美が体調が少し悪そうで…

あけましておめでとうございます。

2011年が始まりました。 ヲタもだちの皆さん。昨年は本当にいろいろとお世話になりました。 今年もいろいろと迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。 とはいっても、実感が特に無いんですがね。 一人暮らしで特に何をするわけでもなければ 単なる…

2011年下半期参戦記録

ってわけで、下半期を振り返ってみよう。 最初に断っときますが、かなりアレですけどその辺は・・・気にしないでください(w。 千奈美に、上半期はコチラ http://d.hatena.ne.jp/tokumori_0522/20100702/1278344965 7月 7/19 ファンコラ@愛知県芸術劇場 昼 7/…

忘年会2連荘

今までぐーたら寝てたな。こんばんは。 部屋の片付け終わってないけど・・・しょうがないな。 一昨日が職場の忘年会で、昨日が渋谷でヲタ忘年会。 忘年会2連荘だったわけだけど、昨日と一昨日のテンションの違いがじぶんでも面白かった(w。 ま、気を使わなき…

キューティーランド5 Happy Merryz ℃hristmas@横浜BLITZ

キューティーランドにいってきました。 もともと2回目と3回目だけだったので、昼前に家を出て鈍行で移動って感じだったわけですが、 刀剣が出るなら朝早く新幹線で行って1回目も入ればよかったかなぁ〜なんて思ったり思わなかったり。 ま、そこまでテンショ…

12/19 ベリ高フェス@名古屋市公会堂

最初に断っておきます。 長いですwww。 昼公演が終わって、夜の千秋楽は2階く列か〜。中央通路なのはいいけどあんまり高まらないな〜・・・なんて周囲に漏らしてた俺。ま、そこまで後ろじゃない中央通路だから目立てば何とか気づいてもらえるかな〜って思い…

「Berryz工房 Presents 7周年記念 前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆」

よなっちさんからのメールで気づいて、まさかと思って確認してみた。 「Berryz工房 Presents 7周年記念 前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆」申込受付開始!! 2011年3月3日のデビュー7周年記念日を前に、ファンクラブバスツアーが決定!! その名も「B…

12/19 ベリ高フェス@名古屋市公会堂

朝6時まで飲んで11時過ぎくらいまで寝てぐだぐだの状態になりながらまた名古屋市公会堂へ。 千秋楽だってのに何をやってんだか(爆。 だが・・・それが楽しいからやめられないって言う(w。 金山で名鉄からJRに乗り換えて、車内に入ったら… 記○さんwww。 示…

青封筒が届いた

来月のFC通販でついに・・・ 三億円少女のソロDVD の発売キターーー!!! これは高まるぞ〜! 絶対に買う! 依子に会える・・・依子に会える・・・ また号泣できる・・・ これはマジで全員分買おうかな・・・。 あとはRock'n Buono!3のソロDVDとか。 これも愛理は買うよな〜。 そん…

12/18 ベリ高フェス@名古屋市公会堂

横須賀やらそもそもオレの初日とかかいてない気がしなくもないけど、 名古屋に跳びます(w。 ってわけで、11/18の話。 鈍行で名古屋まで行くつもりも・・・寝坊とかで結局新幹線。ま、気分がゆったりできるからありがたいけどね。手紙もかいたし。 手紙と言え…

フラゲ日なので

超占ナイトDVDを買ってきた。 何回かに分けてみようと思ったんだけど、 気づいたら最初から最後まで通しで見ちゃった(w。 とりあえず・・・、 ベリのDVDが楽しみなんだけど、 恐い(爆 理由については・・・映像を見ればわかるかと(w。

実際のところ・・・

昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝たなぁ〜。 とはいっても、一回日付が変わってから目が覚めたから違うのかもしれないけど。 本当に二日間疲れたし、高まったわ〜。 ただ、実際のところ、 昨日が千秋楽だったっていう実感がまったくない・・・。 週末になれ…

DVDがたくさ〜ん

やっと三億円少女のDVDをゲットしてきました〜。 絶対泣くだろ〜!ってことで、本編を見ずに、 ちなみ依子を見たのが失敗だった・・・。 ダイジェストってことで気持ちが途切れ途切れになりながら見てたけど・・・ ジュンヤに声を張り上げるところでスイッチが入り…

ハロコンでみたいな〜

今日も結局3億円少女のDVDは買えず…(´・ω・`)。 明日静岡に出てヤマダ電機に行くか〜 ってことで、久しぶりに目立ちたい!の千奈美ソロDVDを見てみた。 千奈美カワイイな〜(爆)←それしか出てこないんかい 改めて色んな表情が見れて楽しいわ〜。他のも見てみ…

のーたいとる

横アリいった方乙でした。 時間の都合がつけば行きたかったんだけど、しょうがない。 静岡で8人の娘。が見れたのは良かったな。 旅立つ3人には…応援することしかできないけど頑張って欲しいね。 今日も夜勤だけど… 今日の夜勤が終われば少しは楽になるかな〜…

中野チケと写真集

夜勤明けで今日は非番だったけど・・・ たまってた仕事を消化しなくちゃ〜ってことで 夕方からちょっとだけ職場に行ってきた。 残業代はつかないけどね(^^; そのついでに静岡のタワレコにいってきたんだけど・・・ 3億円少女ないとか・・・。 しっかりしろ! 家の近…

12/11 虹色ベリーズ握手会@新宿福家書店

しょぼいヲタですから握手は短めに。 12時頃に焼津を出発して在来線を東へ。 途中、新幹線でワープしようかな〜なんて思ったけど結局小田原まで行って、小田急の株主優待券を670円で買って、急行に乗って新宿まで。 株主優待券の値段は 静岡(焼津)>小田原…

ユースト(60分劇場)

ベリのユースト見てた方お疲れでした。 ツイッターのほうに ツイートしまくってました(w 今回、3回目にしてはじめて見たけど、 楽しいね〜。 最初はコメントするつもりなかったんだけど 酒が入ってたのと、高まってきちゃったのとで コメントしまくっちゃ…

60分劇場

えぇ。夜勤のオレには見れませんよ。千奈美に…一昨日のも夜勤だったんで見れてないです。何処かにアップされないかな〜… 今日の仕事で現場に向けて車の運転中、ラジオを聞いてたら… SPEEDのWhite Loveが流れてきた〜。そんな時期なんだな〜と思いながら運転…

℃-uteまで突発イベか〜。

絶賛夜勤中〜(何 11日の職場のグループ飲みが無くなったみたいなので、 ℃-uteのランド大阪 ではなく、 虹色ベリーズの握手会に行きます(笑) だってねぇ、千奈美と今年最後の握手なんだよ?行かなくちゃ! ℃-uteとは悲しいかな25日に握手出来ますし。 そうい…

12/1 Berryz工房「シャイニングパワー」@汐留AX その2

つづき〜 1回目がおわって、外で手紙を仕上げてたところでマイミクさんと合流。 どうせ360番台だしまったりだ〜って思ってたら別のマイミクさんが自分のチケ(180番台)で入っていいよっていう。 おまけにイベントだけで握手いらないよ〜っていう知り合いと…

12/1 Berryz工房「シャイニングパワー」@汐留AX その1

行ってきました汐留AX。 どうせ17時開場でCD販売も15時からだ〜ってことで完全に余裕こきすぎてコインランドリーとかに行ってたら到着が開場15分前とか。 やりすぎたわ〜(爆。 ま、握手会用のCDはまだまだ全然売ってましたがね。どうせ前回の汐留イベもCDは…

(番外編) 11/28 2ショット撮影@よこすか芸術ホール

ホントにウザったいので見たくない人はスルーしてもらったほうがいいと思いますよ。 写真自体はたいていの人には直接見せてるので、特にココであげるなんてことはしないですが、 まぁ〜見たい人がいたら・・・メールでもください(爆 前日はお仲間さんからのお…

11/27 ベリ高フェス@川口リリア

先週の土日のことに付いて書いて行こうかね。 JCB、静岡、中野をすっ飛ばして(爆。 夜勤が終わっていったん家に戻って、準備をしてからの〜川口。 雄叫びハウスで千奈美が髪を切ったのを見て高まって以来だな 特にコレクションの追加もなかったので、買い物…

久しぶりにケータイの待受を

変えた。↓↓↓その結果、ケータイを開く回数が無駄に多くなった(爆) でも、ケータイを開くたびにニヤケた自分の顔を見るってのはなんだか… 基本的に千奈美しか見ないけどさ。 何回も見てると… やっぱりオレの顔はデカイな〜とか 眉毛太いな〜とか 色黒いな〜と…

電車内でエビ反りはキツかった…

レポが溜まりまくりですが…… 昨日の3回目は後ろで騒がしくしてすんませんでしたwww。 やっぱりあれは眩しいわ。 結局昨日は界隈で23時過ぎまで飲んで…… 次の日が休みじゃないと絶対に出来ないことだよね。何時も迷惑かけちゃってすみません。 現場は勿論…

危なかった〜

今おきたわけだが・・・、 なんか忘れてるような気がすると思ってたら・・・ 12/25℃-uteイベの振込み忘れてた〜(爆。 今日の16時が期限だから助かったけど。 早速郵便局行ってくる〜。 ま、別にロンリークリスマスでもいいんだけどさ・・・