2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

干されチケ

ん〜・・・5月ベリキューでなかった〜・・・ 残念無念また来月〜 で、不在票が入ってたんで郵便局まで受け取りに行ってくる。 昼が26列30番台 夜が24列10番台 ・・・ うん。ばっちり干されたな。 俺の時代終了か〜。っていうかANNEXの制裁かなぁ〜。 自分にとっての千…

5/27 千奈美ANNEX @ TOKYO FM HALL 2回目

というわけで、2回目。 2回目も長いので・・・ テキトーに流してもらえればいいと思います。 握手のネタ仕込みをせっせとやって、なんとかコレで行こう! って感じに決めて入場。 元々の席はJ列10番代だったんだけど、知り合いがいいよ〜ってことで G列8番に。…

ハロガチャ

1回目のレポなんとな〜く読み返したけど・・・長いな(爆 ポケムーを解約して、ポケモーを登録したんで、 早速ツアー日記見て高まってた。 でも他のコンテンツは・・・そこまで必死にならなそうだな。 いつになったら飽きるかな(爆 というわけで、初ガチャやってみ…

コメントレス

>まめ太さん ありゃ・・・まめ太さんはそんな話をしてませんでしたか・・・ ホントスミマセン。失礼しました。 ボクも別にそんな目でみようとしてるわけじゃないんですが・・・ やっぱり気になっちゃうんですよね〜。腹筋とか(ぇ まぁ〜その辺は仕方ないですよね。 …

5/27 千奈美ANNEX @ TOKYO FM HALL 1回目

まぁ〜・・・生誕夜は後回しにして、ANNEXレポから書きま〜す。 激しくネタバレありますし、激しくイタイので、スルーする人はスルーしてください。 それに・・・すごく長いです(爆 15時頃渋谷に到着してハロショでバースデーメタリックを購入するも、ガラガラの1…

流石にケータイで夜レポは…

グループの他の人が休憩に入ってないのに自分だけ休憩は出来ないよね…〓〓おかげで今日も夜勤前に寝れない… 昨日、この間の誕生日に千奈美ちゃんへプレゼントしたものと同じものを買ってきた。 えっ!?なんでって?アネックスで届いたか聞いてみるだけです…

5/22 雄叫びハウス@名古屋市公会堂 昼その2

アレです。筆不精って言うか、読みやすくまとめた文章なんて書けないので ダラダラ長々とレポは続きます。 でもね・・・ メンバーへの愛情はた〜〜〜〜〜っくさん詰まってますから。 というわけで、やっぱりヤキモチで跳びまくって、存在をアピールしつつ・・・ 川…

5/22 雄叫びハウス@名古屋市公会堂 その1

てなわけで、テキトーにレポをはじめます。 断っておきますが、かなり残念な感じになってますがあしからず。 ま、いつもだろって言われても何も反論できませんが(w 本当は9:12くらいのひかりに乗って名古屋に向かうはずが、ちょっとしたハプニングがあった…

コメントレス

>まめ太さん アレ?自分が初めてのプレゼントって意外です?(w基本的にプレゼントなんて・・・って思ってた人なんで。 って言うか・・・手紙すらないよなぁ〜・・・ って思ってた人なんで(爆手紙は・・・よく4ヶ月も続いてるな〜って思いますけど(w。 ま、あの娘が…

千奈美生誕

のレポはこれから書こうかなぁ〜と。 とにかく楽しかった! そして、千奈美をお祝いできてよかった。 なにより、 千奈美が喜んでる姿を間近で見ることが出来て とっても幸せな気分だった 昼公演のチケを快く交換してくれたあめさん。 本当にありがとうござい…

千奈美〜

千奈美〜誕生日おめでと〜!!!

名古屋に向けて・・・

手紙は書いた。 プレゼントも買った。 電池もある。 チケも用意した。 千奈美ちゃんへの愛情はいつでも準備万端 あとは・・・ハロショのBDカードをかいて、手紙に添えるBDカードを書くだけ。まぁ〜そんな時間もかからず出来るでしょ。 あとは・・・酒飲んで寝るだ…

ヒゲのディレクター

寝坊した〜 ま、電車には間に合ったから影響は少ないんだけど… やっぱり昨日の夜久しぶりにノブナガを見ちゃったせいだな(笑) いつの間にかごはんリレーが終わってた〜… 最後の瞬間見たかったな。 て言うか…こんなの見てるとやっぱり どうでしょうまたやらな…

6/2に有休を入れた

は良いんだけど… 佐紀ちゃんのアネックスチケ無し(爆)。 誰か〜。同伴させて〜(笑) 最悪何もないただの休みになるかな…… 周りででも良いので余ってる人いませんかね?

コメントレス

>まめ太さん あのでっかい手は目立ちますねぇ〜。 でも一時期のボード厨と同じ扱いになってるんですね・・・。残念。 適度に見せてれば大丈夫だとは思いますが・・・。 また泊まっちゃいましたよ〜(w。もう東京公演のときの定宿になりそうな勢いで(ぉぃ 大丈夫…

モベキマス&シャッフルデート写真集

何日か前に買って眺めてたんですが、 やっぱりハロー全体の写真集なんで、 千奈美が写ってるのは少ないんだろうな〜ってのは分かってたんだけど、思ったよりは楽しめたかな〜。 やっぱり気になるって言うか、目が行くのはバックステージのページだよね。いろ…

ノノl∂_∂'ル<お姉ちゃん!大変!大変!

ガンダムの足が出来た〜!! 7月に東静岡駅前に出来るガンダムですが、今日仕事中に近くを通ったら、足の部分が出来てました〜。 まぁそろそろ姿を表さないと完成しないわな。 残念ながら仕事中だったので画像は有りません。 実況するつもりはないけど気が向…

5/15 雄叫びハウス@八王子市民会館

12時半頃会場についてまずは日替わりとTシャツとDVDマガジンを購入。 ピンポス1弾は・・・この日の夜でフルコンプしちゃったみたい・・・(爆 知り合いが駐車場にいるってメールをくれたのでそっちまで行くと、 いきなりコーラショックwww。 いきなりSHOCK!すぎ…

お昼ごはん@銀座天龍

昨日はみやメタルさんの家に泊まって、ヲタトークで盛り上がり・・・屍になりつつ(爆 ぃゃ〜・・・2週連続でおじゃましました(w。 また行きますので(w 朝9時頃静岡に向けて帰る。 と思ったんだけど、どうせなら買い物をしつつ、昼飯を食べて帰ろうかなぁ〜と思…

コメントレス

みやメタルさん おつかれっす〜。 ほんとはどこかにこもって書こうかなぁ〜とも思ったんですが・・・、 千奈美ちゃんの髪型の件についていろいろ周りと話たりしたかったんで、 あんな囚人環境の中手紙を書くことにしました~。 いや〜・・・進まない進まない(爆 ま…

コレで480円!?

たま〜に大盛りなご飯・・・いわゆるデカ盛りを食べたくなって、 すき家の牛丼キングを食べたりしてるんだけども・・・。 前から気になってた店に行ってきました〜。 そのお店は静岡大学の近くにある天八ってお店です。 大学の近くというと、安くてボリュームたっ…

QTカードのことをすっかり忘れてた(爆

名古屋昼チケは2階け列1,2とか超絶干されたな〜・・・。 どこではいろうかな〜と思う今日この頃。 ま、夜の聖誕祭はもう非常に残念な席がきてるんで我慢できますが・・・。 誰か昼公演の良席チケください(爆 ある1通の振り込め用紙が到着しました・・・。 その額を見…

5/8 雄叫びハウス@川口リリア 夜

昼公演が終わって、千奈美の髪型について周りで話し合いながら手紙を書く。 いろんなところからチャチャが入るので全然進まない(爆。 まぁ〜分かってたことだけど(w。 夜公演はミクとはまた別の知り合いのみや推しと24列どセンターで連番。 ぃゃ〜・・・ココ…

1273452687*[Berryz工房]5/8 雄叫びハウス@川口リリア 昼 到着してまずMFTを買う必死さ。 もうダメダメですね(w。 昼は16列左ブロック通路。 mixi関係の知り合いと連番。段差もあって見晴らしもかなり良い。高まる〜。 いつものアレを使って知り合いを探…

明日までもつかな…

今日も夜勤だ〜。 最近仕事が溜まって夜勤前に寝れない…。 ってことで正直朝方は辛い〓〓 しかも明日は川口でベリ紺だ〜。勿論昼夜入るけど…体もつかな… 寸劇で寝ないかしら…(爆)その前にちゃんと川口までたどり着けるかな〜…。 朝勤務が終わって家に帰って…

5/1雄叫びハウス@中野サンプラザ

今更ながら何かを・・・。 SLだけはあげてたけどね。 12時過ぎに中野についていつもの面子と合流。 グッズかってコレクションで遊ぶ。あのアロハ・・・実際どうなんかなぁ〜と思ったけど、 違和感なさ杉でびびった(w。 昼公演は1階13列センター前左通路。目線の…

福岡参戦に黄信号…

今回のベリ紺千秋楽は…皆さんご存知の通り福岡です。 紺が終わって頑張って当日帰ってこようと思っても飛行機では東京までしか帰ってこれない。 ってことで、次の日に休みを取ってゆっくり帰ってくる…… っていうのが自分の考えてたシナリオ。 チラッと来月の…

えぇ。食べましたとも

ドタバタした実家帰省から戻ってきました。 連日ののみの疲れや何かがどっと出て今日の朝の体調は最悪・・・。 こんなに気分の悪い朝を迎えたのも久しぶりだなぁ〜って。最近日本酒飲めなくなったなぁ〜・・・スキなんだけど。 やっぱり焼酎のほうが次の日に…

現実を考えると…辛いな…

昨日は久しぶりに何も書かなかったな〜。 披露宴が終わったあと、新郎の従姉妹と盛り上がっちゃってポーリングまでしにいった〜 まぁ楽しかったからよかったんだけどね… 疲れが溜まってるってのもあるし、ちょっと現実的なことを考えちゃってテンション下が…

とりあえずセトリを

00.寸劇 01.マジグッドチャンスサマー オープニングVTR (BGM恋はひっぱりだこ) 02.ライバル MC 03.恋の呪縛 04.友達は友達なんだ! MC (嗣永・須藤) 05.ヤキモチをください!(清水・徳永・菅谷) 06.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井) 07.愛には 愛…