5/27 千奈美ANNEX @ TOKYO FM HALL 2回目

tokumori_05222010-05-28


というわけで、2回目。
2回目も長いので・・・
テキトーに流してもらえればいいと思います。



握手のネタ仕込みをせっせとやって、なんとかコレで行こう!
って感じに決めて入場。
元々の席はJ列10番代だったんだけど、知り合いがいいよ〜ってことで
G列8番に。ココ、左ブロックの右側通路だからかなりのイイポジション。
1回目の様子を見てると、丁度目が合うところだし、目線の高さもいい感じな場所っぽいな〜ってことで高まってた。埋もれないしね(爆
っていうか・・・ここにいるはずじゃない人たちがチラホラ(爆



てなわけで公演スタート。
好き好きビームで幸せをもらいまくりながら盛り上がって、
赤いちなーじあを聞き入って。2回目はちゃんと歌詞飛ばさなかったね。



ぃゃ。まぁ〜正直なところね、そこまでメロン記念日に興味を持ってたわけではなかったから・・・赤いフリージア、あんまり聞いた事が無かったんだけど、いい曲だよね〜ホント。




で、最初のMC。基本的に1回目と同じなんだけど、
从*´∇`)<今ツアー中なんですけど、海の家雄叫びハウスってことでグッズでそれぞれのカラーのアロハシャツが出てるんですけど、皆さん勿論オレンジですよね?


ヲタ<ハーイ。
アレ・・・、オレンジじゃない人が若干いるような・・・。
それは気にするなってことか?


从*´∇`)<んで、スタッフさんも黒のアロハシャツを着てるんですよ〜。 →どんな感じで締めたか分からないけど・・・


<アレ?紺じゃないの!?




って突っ込んだの誰だ?。いくら1回目に紺のアロハシャツを着てるって言ってたからって・・・。
すいません。自分です(爆
最近・・・ガヤ入れすぎかなぁ〜・・・。
楽しいからつい・・・



从*´∇`)<18歳になってちゃんと考えてやりますっていったので、今日歌う曲も千奈美発信・・・というか自分で提案?したんですよ



从*´∇`)<サプライズを受けてとても幸せだなと思ってコノ気持ちを
おすそわけ・・?皆さんに幸せビームを(ry



詰まり詰まりだったけど、千奈美ちゃんがすごく感動したってのが伝わってきたし、ちょっと弱い語彙力だけどもがんばってその気持ちを伝えようとしてるのがよく分かったよ。


それにしても・・・千奈美ちゃん、ほんとトーク上手くなったよね。
1月に立てた目標、順調に続けられてるのかな。
まぁ〜・・・グダグダなトークもそれはそれで・・・(w




で、続いての2曲
・あいたいけど
・さぼり
それなりの人数が1回目から参加してるんだろうからさぼりのとき、1回目のときほどどよめきが無かったなぁ〜・・・。
まぁ〜・・・自分がしなかっただけだからかもしれませんが(爆

でも・・・ホント、自分が千奈ヲタってのとベリの中でTOP3に入るくらい好きな曲ってことで相当なフィルターがかかってるんだろうけど・・・さぼりの曲に千奈美の声のトーンはマッチしてるよなぁ〜って思うわけ。
別に他のメンバーの声が合わないって言ってるわけじゃないんだけど・・・。




で、またトークのコーナー
从*´∇`)<1回目の握手会のときに仕事サボってきちゃったよ〜って人がいましたけど、もしそれで何かあっても私どうにも出来ないですよ!?まぁでもそんな思いでも(千奈美のために)きてくれてとっても嬉しいです!


1回目の握手でそれ言った人オイシイなぁ〜・・・。
自分は、仕事を”サボって”きたわけじゃなくて、ちゃんと休みを申請して仕事を休んできてるから全然問題ないよね←
まぁ〜必死ですからね(爆。
何かあっても知らないですよ!って言っておきながらでもきてくれて嬉しいって・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!
あなたはどんだけツンデレなんですか(コラ


まぁ〜・・・でも・・・そこに千奈美の笑顔があるならがんばって会いに行きたいですよね(w。
ま、どうしようもないときがあるのは事実ですが。


从*´∇`)<そいで、最近の近況を。この間映画を見に行ったんですよそれはアリスインザワールドっていう3Dの映画なんですけど、皆さんは見ましたか?


ヲタ<まばらな挙手・・・


从*´∇`)<すくなっ!でもまぁ〜あたしも見たのは3Dじゃないんですけど・・・


ヲタ<えぇ〜〜〜〜〜!!!!!


从*´∇`)<だってその劇場が3Dやってなかったんですよ。


(とくもり)<いや・・・そこは調べていこうよ!!


从*´∇`)<でもジョニーデップとかすごさを感じました。皆さん是非見に行ってくださいね


ヲタ<ハーイ


从*´∇`)<見に行ったら感想教えてくださいね


(とくもり)<Σ( ̄ロ ̄lll)。実は見る気更々無かったのに・・・(爆。だって・・・映画って・・・眠くなるじゃん?(爆。まぁ〜・・・気が向いたら・・・。


で、また髪の毛の話。皆さんどっちがいいですか?って聞いた後
从*´∇`)<まぁ〜前の方が良かったって言われてもどうしようもないですもん。
まぁ〜髪の毛なんでそのうち伸びると思いますけどね


って・・・ホント千奈美らしいや(w。そのテキトーさ好きだわ〜


从*´∇`)<それでは最後に、小さい頃からよく聞いていて、最近歌詞の意味が分かってきて、元気になれるこの曲を贈ります


ってことで
I WISH
うん。とっても感動した・・・。涙が出そうなくらい。
やっぱりこの曲好きだわ・・・



一つ分かった事があるの・・・。
間奏明けに大閃光を折ったんだけど・・・、
普段使ってるアレの方が明るいんじゃね?っていう事実・・・。


大阪でも試してみるかなぁ〜



こんな感じでANNEXレポ終わり。


えっ!?
握手?


・・・


気が向いたらね(w。
だって・・・
恥ずかしいじゃん(爆