2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のハロガチャ

6月 モ6 ベ7 キ4 マ6 ス6 B1 1日:前田 2日:福田 3日:小川 4日:矢島 5日:清水 6日:Buono! 7日:ジュンジュン 8日:真野 9日:光井 10日:真野 11日:新垣 12日:熊井 13日:福田 14日:清水 15日:リンリン 16日:夏焼 17日:福田 18日:萩原 19日:須藤 20日:夏焼 21日:矢…

目覚ましパラダイス

パラダイス銀河・・・ じゃなくて、我が家の目覚まし時計のお話。 先日、佐川急便からFC通販グッズが届いた。 今月分何を買ったっけかな・・・って思って箱を開けると・・・ こんなものが あ・・・。そういえばこんなの買ってたんだった・・・。 そこで、今現在使用している…

ゲキハロの配役って言うか主役の日

■劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』〜華麗なる七人〜 ★公演はアフタートークショーあり(出演者未定) 東京・サンシャイン劇場 09/18(土) 19:00【_熊井】 09/19(日) 15:00【_清水】/18:30【★夏焼】 09/20(月) 11:30【★須藤】/15:00【_徳永】/18:30【★…

買い物

先週の土曜日に埼玉に行った帰り、宇都宮線沿線のとある駅から電車に乗るとき、、どんなルートで行こうか迷ってたんだけど、 結局最初に来た上野行きに乗って、上野まで。 上野⇒ハロショ っていうのが一番先に来るのは非常にダメだと思うわけだけど・・・。 静…

鉄道モードその2

腹ごしらえも終わって、午後は京急モード。 京急の品川駅へ。 丁度エアポート快特があったので、それに乗って羽田空港まで。 このエアポート快特。今まで停車してた京急蒲田も通過になり、品川から羽田空港までノンストップです。ニュースで話題になりました…

久々にテツモード

金曜日に会社の同期の送別会を埼玉でやるってことで、 購入したデジカメを使ってたくさん写真を撮りながら埼玉まで行ってきました。 とはいっても、何回も使ってる焼津→沼津→松田(新松田)→新宿っていうルートなんで、特に代わり映えもしないんですが・・・。 …

デジカメこうにゅ

カメラのキタムラでデジカメ買ってきた。 結局CANONのIXY 930 ISっていう型落ち品にしてきたよ。 千奈美に色はブルー。っていっても(清)水色な感じだけどね すごく悩んだんだけど、光学ズームをと値段を多少抑えて操作性を重視したらこの機種になった〜。 …

ようつべで

改めてI WISHのPV見たけど・・・ やっぱりいい曲だ。 そんでもって歌詞がすごくイイネ!〜だからすごくスキ。 前回の分もだけど・・・ANNEXで歌った曲 CDで発売してくれないかなぁ〜・・・。 DVDみたいにカットするんじゃなくて1曲丸まるで聞きたい

6/13 雄叫びハウス@渋谷C.C.Lemonホール

もう1週間経ったのか。早いな〜・・・。 でもつい昨日のことのような1ヶ月くらい前のようなおかしな感じだけど。ってなわけで軽く振り返ってみよう。 会場には10時半頃に到着。でも既に体は疲れてるからテンションもあまりあがらず・・・。それにしても・・・グッズ販…

コメントレス

>無理之助さん 何だか安めのコンデジはそんなに違いが無い気がするから、あとはスペックだけじゃ分からない、UIとかが重要になるんじゃないかな〜と思うわけ。光学ズームも5倍あれば十分かな〜って。 俺のところにも何年か前に買ったご臨終状態の一眼みたい…

ブックオフでお買い物〜

仕事帰りにふとBOOKOFFによってぶらぶらしてたら・・・ みんな大好き、チュッ!8の2冊が105円で売ってて・・・、 迷わず購入。元々買ってなかったし、ほしかったしね。 そのついでに雑誌コーナーを見てみたら 他にもいろいろと・・・。 ワクワクしてきちゃって、関係…

やっぱり会社の同期と話すと楽しいな〜

さっきなんとなく会社の同期に電話をかけてみたら・・・、 新人歓迎会で飲んでるとか・・・。 しかもよく一緒に酒を飲むメンバーが集まってたとか・・・。 羨ましかったわ〜。 その一緒に酒を飲むメンバーに女の子がいるんだけど、最近全然飲んでないってのもあって、…

すんごく日焼けした

久しぶりに23時まで残業したな〜。 書類を作らなきゃいけなかったから仕方ないんだけどね。 これから飯食いつつ軽く酒飲むか。 21時まではシンデレラ・・・ じゃ〜その後は・・・? ボクのためのシンデレラに・・・(爆 今日の天気はホントになんだったんだ…。 朝は曇…

デジカメの画素数は・・・

今や1000万画素を越すのが当たり前なのね・・・。 まぁ〜・・・、わかってはいましたがね。 そこまで必要なのかは・・・おいといて。 今日はなんとなくららぽーと磐田まで車で行ってきた〜。 とはいっても、あんまり時間が無かったからゆっくり出来なかったんだけどね…

コメントレス

>まめ太さん 渋谷公演お疲れ様でした〜。 コレクションに関しては・・・、 佐紀ちゃんのコメントっていうか絵入りのやつは何とか確保しました〜。 周りの助けを借りて・・・。 コメント入りのやつは可愛いですよねぇ〜。 千奈美のは・・・1セット集まればいいかなぁ…

コメントレス

>無理之助さん えぇ。5/1のレポからいきなりANNEXレポまで跳んでしまったあなたです(w。あなたも最前で見てたんだから覚えてるでしょ(w。 右サイドのレポは・・・今更いいでしょ(w。まぁ〜・・・夢でドゥーアップは・・・ね・・・ コッチを見て歌ってくれるから。…

ツアーグッズ更新

されたね。 コレクション生写真Part.3とか(^^; 勘弁してほしいわ〜・・・。 まだ2もろくにいじってないのに。 ま、ピンポスでかなりがんばってるから千奈美が1セット揃えばそれでいいや。 それくらいなら何とかなるかなって思ってる自分がいるwww。 最近の…

5/30 雄叫びハウス@なんばHatch

ども。甘いものを食べながら普通に酒を飲めるとくもりです。 千奈美に、ナゲットはBBQソースよりマスタードソースの方が好きです。 遅くなりましたが、ベリ紺大阪のレポを。 その前に生誕夜のレポを書けってガヤが跳んできそうですが、 まぁ〜、それはそれで…

ご隠居様〜〜

wスタンバイ見たけど…皆幼いな〜。 今の彼女達のパフォーマンスを見てるとやっぱり物足りなさを感じたね。 皆それだけ成長したってことか。6年前だもんね。 清水のご隠居様可愛い くまさんも可愛い とくさん… 超可愛い〜 寸劇のレベルとか内容は勿論今の方が…

コメントレス

まぁ〜・・・たまにはね、昨日みたいな気分のときもありますよ。 年がら年中同じってわけでもないですし。 とりあえず気分は戻ってますので、ご心配なく。 >まめ太さん 別に何かがあって落ち込んでたってわけではないんですが、 なんか気分が乗らなくて・・・。 …

昔の動画をあさってみた

なんとなくyoutubeの動画をあさってたら、こんなのを見つけた ぃゃ。DVDは持ってるし、何回も見た映像なんだけど、ちょっと気になって・・・。 やっぱり千奈美は可愛いなぁ〜。最初にコレを見たとき、まさかリメイクしたとはいえ夏パーティーを千奈美が歌うとは…

久しぶりに愚痴ってもいいですか

今日栃木行かれた方乙でした。 ま、以前からの予想通り、今日の栃木で新曲初披露だったみたいですね。 音源すら聞いてないんでどんな曲かさっぱり分からないわけですが、 渋谷まで聞かなくてもいいかなぁなんて思ってるわけです。 仕事だから仕方ないとはい…

モベキマスソート

やってみた。 http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html 1位 徳永千奈美 2位 鈴木 愛理 3位 清水 佐紀 4位 夏焼 雅 5位 嗣永 桃子 6位 萩原 舞 7位 矢島 舞美 8位 菅谷梨沙子 9位 須藤 茉麻 10位 岡井 千聖 見事にベリキューで埋め尽くされている…

コメントレス

>まめ太さん お疲れ様でした〜。 紫の事情通さんから聞いてたんですね。口止めして置けばよかった〜(w。 あんな大きな荷物持ってたら気づきますって〜(w。 あんなに見てもらっちゃったからヤキモチかなぁ〜と思ってちょっと期待してたんですが・・・、だん…

コメントレス

友理奈!オレココ!は友理ちゃん!オレココ!らしいです・・・ (ノ∀`) アチャー まさに迷言 >無理之助さん とにかくね・・・さぼりは歌ってくれるかな〜って想像してたし、歌ってくれたらイイなぁ〜って思ってたけど、 実際流れると・・・雄叫びしかあげれなかったわ。 ま…

6/2 キャプANNEX @ TOKYO FM HALL 1回目←ちょっと追記

いろんな人に 今日从*´∇`)いないよって言われながら行ってきました(w。 マイミクさんがポチッとしてくれたおかげで参戦できたんで ありがとうございます。 席はI列7番だったんだけど、べきゅさんが連番してくれたんで実際はF列5番くらい(だと思うけど。 …

まぁ〜・・・夜勤ですがね

6月最初のハロガチャは… ゆうかりん うん。確かに可愛いけど…そこまで…高まらないな〜… ベリキュー来い! 今日は夜勤だけど、待機要員だから正直なところ楽。寝たいけどね… 明日はキャプANNEXか。 1回目だけで帰ることになりそう。 ま、千奈美ANNEXが神過ぎ…