6/13 雄叫びハウス@渋谷C.C.Lemonホール

もう1週間経ったのか。早いな〜・・・。
でもつい昨日のことのような1ヶ月くらい前のようなおかしな感じだけど。

ってなわけで軽く振り返ってみよう。


会場には10時半頃に到着。でも既に体は疲れてるからテンションもあまりあがらず・・・。それにしても・・・グッズ販売前に会場に着くなんて珍しいな〜。
グッズ列並んで日替り等を買って大阪で出来なかったトレ。
無事Part.2コンプ+千奈美2セットなんていうおバカなトレ終了。
今回ピンポスだけで34枚とか・・・(ノ∀`) アチャー


昼公演は26列35番。毎度お馴染みのみやメタルさんと無理之助氏の3連番(爆)。
後ろのほうでも見やすかったし、千奈美もすぐに気づいちゃって結構視線くれた〜・・・気がする(w。3人でやらかしてたからか〜(爆)。あ、栃木はオレンジが少なかったらしいから…自分がいるって分かって嬉しかったってのと安心感だったんだな←コラ
楽しく跳びまくってたんだけど・・・、席が狭かったのが辛かったな・・・。
あとは・・・天井が低かったせいで空気がこもってすごく疲れるって言う・・・。その場ではあんまり気にならなかったけど夜に影響したな。


で、夜が始まる前にマイミクさん達とサイについていろいろ。やっぱり自分でも遊んでみようかなぁ〜って・・・。どうせ現場も当分ないしね。

ついでに白とかピンク←ぇ
とか作るかな〜



で、また手紙が途中までしかかけてないことに気づいて急いで仕上げる。
もっと書きたいこともあったけど・・・それは郵送で送ろうかしら(w。
どこに送ればいいか知らんけど(爆


夜公演は16列37番。無理之助氏と連番。と思いきや、2列前にいたみやメタルさんを誘って(むしろ強引に(爆))MATAMATA3連番(爆)
移動しまくりで楽しんだった(w。自分が跳んでないときも周りを煽りまくって(爆)
でも…正直ちょっと埋もれてる感じだったかな・・・

でも・・・そんなことより・・・、
夜勤の疲れやら昼の疲れがドッと出て後半戦はほんとに瀕死の状態だったって言う・・・。
千奈美の笑顔で疲れが吹っ飛ぶんじゃないかなぁ〜って思ってたんだけど・・・無理だった(^^;。
それでも飛ぶのは何とか続けるって言う残念な人なわけで、雄叫びボーイWAO!が始まるときに自分で自分に気合を入れるために叫んじゃったのは・・・ヒミツだ(爆
だから正直なところ・・・、後半の詳細の記憶が無いんだけど・・・DVDで見ればいいか(w。千奈美はこっちを向いてたっていう感覚だけはあったけど(ぉぃ。
アレだね・・・。DVDに映ることと千奈美から目線が来ることの両立は難しいんだなぁ〜って思った。


ByeByeまたねの熊井ちゃんパートのところの合唱は・・・、去年の春ツアーを思い出してなんともいえない気分になったけど・・・、
何を言うわけでもなくヲタが合唱する・・・。
よく分からないけど・・・ベリヲタでよかったな〜って。
ま、ハートは最高ですから(w。


そのByeByeまたねの最後の部分が千奈美0ズレでこっちを見ながら歌ってくれたときはもう・・・なんていうか・・・ポワ〜ンってなっちゃったわけで(爆。
今回のツアー・・・、席の位置が良くてたまたまだったのかもしれないけど、千奈美がコッチ見ながら歌ってたことがおおかったなぁ〜って感じがする。それだけ千奈ヲタの中で痛くなっちゃったのかなぁ〜(爆。
これからも千奈美がコッチに笑顔を向けてくれるようにオレ自身が楽しむか〜(w。
すんませんね。いつも以上にイタイ脳内晒してww。


この渋谷で自分にとっての雄叫びハウスは終了。
本当に楽しかった。
やっぱり誰がなんて言おうと千奈美のそしてベリの現場が一番楽しいわ。
今回入ったのは全部で12公演。入れるなら全部入りたかったけど仕方ないか。
えっ?入りすぎ?
だって・・・千奈美がスキなんだもん(爆



終わった後は・・・
マイミクさんから飲みに誘われて急いで着替えてサイゼの隣の飲み屋へ。最近はライブが終わってからの反省会って言うか残念会に行くのがホントに楽しくて。こんなのが出来るのもヲタを続けていけてる一つの要因なのかな〜と思うわけで。元々飲み会が好きだしね(笑)

で、その後。もう静岡には帰れないからどうしようかなぁ〜って思ってたら、
みやメタルさん達がマダ飲んでるってことでそっちに合流(爆。
飲む界隈の仲間が多いと大変ね(爆)。そんな意味でももう一つくらい体が欲しい。


元帥にリモコン作って貰うか(爆)


って言うか・・・飲んでた店の上のZA・WATAMIだった(爆。
世間は狭いな〜って。
で、うわさによるとサイゼに知り合いがたくさんいたとか・・・。
もう・・・面白いね(w。


で、そのままみやメタルさんの家に泊めてもらって←マタカヨ



次の日の朝、久しぶりのラッシュアワーに遭遇しながら静岡まで帰ってきた〜。

相変わらずお騒がせしました(笑)。居心地が良くて…。今度は熊井ちゃんの愛の巣が開放されると思うんで…(爆)。


みやメタルさんちの近くでちょっとショッキングなものが…
みっつぃのMFT(通称スリスリタオル)を助手席にかけてる人がいたよ〜。
自分はさすがにそこまで出来ないからすごいなぁ〜って思っちゃった。



長文疲れた(w。
てなわけで、今度の現場は・・・ハロコンまで無いかな?


福岡いく人〜。がんばってね〜。
そんでもって千奈美をよろしく(w。




結構最後までひっぱりだこのときはビジョンを見なかったな〜(爆)


回って回って回って回ってたんで(爆)