2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波のバカヤロー

コレは18時頃に書いた記事です・・・(w大千奈美警報発令中のため職場に待機中のとくもりです。自分のところは津波警報ですがね。この警報が解除されるまで帰れないとか…。とんでもない日に休日出勤になったもんだ… ぇっ?仕事中にケータイでブログを更新して…

ケータイでのオク

結局部屋に帰ったのが日付が変わる15分くらい前。ぃゃ〜・・・今日の津波警報には参った・・・。 結局職場待機が解除になったのが22時半前。 それからちょっと後片付けをして帰る準備が整ったのが23時半過ぎ。 今日はなんとなく車通勤してたので、乱れまくって混乱…

13kがあらわれた

たたかう ぼうぎょ →さくせん にげる さくせん:がんがんいこうぜ っていうことで、自分のところにも届きました。例のブツが。 前回の2万円パネルよりもやっぱり一回り小さい感じですねぇ〜。 早速開封しましょう。 まぁ〜名前のところは・・・見ている方の妄想…

あ〜め〜の〜ひ〜は〜

癖毛になるほど髪の毛ありませんから〜・・・残念! ま、寝癖はつきますけどね(何 今日はあいにくの天気の中一日中外での仕事だったんです。 まぁ〜豪雨のように降っているときはブルーシートで覆った中にいたので そこまで被害はなかったんです。まぁ〜カッパ…

のーたいとる

ANNEXの申し込みは明日の18時まで。 FC通販の申し込みも明日まで。 やっとかないと忘れそうだな・・・。ってことで、FC通販だけ申し込みした。 キューティーランドDVDとソロDVDの愛理だけ。 会報写真んを買った人、自分の推しの分をまわしてもらえると嬉しいで…

アルバム聞きまくり〜

紅茶のおいしい店とタビダチの歌を中心にWe are Buono!をリピートしまくりです・・・。 消失点もかなり好きだけど・・・今のブームはこの2曲だな。正直アルバムだけを聞いたときはそこまで深い思いいれはなかったんだけど ライブで聴いてからすごい好きになっちゃ…

コメントのレスどうしよう・・・

昨日は長電話をして飯を作るのが面倒になって何も食わずに就寝 今日は飯を炊くのが面倒になったのでスーパーで酒を買ってきてつまみを作って食べる。 最近米炊いてねぇ〜な〜オレ。 まぁ〜・・・、パパッとライス・・・じゃなくて、パパッとつまみを作れてしまう自…

コレとコレ

前回の筋肉痛は2日後も残ってた気がするけど 今回のはそうでもないなぁ〜・・・。 っていうか前回筋肉痛になったのっていつだったっけ・・・。 WinterフェスタのZepp Nagoyaかなぁ〜・・・ 今回のBuono!紺のグッズ写真でWinterフェスタのVTRで早着替えした衣装の写真…

集いの同伴枠・・・

一つの記事がかけるくらいまめ太さんへのコメントを書いちゃった(w。 っていうか・・・二日分で文章書きすぎた・・・。 文章嫌いな人はスルーする〜(爆 どなたか集いの同伴枠余ってませんか〜? 大阪の3回目は何とか知り合いから譲ってもらえることになったんで…

まずは遅くなっちゃったコメントレスから・・・

土日に返すつもりだったんですが・・・流石に疲れてできませんでした・・・。すみません。 愛理がラムちゃんになったのがいけないんです(爆 うなじを見せ付ける愛理ちゃんがいけないんです(爆 愛理コールさせまくる愛理ちゃんがいけないんです(爆 とにかく、千奈…

We are Buono!@Zepp Tokyo

まずは二十日。 そうです。ジャスコの日です!(違 (ノ∀`) アチャー 11時頃家を出て、11:36のひかりに乗って品川へ。 連番相手の「ゆり」かもめに反応してる誰かさんと合流しようかなぁ〜と思ったんだけど一緒にレインボーブリッジを封鎖してくれそうになかったの…

We are Buono!@Zepp Tokyo その2

そんでもって21日分。 二十日分は↓にあるんでみたければみてください(w。 前日は知り合いのところに泊めてもらって、会場まで車で送ってもらって12時過ぎに到着。 初めて一般道側でレインボーブリッジ渡ったけど、芝浦側のあのカーブはとってもイイ!ね。 …

メロン記念日解散とな・・・

なんだか周りが騒がしいですね〜・・・。 って・・・メロン記念日解散!? 正直なところ推しがいないのでなんともアレだけども・・・ 今までハローを支えてきたグループがまた一つなくなるってことになるのか・・・。 もう何年かは続くと思ったけど・・・やっぱり厳しいのか…

どうりで寒いわけだ・・・w

エアコンをつけてたのに部屋が暖まらないなぁ〜・・・ と思ってエアコンのリモコンを見てみると27℃。 相当外が冷えてるんだな・・・。 ・・・にしてもなんか変だなぁ〜って思ってもう一度 リモコンを良く見てみると・・・ 冷 房← 除 湿 暖 房 省エネ そりゃ〜寒いよな・・・…

べーぐるあんどべーぐる

ある犬の飼い主さんからベーグルを勧められてからいくらか月日がたちましたw。 最近になって静岡駅の駅ビルにそのお店があると知って、 昨日の夜勤前の休憩時間に買いに行ってきました〜。いろいろ種類があって迷ったんだけど、とりあえずパンプキンとバニ…

すき家で売り切れか…

最近すき家のおろしポン酢牛丼にはまってます。 ネギ玉牛丼におろしポン酢をかけると更に美味しいんじゃないかな〜と思って昨日の朝、夜勤帰りにすき家に寄って、ネギ玉牛丼特盛におろしポン酢〜って頼んだらおろしポン酢が売り切れとか…〓 まさか売り切れと…

期待しすぎてたのかなぁ〜・・・

はぁ〜・・・。 夜勤明けの仕事帰りにバスツアーのDVDを取りに行ってきました。 早速、例の件があったので8ショットのところだけ見てみたんですが・・・ ・・・ 映ってねーじゃん・・・ ・・・ あれだけフラグ立ててた自分がアホみたく思ってきた・・・ DVDに晒されなくて良か…

コメントレスいきます@ゲキハロ

>みやメタルさん 素直でよろしい!(え〜現場でも話はしましたけど、決勝戦でいつも涙を流していたっていうか、 あの表情をしていたってのは、演技の一部なんじゃないかな〜とも思います。 美稲先生が死んだってことに対する。 ってことを考えると・・・、この…

ボノイベ

とりあえず、現場に行っていろんな人と話をしてたら大分気分が晴れました。 現場で被害にあわれた方、ご愁傷様です(爆 いってきました。山野ホール。 当初の予定では鈍行だったけど結局新幹線で品川経由 渋谷のハロショに寄ってコレクターズカードやら千奈美…

泣きそうになってしまった・・・

mixiからのコピペとはいえ、1週間も続いたのは久しぶりだなぁ〜・・・。 こんなくだらないのを読んでる皆さん。ありがとうございます。 目立ちたいっ!!のDVDはちょっとおいといて、 途中までで最後まで見ていないサンキューベリーベリーのDVDを見た。 まぁ〜会…

ケータイ忘れた・・・

名古屋に行った方、半蔵門に行った方、福家書店に行った方 そして在宅もしくは仕事の方。 今日はお疲れ様でした。 ええ。自分は仕事でした・・・。 まぁ〜しょうがないかなぁ〜って割り切れましたけどね。 リアルなほうでお金を稼がないと現場にもいけないので…

動画のキャプチャ

お昼の休憩時間。のリピートが止まりません・・・。 今までのツアーDVDで一番見てるチャプターかも・・・。 意味なくなんだ〜かに〜やけちゃう〜♪ はい。キモくてすんません・・・。 でも聞き入っちゃうんです・・・。 不治の病ですかね?(w さて、とくもりは動画から…

コメダ珈琲店

今日は休みなんで、 愛車ローンで…じゃなくて車で近所をぶらぶらしてます。 東名焼津インターの辺りを走っていたらコメダ珈琲店を見つけました。そうです。シロノワールで有名なコメダです。 あれはウマイっす。 珈琲が飲みたいって衝動にかられ店内へ。もう…

Our Songsいべ当落

今日が当落発表日だったんですね。 全然知らなかった。ケータイを見たらメール受信を知らせるLED どうせまた変な出会い系からだろって思ってみてみたら いつもの定型タイトルはい。当選しました 6枚ぶち込んだんで落ちると凹むな〜って思ってたけど良かった…

目立ちたいっ!!DVDを買って一通り見た。

振り込め用紙の処理も終わったし、 近くのTSUTAYAで目立ちたいっ!DVDとWe are Buono!の初回限定版も買ってきた。あとはアルバムとCDの連動企画に応募するだけだな。 TSUTAYAから帰ってきて、目立ちたいっ!を見る前にWe are Buono!を開封。 今回のWe are Bu…

ケータイにまで・・・

お昼の休憩時間。をリピートしまくりっす。 千奈美ちゃんの歌うお昼の休憩時間。・・・tkmr〜 こんな痛々しさフルスロットルな自分ですんません。 パソコンで見るだけじゃ物足りなくなって いろいろやってケータイにぶち込みました。 とりあえずはお昼の休憩時…

Buono!紺チケ

とりあえずBuono!イベ、申し込みました。 もし落ちたら・・・ 誰か助けてください(爆 家に帰ってきたら不在票が入ってたので早速郵便局へ。 Buono!のチケなんだなぁ〜ってのはわかってたけど なんかちょっと胸騒ぎが・・・。 受け取ったチケを見てみると 21昼 900…

はつはつしい〜3年前を振り返る彼女たち〜

1日中のんびり部屋でぐーたらしてるのって なんかいいっすよねぇ〜。 やりたいことはあるんだけど体がやる気モードにならない。 そんな週末があってもいいのかな〜 なんとな〜くニコニコを巡回してたら こんなものを見つけました この動画、抱き抱きの告知の…

マッサージチェア

ちょっとほしいものがあったので、散歩を兼ねて家電量販店に行ってきた〜。 ブラブラしてたら高級そうなマッサージチェアが展示されてて、 ご自由にお試しくださいなんてあるもんだから座ってみる。 ぃゃ〜今のマッサージチェアってすごいですねぇ〜。 上半…

原点回帰〜(コラ

あるところである人がコレを見ていろいろと振り返っていたので自分も・・・。 ベリにはまるまでは、気になってはいたものの、 こんなに小さい子達を応援していいものなのかとか なんか人間としてダメな気がする・・・っていう感じで推しになることを認めたく…