まずは遅くなっちゃったコメントレスから・・・

土日に返すつもりだったんですが・・・流石に疲れてできませんでした・・・。すみません。



愛理がラムちゃんになったのがいけないんです(爆
うなじを見せ付ける愛理ちゃんがいけないんです(爆
愛理コールさせまくる愛理ちゃんがいけないんです(爆



とにかく、千奈美ちゃんの笑顔に免じて許してください(w




>無料之助ことNさん
あなたは熊井ちゃんでもなくなっきぃでもなく


かにょんにあっためてもらいなさい!(爆



>まめ太さん
目には目を。長文には長文を!で(w


休日出勤お疲れ様でした〜。

解散については・・・しょうがないな〜と思いつつもやっぱり寂しいですね。
ハローをささえてきたユニットの一つなんで。


最近は公演が終わっても仲間内で盛り上がってるんであんまりないんですが、
まだ知り合いが少なかった頃・・・一人とか二人で行動してるときは
公演が終わって帰るときに
オレって何やってるんだろう・・・とか
ベリがなくなったらオレどうなるんだろう?とか
シリアスなモードになったりしてました・・・。

(何だかいろんなところからツッコミが入ってる気がしなくもないですが(爆

今まで自分の一推しがいなくなるってなかったので
いざそういうことになったとき自分がどうなるのか正直不安です・・・。


たまにはこんなまじめなことを考えてる自分でもいいよね(w。
らしくないってツッコミは・・・いろんなところから入ってるんだろう。


ライブのレポは・・・がじ。さんに任せます(爆。
番号関係なく自分の近くにいたので(w

日曜日には千奈美ちゃんが来たみたいですねぇ〜・・・。
まぁ〜Zeppで埋もれてるのをみられるのは東京厚生に比べたら・・・(w


これからもよろしくですぅ〜。
癒しのガーデナーと
美のレクレーションマネージャーが
いつでもお待ちしております。