2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ東京へ

何とか定時過ぎに仕事を切り上げて、帰ってきました(っていうかあんまり進んでなかったんだけど無理矢理帰ってきちゃった(^^; 月曜日に頑張ろう。グループの他の人が外出から帰ってないのに一人だけ帰るのは何だか悪い気がしたけど…しょうがないか。 と言う…

二度寝はキケン・・・

明日はいよいよ千奈美ちゃんの写真集の発売日ですね。 もうネット上には写真集の画像が出回ってるみたいですけど・・・ 明日、現物を手に入れるまでは あんまりまじまじと見ません! 見たいけど・・・ 今日は6時には起きたんだけど・・・2度音しちゃって・・…

一言メモ

そのすべての愛にのソロ写真集の申し込みは 12日が(土)が〆切

のーたいとる

特にタイトルなしです(w 今日は知り合いと電話しすぎちゃってこんな時間になっちゃいました。 明日も仕事があるのですぐに寝ますね今日は書く内容がないよ〜〜

ココイチ

さすがに疲れました・・・。 21時までのシンデレラ・・・ じゃなくて・・・、21時まで残業してから帰ってきました。 さすがに22時ころから飯を炊く気にもなれず、 ココイチにカレーを食べに行ってきました。 キーマカレーの600をペロリ。とってもうまかった…

麻婆豆腐・・・(本人はそのつもりらしい・・・)

なんだか頭が痛い・・・。風邪を引きかけてる状態なのかも。 単に室内と外との温度差が激しすぎた関係でおかしくなった だけだと思ってるんだけど・・・。今日の飯はなんとなく麻婆豆腐を作ってみた。 それも素を使うのではなく、一から。 といっても・・・ …

巣立ちの歌@合唱曲

とくもりは昔から合唱曲とかが好きなので、たまに聞いたりしています。 なんていうか・・・中学校のときの合唱コンクールを思い出すようでいいですよね〜。 あの甘酸っぱい青春の日々が・・・(ナニ で、巣立ちの歌ですが、これは小学校の卒業式で歌ったやつで…

久しぶりにニコ動を見て。

ども。ご無沙汰しております。とくもりです。 ボノイベは、全落ちしちゃったんですけど・・・、 知り合いの知り合いの要因ってことで参加することができました。 本当にこういうときに知り合いがいてよかったなぁ〜って思います。 これからもいろんな人を頼…

ついに……ついに……

千奈美ちゃんの写真集が出るぞ〜〜!! 新宿の福家書店で握手会があるぞ〜〜!! 仕事だけど だけど…… だけど…… 絶対に行くぞ〜〜!!