久しぶりにニコ動を見て。

tokumori_05222009-09-06

ども。ご無沙汰しております。とくもりです。




ボノイベは、全落ちしちゃったんですけど・・・、
知り合いの知り合いの要因ってことで参加することができました。
本当にこういうときに知り合いがいてよかったなぁ〜って思います。
これからもいろんな人を頼りにしながらヲタ活をしていこうと思います。




さて、今日はこんなタイトルにしたわけですが、
とくもりは今から3年位前はべりヲタでありながら
アニヲタでもあり、ニコ厨でした(爆
当時は友人マリオやらいさじのアニキやらを見て楽しんでたわけですが、
就職してからはそんなに見なくなってました。




最近、ふとしたことで久しぶりにニコ動を見たんですが、
相変わらずいろんなジャンルの動画がありますよね〜
最近は作業用BGMやら合唱曲なんかを聞いてます。
これからまた厨にならない程度に見ようかなぁ〜と思います。