2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/17 三億円少女@イオンシアターBRAVA! 千秋楽

放置しまくってたので、さっさと済ませましょう(w。 朝公演が終わって、手紙を仕上げて〜 開演5分前くらいに入場。 丁度グッズ売り場もすいてたので、コレクション写真を購入。 今回本当に集めすぎたなぁ〜・・・。 Part3はヘルメットバージョンばっかり集ま…

ドラフトだったらしいですが〜

ども。ご無沙汰しております。 いちおう生きてはおります。 嗚呼、現場に行きたい。 千奈美に会いたい・・・ ベリメンに会いたい・・・ 愛理に会いたい・・・(ボソッ どうしても現場に行きたいからって 30日のスマ大阪には行きませんのであしからず(爆。 初ツアーだし気…

喜べば良いものか悲しめば良いものか…

来月の勤務予定が決まって配布されたので見てみると… 6日勤務で7日が休みになってる…( ̄□ ̄;)!! つい先週まで6が休みで7が勤務になってたのに… いつの間に変わったんだよ〜!!! 聞いてね〜ぞ!ま、絶対休みにしてくださいって言わなかった俺も悪いんだろう…

こんなの見つけた

従兄の結婚式に行くために帰省した訳ですが、 それに関してはまた別の話。 実家にある物を何となく見てたら… こんなものを見つけてしまった… とりあえず明日静岡に帰ります。

流石に

夜勤ばかりだと辛いな。 今日も作業自体は楽だから良いけどね。 明日は、6時まで仕事して、ベリチケを受け取りつつ10時過ぎに用事を済ましてから実家に向けて旅立ちます。 帰ったら多分飲むんだろうけど、 体もつかな〜… 新幹線で寝てよう。 金がないのにグ…

10/17 三億円少女@イオンシアターBRAVA!

東京千秋楽公演が終わってから3週間。 大阪のイオンシアターBRAVA!にて行われた千秋楽に参戦して来ました。 前日が夜勤で勤務時間が朝の7時まで。とはいってもやらなきゃいけないことが少し残ってしまって、仕事を終わらせたのが7時半。 もともと焼津の家に…

10/15 悪魔のつぶやき@全労災ホール

行ってきました。℃-uteミュージカル。 これまで、℃-uteはゲキハロも行ってなかったんで、 実は℃-uteの舞台って始めてなんです。 意外でしょ?(爆 ま、それはおいといて。 今回も恒例の夜勤明け&日帰り参戦って言う強行日程。 しかもちょっとトラブルがあっ…

準備は…

多分オッケー。あとは手紙を書くだけか。 朝まで仕事やって、そのまま大阪に行くってのになんの準備もしないまま朝出勤。 夜勤始まるまでの休憩の間に一度家に帰るつもりだけど最悪のことも想定してチケと切符とレターセットを持って出勤。 少しは家でゆっく…

冬ハロ云々

今更ながら、整理します。 今回のハロコン、基本的なパターンがA、Bの2パターンあります。 Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜 出演 : モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロ エッグ選抜 MC:まこと 注意事項 : …

結局

大阪ゲキハロは17日に行けるっぽい。 最初は16が休みで17仕事になってたけど、先週の大雨で作業ができなかったから急遽16が夜勤になっちゃった。 7時に勤務終了だから…家に帰らずそのまま大阪に行こうかな。 焼津に帰ってたら間に合わなそうだし。 とにかく…

書きたいことはあるけど・・・

妄想日記とか・・・書こうと思ったんだけど、 銭湯に行ってゆっくりしてたら0時過ぎちゃった(爆。 それからガソリン(500ml冬麒麟&氷結)を飲んで現在に至るわけで・・・。 もう少し早かったら飲んだ勢いでかけたのかもだけど・・・ 流石にこの時間からはきついね。 …

从*´∇`)と从・ゥ・从のユニットか〜

木曜日にハロショに行ったときに、 ハロプロまるわかりBOOKなるものを手に入れた。 その中で、アンケートを行っていて、 一番最初の Q1.自由にユニットを組めるとしたら、そのメンバーとユニット名は? ってところで、 千奈美は舞美と組みたいって書いていて…

見つめちゃ・・・ィャン

久しぶりに13kパネルを箱から出して、 枕元においてみた。 ・・・ ・・・・・・ いろんな意味で強烈だ・・・。 でも・・・ ・・・ ・・・・・・ 見つめあいながらオヤスミとオハヨウを・・・ (ノ∀`) アチャー 从*´∇`)<・・・

10/3 超占ナイト@市川市文化会館 千秋楽(夜)

昼公演が終わって、哲心さんたちと一緒に車へ。 最前にいた二人の幸せそうな表情がとってもほほえましかった〜(w オレにもベリで最前中央とか来ないかなぁ〜(w。 原付でやってきたKOUさんにブツを渡して製作をお願いして、 ほっともっとで買った弁当を食…

1ヶ月前〜

ベリ高フェスまであと1ヶ月〜。 今から楽しみでしょうがない。 フェスってことで学園祭とか体育祭とか そんなのをイメージした感じになるんだろうな〜。 ってことは・・・第?成長期とかの曲が入ってくるのかな さぼりとか、愛する人の名前を日記にとか序女バス…

9/19 超占ナイト@渋谷C.C.Lemonホール 夜

昨日の千秋楽・・・がんばりすぎて全身が非常に痛いです・・・。 千秋楽レポを書く前に渋谷夜について(w 昼公演が終わって一息ついてた時に、 マイミクさんから一言。「夜公演自分のチケで中に入りなよ〜。疲れたから帰るわ〜」って話が。・・・KOUさんの席って・・・…

10/3 超占ナイト@市川市文化会館 昼

肩まで筋肉痛なのは・・・ たおるを振りすぎたからなんだろうなぁ〜。 前日2時くらいまで酒を飲みながら色々やってたおかげで 起きたのが9時頃。 ま、想定内な感じで静岡から10時半過ぎのひかりにのって上京。 土曜の朝だったけど運よくA席をゲット。隣も来なか…

9/19 超占ナイト@渋谷C.C.Lemonホール 昼

前日は久しぶりに王子のネカフェに泊まって〜。 10時頃まで寝て〜 メトロ南北線→半蔵門線と乗り換えて渋谷へ。 ハロショでチョコチョコグッズを買ってC.C.Lemonホールへ。 あめさんと合流してトレ物で遊んでから〜 腹が減っちゃったので、なぜかはなまるへ。…

9/18 超占ナイト@渋谷C.C.Lemonホール

朝7時まで仕事をしてこの日は非番からの〜 大型連休初日。本当にこの数日は遊びまくったなぁ〜。 で、会場に行く前にちょっとした用事を済ませて、新幹線に乗って品川まで。 流石に3連休初日ってこともあってひかりはかなり混んでたなぁ〜。 しかも発車ギリ…

9/11 超占ナイト@Zepp Nagoya

前日がじ。さん邸で飲んでた関係で、 東京駅から新幹線に乗ったのが 10:20のぞみwww。 名古屋に到着する直前、Zeppのグッズ列に (ノ∀`) アチャーして、ハロショ行ったりしてから 現場到着。 コレクション写真とか買って入場。 自分としてははじめてのZepp椅子…