9/19 超占ナイト@渋谷C.C.Lemonホール 昼

前日は久しぶりに王子のネカフェに泊まって〜。
10時頃まで寝て〜
メトロ南北線半蔵門線と乗り換えて渋谷へ。
ハロショでチョコチョコグッズを買ってC.C.Lemonホールへ。


あめさんと合流してトレ物で遊んでから〜
腹が減っちゃったので、なぜかはなまるへ。


カレーセットを頼んだせいで、


帰りにどころかライブ始まる前にうどんを食べちゃって
おつカレーライスしちゃったって言う話(爆




昼公演は、16列の右サブセンでがじ。さんと連番。
もういつもどおり過ぎて・・・(爆。とっても楽しいッス。Cジャンプをしまくり、
ダンスメドレーでは踊りまくり、普通の曲では推しジャンしまくり。
相当疲れた〜。でも連番者がいてとっても楽しかった〜。
最初の予言で・・・会場全員が盛り上がったときにCジャンプをしますって
コレが・・・やってみるとかなり難しい(w。
思いっきりやってたけどね(爆。


で、VTRのコーナー


ジェームス(ちっさー)が咥えてきたのはするめいか。


たんすの角に指をぶつけたり、ジェームスを頭から写してみたりするも
ムラタ姫の要望にはこたえられず。

罰ゲームは恥ずかしくなる台詞を言うことに。
「あなたを愛してる」
って。


マイケルがイケメンすぎて・・・コッチがドキッとしちゃった←
ホントに、自分が女ならまぁ〜イチコロだな。
キャスバルとかジャッキーに「あなたを愛してる」って言われて〜・・・


むしろ・・・
千奈美に言いて〜←コラ



ですよノートのコーナーでは・・・
マイマイとエアー野球。


リ ・一・リ<ピッチャー萩原選手、ホームランなるか
(ヲタ)<エーーーーーー
リ ・一・リ<???

この流れが面白かった



そんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後のMC。


リ ・一・リ<CジャンプのCは、℃-uteのCで、千聖のCです。


千奈美のCだなってボソッとつぶやいたのは・・・ヒミツだ(爆。
ま、そんな感じで昼公演終了。
新しいバージョンのVTRを見れて高まったし。



夜公演は・・・2階15列でおもいっきり踊りまくるつもりだったのに・・・