2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸レポ@昼

おし。大分日にち過ぎちゃったけど神戸レポがんばってみるか〜。 MC中心にがんばってみますかね。曲に関しては他の会場とあんまり変わらないだろうし。 いつもながらダラダラと文章が続くんでスルーしちゃってください(^^;。 新大阪から新快速に乗車。大阪駅…

こんなの見つけた

夜勤明けで寝ようかな〜とも思ったけど結局ほとんど寝れずにこんな時間。 もう寝たってしょうがないからいろいろやろっと。 数日前に久しぶりに某巨大掲示板のあるスレをみてたら こんな画像の直リンが張られてた。 ちょっと面白そうだなぁ〜ってやってみた…

アネックス申し込み

千奈美はやったけど、他をどうするか… キャプと桃子2回目だけ入れてみるかな。 仕事がどうなるか分からないけど…

コメントレス[更新]

ん〜・・・ 筋肉痛がひどいなぁ〜・・・。 昨日激しく動きすぎた。 よし。 今日はスパ銭に行ってゆっくり湯船につかってこよう >murinosukeさん ちゃんとまだか〜な〜!ってやってきましたけど何か?(w 東京とか愛知のときとかより周りが盛り上がってなかった気…

湯船に入るの久しぶりかも・・・

いつもシャワーだからね・・・(--; 銭湯気持ちよかった〜・・・。 やっぱり足が伸ばせる風呂に入れるってことは とても素晴しいことだね。 そんでもって、風呂あがりはやっぱり・・・ ビールだよね〜。最高だわ〜。 っていってもクリアア○ヒだからビールじゃないんだ…

最終乗れた[更新]

℃-ute紺神戸終わり〜。 すんごく楽しかった〜。やっぱり現場がいいね。 昼夜通路は…楽しいけど死ねるな。しかもスタッフが全然見回りに来ないから広々使わせてもらったし(爆)おかげで太ももの裏が既に筋肉痛(笑) ずっとスクワットやってるような感じだからね…

コメントレス

>みやメタルさん室内灯付けて… 千奈美ちゃんとのドライブについてアレコレ妄想してたんですよ〜(違ぃゃ〜普通に凹みました(笑)。まぁ〜動いたからよかったんですけどね。 4日お願いしま〜す。グダグダ絡みましょう(笑)最近は何だかんだで現場が好きなんだ…

今日はあったい

新幹線乗った〜。 ひかりに乗ろうと思ったけどまたもや次のこだまに(爆)このあと名古屋でののたん…のぞみに乗り換えて新大阪までいくど〜。と言うかこのこだま…集い@山野の次の日に静岡まで乗ったこだまじゃないか(爆)結局この時間が使いやすいって事ですな…

明日の予定

とりあえず、おきたら静岡経由で新幹線で新大阪まで。 そのあと在来線で三ノ宮まで。 阪急か阪神に乗ってみてもいいかなぁ〜。 新神戸まで新幹線で行けばいいんだろうけど諸事情があって。 グッズを買って、昼夜入る。 昼は19列左サブセン通路、夜は10列最右…

グッズ更新

マックで100円クーポンが出たからって ナゲットとてりやきとフィレオフィッシュを買って、 酒を買って飯を済ませるって・・・ しかも疲れもたまってるみたいで寝落ち(爆 ダメダメな食生活だなぁ〜(w。 ℃-ute紺のグッズが更新されてますね。 コレクション写真…

イベとーらく

ケータイを開いてみる。 新着〓は7通。とはいっても、いつもメルマガが2、3通入るのは確定してるので、全当は有り得ない……〓〓 で、結局どうだったかと言うと、横浜2と3 大阪1と2が当選。 押さえたいところは押さえたからヨシとしよう。 あとは追加公演だな…

スイッチON!で大変なことに・・・

CDイベに必死なとくもりです(爆。ついでにベリ紺追加公演のC.C.レモンも当選してました〜。 振り込め用紙・・・(ガクブル そんなことよりももっと大変なことがおこってました・・・。 車のエンジンをかけようとしてもうんともすんとも言わない・・・。 ん〜・・・どうやら…

その4

最近人のブログを読むのが楽しくなってきました(w。 この人はこんな感じで書いてるんだ〜とか、 こうすれば読みやすいのか〜とか。毎日のようにブログを書くようになったからかなぁ〜・・・。 ま、読みやすいのを書くつもりではいますけど、 あんまり変えるつ…

その3

神戸の昼チケ落としちゃった・・・。 ってことで日曜日は神戸にいってきま〜す。 夜も落とさないと。 その前にアルバム買わなきゃな・・・。 ってことで昨日の続き。 ショッキングフォトが終わってちっさーのソロ。 うん。ちっさーは歌がうまいよなぁ〜 もう少しパ…

コメントレス[更新]

>murinosukeさん 良い夢見てるでしょ?それだけ千奈美ちゃんが大好きってことで(笑)。 せっかく茉麻ちゃんが出てきたんだから楽しくしてあげないと〜(笑)。そうすればくまいちょーが出てきたかも知れないのに(笑) まぁ〜夢は…見たときで覚えていたらね。 そ…

℃-ute紺のレポみたいなものその2

今日は夢に千奈美ちゃんが出てきたから なんかいいことがあるかなぁ〜と思って 「BIG ONE GIRLS」を買いにいったんだけど・・・ 出てきたトレカの中に千奈美はナシ・・・。 茉麻、高柳明音、川上ジュリアは出せるので・・・ 千奈美をください。 そんなこんなで、℃-ute…

夢のお話

千奈美ちゃんがまた僕の夢の世界に出てきましたよ〜(w。 しかもすんごく楽しい夢〜。 一言一言までは忘れちゃったけど・・・ すごくいい気分で目が覚めた〜。 从*´∇`)<あんまり愛理愛理言うもんだから夢に出てきてやったもんに〜(とくもり)<いつでも大歓…

ブックオフ

に6時間もいた(爆) ブックオフに行くのが結構好きなんで、 なんとなく仕事帰りにブックオフによって、立ち読みして帰ろうかなと思って店に入ったら、 ROOKIESを発見。実家には全巻有るけど久しぶりに最初から読みたくなって読み始めた。 10巻くらい読んだら…

℃-ute紺レポみたいなもの〜?

会場には13時頃到着〜。 早速ボード的なものでチケ譲って〜って書こうと思ったけど・・・ 金がなかった(爆。 近くのセブンでおろして会場に戻る。 セブンにいこうとしたときに知り合いとばったりあいましたが(爆 戻ってからもいろんな知り合いとあいました(w何…

コメントレス

もうなんていうか・・・、終電で帰ってきて そのまま寝ちゃったから、 コメントレスだけにしとこう・・・。20日の朝に書いてるけど気にしないでね(爆 >まめ太さん 確かに忙しい忙しいいいながらも現場に居るのが自分ですけど・・・、 流石にその日は無理だなぁ〜・・・…

手抜き更新〜

仕事が忙しくて疲れてると流石に更新する元気がないな…。 書きたいことはたくさんあるんだけど、パソコンに向かいながら寝ちゃう。たまにはそんなこともあっていいよね。 まぁ〜アレですよ。从*´∇`)<たまに…つれなかったり…って千奈美ちゃんもいってました…

ベリのアルバムイベが・・・

18日らしいですが・・・。 その日は仕事・・・。 握手会があるイベは出来るだけ参加してきたけど・・・、 この日は堂考えても無理そう・・・。 久しぶりのよみうりランドなのに・・・。 ちょっと自棄になって28は神戸に行こうかなぁ〜とも考えてる・・・。 どうせタイになんて…

コメントレス

やっぱりダメだ・・・各記事のコメント欄にコメント返してたらすごく長くなっちゃって見にくくなっちゃうから 一つの記事で書くことにしよう。 何か意見あったらください。 > ステーキみやさん あい。どもー。 コレでROM専が一人減った〜(w それにしても、す…

ドジッ子

あ。全然萌える〜とかそういう記事じゃないのであしからず(w。 仕事中は安全靴を履きながら仕事をしてるんだけど、 通勤時はスーツじゃなきゃいけないことになってるので、 仕事が終わって、制服からスーツに着替えて、 お先に失礼しま〜すって職場を出た…

応募終わった。

昨日山野に参戦した方&交流した方乙でした〜。 レポはとりあえず、これからの戦いが終わったら少しずつ書こうかと。 今日は仕事が休みってこともあって、昨日は集いが終わった後記者さん達と飯を食べて、 みやメタルさんのところにとめてもらいました〜。 …

集い山野レポ

なんとなく昔のツアーDVDが見たいな〜と思って夏夏のDVDを引っ張り出してきたけど・・・ みんな若いな〜って言うか幼いな〜・・・(w。 そして・・・ 千奈美黒いwwwww ってことで相変わらずうる覚えな集いレポ。 また無駄に長いんでスルーしちゃってください(…

結局・・・

手紙を書いてる最中に今布団に入ったら絶対に寝る! って分かってたのに布団に入ってしまった・・・とくもりです。こんにちは。 現在山野に居ます。そんでもって2回目待ち。 手紙を書きながら!(爆 昨日LOFTでずっとほしいと思ってた便箋用のシールもちゃんと買…

ヒッチハイク

松戸にいってた人お疲れさま〜。 楽しめました? 自分の開幕は来週の名古屋なんで、そっとしておいてください。 今日の仕事中…っていうか現場から職場に戻るために国道を走ってたらボードを持ってる若いやつが。 『浜松方面』 とだけでかく書いて。 ぃゃ〜。…

ちょっと設定を変えてみた。

とりあえず記事毎にコメントをつけれるようにしてみました〜。 今までは1日単位でしかコメントがつけれなかったんで、 正直どの記事に対してのコメントだか分からないのがあったんですが(爆 これからは記事毎にコメントできるんで、ピンポイントなコメント期…

集い名古屋

ネタバレ注意! 1日に何度も日記を書いちゃってスンマセン。 なんでこんなに書けるんだろうなぁ〜・・・。 多分かなりの構ってちゃんだからだろう(爆 というわけで、昨日の話し。大分忘れてるからアレなんだけど・・・。 例のごとくネタバレ入るので、見たくない人…