応募終わった。

昨日山野に参戦した方&交流した方乙でした〜。
レポはとりあえず、これからの戦いが終わったら少しずつ書こうかと。


今日は仕事が休みってこともあって、昨日は集いが終わった後記者さん達と飯を食べて、
みやメタルさんのところにとめてもらいました〜。
ありがとうございます。


というか・・・。自分で誘っておいておいていかないでくださいよ〜(w。
まぁ〜知り合いの車に荷物を取りに行ってた自分も自分ですが。


反省会も終わって、解散か〜って時に
代々木駅北口前でガチンコじゃんけん大会をする大人たち。
さぞ面白い光景だったことでしょう(w
えっ?何の為かって?
サイン入りポスターのためです(w。


結局まめ太さんに譲ることに。
まぁ〜僕の部屋で眠ってるよりはいいでしょう。


みやメタルさんの家に移動しているときに3人でヲタ活についていろいろとマジトーク
うん。現場に参戦できるだけ幸せなことなんだよな〜って改めて実感。
現場にいけるときは必死に行こう。

えっ!?もう十分必死だって?


ン〜・・・たしかにそうかも。


んで、今日の朝久しぶりにラッシュを体験してきました〜。
まぁ〜・・・なんていうか・・・
確かに混雑はしてるんだけどそこまで辛くないな〜って・・・。
ジャンプさせられるわけでもなく、前に前に圧迫されるわけでもないので。
そんでもって汗というなの液体が飛んでくることもないので(爆


Zeppでのライブと比較するのがおかしいか(w。
でも毎日通勤ラッシュはきついよな〜・・・って改めて思った。


ベリの追加公演は渋谷のみ3枚で申し込み。
福岡は・・・知り合いが申し込んだから・・・次の日休みだったら譲ってもらおう。



CDを開封してる時、なんか応募権が一枚足りないなぁ〜って思ってたら、袋から出してないのが一枚あった(w。
よし。コレで買った枚数はそろった!と思ったのに

財布を見たら応募券が1枚。
(ノ∀`) アチャー
キリよくないじゃ〜ん。


まぁ〜いいや。横浜の3回目の枚数が増えるわけだから。




帰ってくる途中、静岡駅で今日から発売の限定ベーグルかってきました〜。
ついでに抹茶ホワイトチョコといちごソイミルクも。

ぅ〜ん・・・。
やっぱりはまってるなぁ〜(爆


えぇ。とってもおいしいですよ〜。
誰かさんほどではないですけど・・・自分も結構食べてる悪寒