ドジッ子

あ。全然萌える〜とかそういう記事じゃないのであしからず(w。


仕事中は安全靴を履きながら仕事をしてるんだけど、
通勤時はスーツじゃなきゃいけないことになってるので、
仕事が終わって、制服からスーツに着替えて、
お先に失礼しま〜すって職場を出た。

今日の飯を何にしようかなぁ〜とか、
今日特に何にも出来事がなかったから何にも書くことないな〜とか
思いながら歩いていたら、何か違和感を感じた・・・。


まぁ〜何があったかはもう分かってると思いますが。



そう。靴が安全靴のままだったんです・・・(ノ∀`) アチャー
やっちまったなぁ〜と思って職場に戻ったら・・・
先輩に「おはよう!」って言われる(w


こんなことをやっちゃうおっちょこちょいさんなんです(爆






それにしても・・・

受付:Berryz工房イベント

っていう大量の未読メールを処理するのがめんどくさい(爆