2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奥会津

今日はたまの休日だったので久しぶりにまったりしてました。で、昼飯なんですが、会社の同期と奥会津というお店に行ってご飯を食べました。 詳細については後で画像入りで更新します。 さて、明日からまた長い1週間が始まります… ってことで寝よう。来週も…

忙しいんだよな・・・

今日も21時まで仕事でした。 21時まで仕事をしちゃうと家に帰るのが22時、飯を食べてゆっくりすると22時半 風呂に入ったり部屋でゆっくりしてると23時半になっちゃうんですよね〜・・・。 ということで今日はあんまり更新が・・・。とりあえずスッペシャルベストの…

スッペシャルベストVol.1

フラゲしてきました〜&早速特典DVDを見ました。今回の特典は11/29に行われたMADAYADEイベの模様が収録されています。詳細については後々、時間のある時にやりたいと思います。とりあえず、全員分の似顔絵が見れてよかった〜。 握手会の模様も収録されていま…

ハロテン検定

なんかこんな遅い時間の更新になってしまいました・・・。 本当はもっと早い時間に更新してたくさん書こうと思ったんですけど・・・ということで、今日は流通センターにハロテン検定を受検しに行ってきました。ノー勉強でしたが(爆まぁ〜タッチ会目当てってことで・…

三連休か〜。

新年早々1週間くらい更新できませんでした〓別に書きたくないわけではないんですけど仕事が忙しくて更新どころじゃなかったんで。 さすがに帰宅時間が22時だったり23時だったりするとね〜…… 今日から三連休みたいですけど全然そんな感じがしません…… だって…

ワンダコン

詳細は明日にでも更新します。今日は疲れた&明日からの仕事に備えて寝ます。 とにかく、白いTOKYOの千奈美ちゃんが可愛くかったし、千奈美ちゃんのあ〜い〜をくだ〜さ〜い〜♪が聞けたので良かったな〜ということで。

あけおめ

ちょっと遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。 今年も沢山千奈美ちゃんと佐紀ちゃんと愛理ちゃんに会えるようにガンバります。 思ったより更新できないな〜…