ハロテン検定

tokumori_05222009-01-12


なんかこんな遅い時間の更新になってしまいました・・・。
本当はもっと早い時間に更新してたくさん書こうと思ったんですけど・・・



ということで、今日は流通センターにハロテン検定を受検しに行ってきました。



ノー勉強でしたが(爆



まぁ〜タッチ会目当てってことで・・・。



通路席か〜って思ったら近くに大きな柱が・・・。
まぁ〜別に関係ないだろう・・・って思ってたこの柱が後々僕を苦しめることになったのです
(まぁ〜物理的に苦しめられたわけじゃないですけどね)



検定が始まる際にメンバーが登場!!りーちゃんが欠席とか・・・。
周りのりーちゃんヲタは嘆いてましたね〜・・・。可哀想に・・・。
MADAYADEのOLさんの衣装で登場でした〜。



千奈美ちゃんのポニーテールが超かわいい・・・(*´д`*)
もうそれだけで満足しました。



ただ・・・テスト中にメンバーがテスト監督の真似をして会場を周るもんだからもう大変・・・。
正直テストどころじゃありませんでした(爆。
そこであの柱が登場です・・・。メンバーがみんな柱があるところでは反対側の席の方をみようとするので・・・
ちょうどあんまり見えない位置になっちゃうんです・・・。それだけが心残りかな〜。
あとはタッチ会も初めてで要領がよくわからなかったし・・・。



なんだかめちゃくちゃな文章になりましたが・・・。
とにかく、仕事の疲れが癒されたりストレスが発散できた一日でした。
明日からまた頑張らないと・・・

ハロショやらグッズの購入リストは後日と言うことで。







えっ!?テストの出来?






聞かないでください(爆死



迷ったら勘!



です