2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺って…

昨日は千奈美ちゃんの誕生日に、短いながらも可愛い千奈美ちゃんに会えてとっても良い一日でした〜。詳しくは、明日にでも更新するであろう(爆)昨日の日記をご覧ください(笑) 夜勤に行くために上野駅で乗り換えの電車を待ってたら、知らないおばちゃんにねぇ…

お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday To You〜 Happy Birthday To You〜 Happy Birthday Dear千奈美〜Happy Birthday To You〜 と言うことで、今日は徳永千奈美ちゃんの17歳の誕生日です。本当におめでとうございます。 17歳になった今年も充実した一年を過ごしてください。そし…

あと2時間

携帯のメールでblogを更新するのにも大分慣れてきました。今、4連続夜勤の最終ラウンドに向かってる最中です。京浜東北線で人身事故という情報があったので、湘南新宿ラインを赤羽で乗り換えるのではなく、大宮で上野行きに乗り換え、上野から山手線で目的地…

写真整理……

やっぱり昼夜連続勤務したあとの明けと夜勤のみの明けは疲れの具合が全然違いますね〜。15時頃に起きてから部屋を出るまで、千奈美ちゃんと佐紀ちゃんの写真を整理してたんですが、全然終わらね〜…。多すぎるんですよね。写真が。 まぁ〜千奈美ちゃんの笑顔…

さぁ〜きたね仕事が〜orz

ハロプロミーティングは延期らしいですね…残念ではあるんですが、正直なところ、その日は夜勤明けなんで、疲れて行けないのよりは良いのかな〜と。 (結局は行ってたと思いますけど(笑) 朝、寮に戻ってから結局19時まで寝てました(笑) カーテンも閉めず、窓…

疲れた…

やっと今日の仕事終わりました…。 もう眠くて眠くてヤバい帰りの電車で寝過ごしちゃいそうだな〜。 誰かおれを起こしてねま、それはそれとして あと3つがんばるぞ〜

つい昨日も乗ったのに…

ども。今日からまた1週間が始まりましたね〜。とくもりは朝から会社に行った後、電車に乗って夜のお仕事(爆)に向かってる最中です ぃゃ、ちゃんとした仕事ですけどね。昨日も湘南新宿ラインに乗って新宿まで行ったのに、また湘南新宿ラインに乗ってることに…

そのすべての愛にファイナル

2/28のハーモニーホール座間から始まり、2ヶ月半に渡って続いた Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜 が今日の東京厚生年金会館で幕を下ろしました始まるまでは長いな〜と感じてたんですが、実際にはそこまで長く感じなく、あっという間…

疲れた…

昨日の朝から仕事をして、やっとさっき帰ってきた〜。とりあえず少しゆっくりして溜まった日記でも書きますかね〜。

終わった〜

遠征しまくり&ライブ三昧のGWが終わりました〜。 明日からまた仕事が始まります。連休中の出来事はこれからじっくり書きます。

抑止とか…

新潟の一個手前の豊栄ってところで抑止中です。どうやら新潟駅付近で枕木(レールを支える部分)から発煙があったらしい。なんだかな〜って感じですね。まぁ〜空気も乾燥してるし直射日光が当たるから仕方ないのかな。 とにかくそこまで大きな遅れにはならな…

新潟へ

実家を出発して早一時間。 まだ県境に到達しません。そろそろ県境かなって感じです。それにしても今日は雲一つないとは言えないけど良い天気ですね〜。鳥海山が綺麗に見えます。 画像だとよく分からないですけど(^^;今、電車で新潟に向かってるわけですが、…

金沢〜

ライブのことやらそのあとにあった面白かった出来事はまた後で書きます。とりあえず今石川県に入った感じです〜。何時に大阪に着くのか分からないですけど〜、ガンバります(何 チャハーーン

青封筒が届いているらしい・・・。

といっても、実家にいるので自分が確認できるのは早くて5日なんですけどね・・・。 なんだか℃-uteのツアーやらハワイツアーやらが決定したようで・・・。 ハワイに関しては、ベリの方にも行っていないので普通にスルー。 ツアーに関しては・・・予定が立てづらいです…