2009-01-01から1年間の記事一覧

現場参戦記録2009

ご無沙汰してました。 mixiはじめてからあっちでしか書いてなかったので・・・ こっちでも書くようにします。さて、年末です。 去年もやったコレをやってみたいと思います・・・。 去年の参戦記録 [1月] 1/ 4 朝 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公…

ヲタもだち

今日はちょっとしんみりいきます(w 昨日の記事で、ヲタの知り合いについて書いたんですが、 とくもりが今みたいな感じにヲタもだちをつくりはじめたのは 1年前くらいからなんです。 それまでは特に作ろうとも思わなかったし、むしろいらないって 思ってま…

キンニクツウ・・・

ぐっすり寝ました。まだ寝たりないから眠い気がするけど・・・。 昨日の夜から足が痛いなぁ〜とは思ってたけど・・・。 バッチリ筋肉痛になってます・・・。 やっぱり昨日飛びすぎたなぁ〜・・・。 とりあえず、時間をつぶしながらよこすか芸術劇場までいっ…

帰宅〜

帰ってきて真っ先にテレビをつけたら・・・ いきなり真野ちゃんとS/mileageが現れました(MUSIC JAPAN)。 これは誰かの陰謀なんでしょうか? 千奈美ちゃんを堪能して幸せたっぷりなとくもりに対する挑戦状ですか?(何 と、いうわけで、今日はとってもいい…

@横浜ネカフェ

へい。ベリ紺の東京厚生年金会館とよこすか芸術劇場に 参戦するために遠征してます。 今日も千奈美ちゃんは可愛かった!! 从*´∇`)< いつもそればっかりだもんに〜 とりあえず、東京厚生年金会館でのDVD収録公演が終わって、 Nawaさんともう一人のヲタも…

大阪に移動中

ども。お久しぶりです。 とくもりは大阪に向けて移動中です。 とりあえずここ何日か分の記事は今日の夜か明日にでも書きます。

ハロショイベ@渋谷 その2

昨日の続きです(w。 元々現場を楽しむってスタンスなので、 楽しすぎるイベントは記憶が断片的にしか残ってないのと、 日がたつにつれて忘れてしまうっていう感じですが、書きますね。 まずは新曲に関するトークです。千奈美ちゃんが 今回の新曲、振り付け…

ハロショイベ@渋谷

また定時後の新幹線に乗って東京まで行ってきました(w。 千奈美ちゃん写真集発売記念の握手会以来ですね。渋谷についてから何人かのヲタもだちと話をしていたら 入場開始。店内は以前と同様、床にテープが張られて番号で仕切られている感じ。 なんか1回目…

通常盤探しの旅

布教活動という名目で爆音で曲を流しながら車を運転しているとくもりです(w夜勤が終わって帰ってきてから、あんまり睡眠をとらない状態で 車を運転しつつCDを探しにいってたら・・・ すんごく眠くなっちゃって・・・何回か意識が飛びそうになっちゃいま…

午前中はつらかった・・・

ちょっと記事を書いてる時間は夜勤をしてる最中のはずなので、 かけるわけはないんですけど・・・ まぁ〜気にしないで読み進めちゃってください(w とりあえず昨日は寝過ごさないように今の同僚二人とメールをしながら 電車に乗ってました。とりあえず今日…

私の未来の旦那様 / 流星ボーイ

はい。私は今名古屋に来ています。っていうかこれから静岡へ帰る酔っ払いです(爆)今とくもりは出向で静岡に来てる訳ですが、元の会社の面談の為に名古屋までやってきました。(せっかくの休みだったのに…蓮)まぁ〜待ち合わせが16時だったので、早めに現地入…

牛丼キング@すき家

あい。昨日はDVDを途中まで見て寝ちゃってたので、 朝起きてすぐに続きを見ちゃいました。ぃゃ〜・・・千奈美ちゃんはかわいいなぁ〜 っていうか、昨日も書いたけど、本当に千奈美ちゃんらしさが 満載のDVDになってます。 中身についてはまたじっくり見なが…

Chinami -Making DVD Special Edition-

日曜日の朝の電車は空いてていいですね。 あい。今日は出勤日のとくもりです。 仕事が終わって部屋に帰ると、佐川急便からの不在票が入ってた〜 でももう当日の再配達は無理な時間だったので、 直接とりにいこうとしたら・・・23時以降じゃないと無理だとか…

文章ばっかりでゴメンネゴメンネー

というわけで、名古屋には行かずです。昼前まで寝てから静岡駅まで車で行き、 nawaさんに今日の分のチケを渡してから そのまま車で清水港の近くの三保の方まで。 三保の松原で有名な場所です。別に松原を見に行くわけではなく・・・ その近くにちょっと気に…

インフル・・・

千奈美ちゃんはインフルエンザにならなかったのか〜 よかったよかったと思っていた先月・・・。まさかこんなところでインフルエンザの症状が出てくるとは・・・ということで、明日明後日のベリ紺に千奈美ちゃんは出席しません。 出れなくなったのはしょうが…

从´∇`) < ごめんなサイ!

ということで、2ヶ月ぶりくらいの更新です(wぃゃ。別に東京厚生で周りからBlog書けよ〜 ってそそのかされたとか・・・ではないです(爆 ま、あんまり意気込みすぎずにまたちょっとずつ書いていこうと 思うんで、気長に待ちつつ読むならよんでください(w …

いざ東京へ

何とか定時過ぎに仕事を切り上げて、帰ってきました(っていうかあんまり進んでなかったんだけど無理矢理帰ってきちゃった(^^; 月曜日に頑張ろう。グループの他の人が外出から帰ってないのに一人だけ帰るのは何だか悪い気がしたけど…しょうがないか。 と言う…

二度寝はキケン・・・

明日はいよいよ千奈美ちゃんの写真集の発売日ですね。 もうネット上には写真集の画像が出回ってるみたいですけど・・・ 明日、現物を手に入れるまでは あんまりまじまじと見ません! 見たいけど・・・ 今日は6時には起きたんだけど・・・2度音しちゃって・・…

一言メモ

そのすべての愛にのソロ写真集の申し込みは 12日が(土)が〆切

のーたいとる

特にタイトルなしです(w 今日は知り合いと電話しすぎちゃってこんな時間になっちゃいました。 明日も仕事があるのですぐに寝ますね今日は書く内容がないよ〜〜

ココイチ

さすがに疲れました・・・。 21時までのシンデレラ・・・ じゃなくて・・・、21時まで残業してから帰ってきました。 さすがに22時ころから飯を炊く気にもなれず、 ココイチにカレーを食べに行ってきました。 キーマカレーの600をペロリ。とってもうまかった…

麻婆豆腐・・・(本人はそのつもりらしい・・・)

なんだか頭が痛い・・・。風邪を引きかけてる状態なのかも。 単に室内と外との温度差が激しすぎた関係でおかしくなった だけだと思ってるんだけど・・・。今日の飯はなんとなく麻婆豆腐を作ってみた。 それも素を使うのではなく、一から。 といっても・・・ …

巣立ちの歌@合唱曲

とくもりは昔から合唱曲とかが好きなので、たまに聞いたりしています。 なんていうか・・・中学校のときの合唱コンクールを思い出すようでいいですよね〜。 あの甘酸っぱい青春の日々が・・・(ナニ で、巣立ちの歌ですが、これは小学校の卒業式で歌ったやつで…

久しぶりにニコ動を見て。

ども。ご無沙汰しております。とくもりです。 ボノイベは、全落ちしちゃったんですけど・・・、 知り合いの知り合いの要因ってことで参加することができました。 本当にこういうときに知り合いがいてよかったなぁ〜って思います。 これからもいろんな人を頼…

ついに……ついに……

千奈美ちゃんの写真集が出るぞ〜〜!! 新宿の福家書店で握手会があるぞ〜〜!! 仕事だけど だけど…… だけど…… 絶対に行くぞ〜〜!!

東京厚生年金会館

昼公演と夜公演両方参戦してきました。 昼は5列中央で非常に楽しい思いをしました。 久しぶりにアレも見れたし。 何より愛理が目の前にきまくるから・・・ サイコーでした。 ソロのコーナーもとってもよくて、聞き入っちゃいました・・・。 夜は2階の6列右…

またまた黄色チケ交換・・・

ども。この日の記事も実は16日の朝に書いてます。 その場でケータイを使って更新する余裕がなかったもので。 9時くらいに埼玉を出発してとりあえず渋谷へ。 単に黄色チケの写真が残ってないかなぁ〜って思っただけですけどね。 渋谷はまだ残ってたようなので…

ビッグサイトへ

東京駅に到着し、八重洲側の臨時バス乗り場へ。最近はこの方法でビッグサイトに行くってのが殆どです。楽だし、安いからね。というわけで、コミケに行くんだけれども…最近はカタログも買わないし、自分のいくサークルね場所だけ把握して参加してます。結局ハ…

東京へ向けて

今日から3連休です。ま、土日休みに有給を1日入れただけなんですけど。本当なら三島まで在来線で行って、そこから新幹線に乗るっていうプチ経費削減をしようと思ったんだけど、駅までいくバスにタッチの差で乗れなかったんで、大人しく静岡から新幹線に乗る…

買い物終了〜

時間がおかしいけど・・・今日の最後の記事です。買うものを買って、ハロショに寄って埼玉へ。 それにしても・・・ビッグサイトから東京駅まで来るのに時間がかかったなぁ〜・・・。 待ってるだけで1時間くらいかかったかも・・・。 いつもより帰る時間が遅…