牛丼キング@すき家

tokumori_05222009-11-09

あい。昨日はDVDを途中まで見て寝ちゃってたので、
朝起きてすぐに続きを見ちゃいました。

ぃゃ〜・・・千奈美ちゃんはかわいいなぁ〜
っていうか、昨日も書いたけど、本当に千奈美ちゃんらしさが
満載のDVDになってます。
中身についてはまたじっくり見ながら書いていこうと思いますんで・・・。




DVDを見終わるころにはもう昼飯の時間になってたので、
前々から気になってた牛丼キンブを食べに自転車に乗ってすき家まで。

普通にメニューを見てもキングなんて書いてなかったので、
店員さんに




俺 <牛丼キングってできます?
店員<できますよ
俺 <それじゃ〜おろしポン酢牛丼のキングで


てな感じで注文しました。




ワクワクしながら待っていると・・・


キターーー。
でかいね〜。メガの2倍らしいです。
なんかスプーンまでついてるし・・・
でもまぁ〜食べれるだろう、ってことで食べ始めました。
最深部の深さもスゴイなぁ〜と思いつつ・・・

順調に食べ進めて・・・

12分くらいで食べ終わっちゃいました。
ぃゃ〜食べた食べた。

千奈美に、牛丼キングのお値段は990円です。
皆さん是非食べてみてはどうでしょう?