2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

5/ 1昼 中野 当選 5/ 1夜 中野 当選 5/ 2昼 中野 当選 5/ 2夜 中野 当選 5/22昼 愛知 当選 5/22夜 愛知 当選 5/23昼 中野 当選 5/23夜 中野 当選 6/ 5夜 栃木 当選初日と23の中野、楽の栃木は厳しいかなぁ〜・・・ と思ってたのに蓋を開ければこんな結果・・…

SHOCK!イベ当落

1/30横浜は元々仕事でいけないので、大阪だけ。 昼夜2枚ずつ申し込んで無事両方当選。 当たらなきゃ当たらないで次の日仕事だからいいや〜 って思ってたけど一安心。 ℃-uteのCDイベはFOREVER LOVEで品川ステラに行って以来 行ってないからスゴイ久しぶりだ・…

Berryz工房 vs Berryz工房

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (62件) を見る一昨年のゲキハロな訳ですが、久しぶりにDVDを見ました。 Berryz工房が…

2日分まとめて

ども。ご無沙汰しております。 mixiをはじめてからあっちでは更新してるのに こっちには何も書かないって状態が続いてるとくもりです。 流石にそれはなぁ〜・・・と思って、 mixiに書いた日記の一部を持ってきて、まとめて2日分更新しました。 ま、見てくれ…

寝坊した・・・

ま、仕事に遅刻したとかそういうわけではないんで、 社会人としてはセーフ☆カナ・・・ いつも6時半までには起きるのに、 朝起きてテレビの時計を見たら・・・ 7:26 一瞬何が起きたのか分からないような状況になりましたが、 急いで着替えて飯も食わずに駅まで。 千…

Berryz工房結成6周年〜

今日1/14はBerryz工房が結成されて初めて 中野サンプラザでFC向けのお披露目イベントが行われた日です。 ま、日付までしっかりと覚えてなかったですけど・・・(苦笑 1月ってのは分かってるんですが。 当時はFCなんて入ってなかったし、ハロプロから離れてた…

ハロプロANNEX Presented by Berryz工房 徳永千奈美

静岡に向かう新幹線の中です。 ってことでTOKYO FM HALLまで行ってきました。 会場には開場一時間前に到着しました。 が… まだ入場列を作ってないからってことで外に追い出されちゃいました。 仕方ないので近くのマックで時間を潰しつつ連番のあめおとこさん…

帰ります

長いようで短かった休みも今日で終わり。 今とくもりは東京への新幹線に乗車中です。元々臨時列車のおかげで車内はとっても空いています。まったりしてていい感じ。 昨日までは結構いい天気だったんだけど山のほうでは雪が沢山ふってるみたいでスゴいことに…

ぷりぷりプリンセス

アイドル王国秋田地方のとくもりです(笑) というわけで、今日からぷりぷりプリンセスが秋田放送でも流れるらしいです。以下レコメンサイトのコピペ - 今夜のBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスは… 今回から「秋田放送」のみなさんも ぷりぷりプリンセ…

実家に帰らせていただき(ry

静岡駅の新幹線ホームにいるわけですが… 自由席の乗車率 ひかり号:180% こだま号:150% って…… マジですか…。確かにUターンのピークだけれども… 勿論選択するのはこだま号。今出発していったひかり号はとんでもないことになってたけど、座れるのかしら… 立…

今日から中野ハロコンの開幕ですね。 今日参戦された方、乙でした。 自分が参戦するのは当分後のことになりますが・・・ さて、ポケモームービーでは新年のご挨拶が公開されています。 从*´∇`) <今年の抱負はズバリ「カラフル」。服装にしても気持ち の面にし…