Berryz工房結成6周年〜

今日1/14はBerryz工房が結成されて初めて
中野サンプラザでFC向けのお披露目イベントが行われた日です。

ま、日付までしっかりと覚えてなかったですけど・・・(苦笑
1月ってのは分かってるんですが。


当時はFCなんて入ってなかったし、ハロプロから離れてたとき
だったので全然興味がなかったし、2004年のWスタンバイも
Zepp Sendaiに行ったけどベリなんて全然興味なかったし。
それにこんな小さな子達にはまったらダメだろうってことで拒否してました・・・(^^;。

それが今では・・・。
恋の呪縛で何かひっかかるものがあり
スッペシャルジェネレーションで千奈美ちゃんに落ちたまま
今に至ってます。
あの頃はこんなに必死になるとは思わなかったな・・・。


今日のこの記念日を来年、再来年とお祝いできればいいな〜。

さて、Berryz工房のデビューは3/3のひなまつり。
その日は新曲の発売日だし、ちゃんとお祝いしようかな。







Youtubeの動画・・・

痛いな(爆