2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ焼津…

幾つかの界隈から飲みに誘われるのに行けないのがほんと辛い…〓。 いきたいんだけどな〜。流石に、明日仕事なのに行けないか。 また今度誘ってください… とは言っても今度の中野も7日しか行けず次の日仕事とか…〓 ホント休みなはずなのにハードスケジュール…

7/23 お台場合衆国2010@フジテレビ

アレからもう1週間か。 時が過ぎるって早いわ。 仕事の後整理にちょっと手間取って6時半頃の電車に乗って7時頃家に帰宅。シャワーを浴びて30分くらいで家を出て静岡駅まで。 通勤でよく使う電車に乗るってのもなんか変な感じ(w。 で、8:11のひかりに乗車。…

新幹線なう

超疲れた…。 汐留に間に合う新幹線のタイムリミットは15:36のひかり。 勿論きっぷは買ってない(爆) 時間は14時半。会議にまだ少し時間がかかりそうで…、少しやきもきしながら時計をたくさん見る。もう頭は汐留のことでいっぱいいっぱい。 14:45 上司が流石に…

汐留

12時過ぎに書いてた記事ですが…。 昨日、汐留チケ買えなかったからいけね〜やって思ってたけど… 追加とか…。 師匠と高知へお忍び旅行してきた方からゲットしとく?って言われて… 頼んじゃった(爆)。 あとは…握手が出来るかだな。 がじ。さん(コラ)が仕事に戻…

汐留イベ

超楽しかった。 超疲れた。 握手超高まった(ムフッ。 だって・・・ねぇ〜・・・ 内容については多分明日辺り書きます(w。 がじ。さん今日は本当にありがとう♪ たくさんのイイヲタもだちが出来るって素晴しいことだよね。

7/19 ファンコラ@愛知県芸術劇場 夜の部

ぐだぐだと長い文章を書くのはイクないね。 でもまぁ〜・・・いっか(爆 かきたいことがたくさんあるんだから(w。 ネタバレあります。 最初の段階で謝っておきます。 不快な思いをさせてたらスミマセン。 って言うかね・・・、マジでイタイ内容になってるんで、 …

7/19 ファンコラ@愛知県芸術劇場 昼の部

最近日記書いてなかったですが・・・。 とりあえずレポかいています(w ってわけで、ネタバレあります。 前の日の疲れが微妙に取れないまま電車に乗って静岡駅へ。 そんでもってこだまに乗って、手紙を書きつつ名古屋まで。 地下のショッピング街?みたいなと…

流石に・・・

昼の12時から名古屋に向かう気にはなれんな…。 っていう訳で昨日の朝から勤務して、夜勤もやって、昼の11時過ぎにやっと勤務が終わった・・・。 昨日の朝から24時間以上勤務ってのは流石に辛いものがあるな。 眠さは通り越しちゃってなんか変な感じになってたけ…

色々あったようで・・・

昨日今日といろんなところで・・・ っていうか渋谷で イベントをやってたみたいですが・・・、 全然知らんかった・・・ なんで、色々見ても何のことだかサッパリ分からんかったし。 そんなど平日の夕方前に普通に仕事してるリーマンがいけるわけないでしょうが。しか…

ハロガチャで・・・

リンリンが出てやる気でね〜かんじだったからか何なのか・・・ 仕事でミスしてしまった〜・・・。 会社に損害を与えたとか言うわけじゃないけど、 忘れ物をしちゃったせいで 今日行った場所にまた行かなきゃ行けないっていう二度手間になっちゃった・・・。 ただでさ…

ハロショイベ

一応USTREAM見てたけど・・・ 桃子だけかよぅ・・・ 後でじっくり見たいからどこかにアップされるの待ってよっと。 Twitter登録してないからつぶやけないし(苦笑 とりあえずこの前やった生劇場見ないとな。 気が向いたら記事かきま〜(w で、昨日発表があった今池…

名古屋チケについて・・・

自分で確保してた18日の夜チケが結構な値段で捌けたんで、 それを考えるとある程度の値段までは出せる気がするんだけど・・・ まだ確保できてないって状況・・・。 弾が少ないからオクではいまだに高いんだよね。 しかも2階席がほとんど出てないってどういうことな…

子供の名前は花音ちゃん

今日は静岡地区の社員ソフトボール大会でした〜。 出向社員だろうがなんだろうが、刈り出されます。 しかももともと勤務だったのにわざわざ勤務変更までかけられて。 気分は助っ人外国人?(爆 去年は散々な結果でしたがね・・・(w 昨日は土砂降りだったのに…

また・・・

駅からの終バス逃した… 今日は早く帰るつもりだったんだけどな… っていうか、20:49の電車に乗らないとバスがないってのは辛いわ…。 20時半頃に帰る準備をしてたら仕事頼まれるし…。 ま、人生そんなもんだよね。 駅からタクろうかとも思ったけど…さすがに金が…

[Berryz工房 マジ生劇場] 徳永千奈美

とりあえず、リアルタイムで視聴することが出来なかったので、 Youtubeに上がってた動画を見ながら。 どんな順番で放送されたかすら把握できてないんで、 やっぱり千奈美の動画から。 ぃゃ〜・・・相変わらずツッコミどころが満載な動画で楽しませてもらったわ…

お台場合衆国イベ

ど平日の昼間にお台場合衆国で無料イベとか…… 7/22 Berryz工房 7/23 Berryz工房 8/10 Buono! 22は夜勤で行けないから23に夜勤明けで行こうかな〜って感じかね 8/10は未定〜。

コメントレス

ちょっち日付がおかしい感じがするのはご愛嬌ということで(爆。 >まめ太さん >目覚ましの件 やっぱり(ノ∀`) アチャーですかね?www まめ太さんの嫁さんにも起こしてもらおうかなぁ〜と思ったんですが、 指名料を出すのが辛かったんで見送っちゃいました・・・…

ハロショとマウンテン

と。言うわけで、6/26の分からまとめて更新しました(爆 読んでいただける方はそちらも・・・(爆 夜勤明けで家に帰ってから2時間くらい寝たあと、 在来線に乗って名古屋駅まで。 目的は何かって? 勿論アレですよ。 20日のハロショイベの申し込みですよ。 7/7ま…

臨時店イベ

●ハロー!プロジェクト オフィシャルショップダイエー今池臨時店開催記念!Berryz工房メンバー来店が決定!!ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて7/3(土)〜7/7(水)の期間、徳永千奈美・熊井友理奈「来店記念写真」(A4サイズ 各ソロ1種 …

2010年上半期参戦履歴

ホントは6月のうちにやっておきたかったけど、 7月になっちゃった。 まぁ〜当分現場ないからいいけどさ。 ってことで。 えっ?痛いのを自慢しなくていいって? まぁ〜良いじゃん(爆 1月 1/ 9 モベキマス@中野サンプラザ 昼 1/ 9 モベキマス@中野サンプラザ…

从*´∇`)<逆毛ボーン!

ヤンヤンを昨日買ったんで読んでみた。 書き起こす気は無いけれど、ちょっと気になったところを(w。 っていうわけで、ネタバレあります(笑。 ル ’ー’リ<私は今も普通にカブトムシと撮りにいってます(笑)〜・・・〜朝4時におきて ル ’ー’リ<お休みの日には9時に…