7/23 お台場合衆国2010@フジテレビ

アレからもう1週間か。
時が過ぎるって早いわ。




仕事の後整理にちょっと手間取って6時半頃の電車に乗って7時頃家に帰宅。シャワーを浴びて30分くらいで家を出て静岡駅まで。
通勤でよく使う電車に乗るってのもなんか変な感じ(w。



で、8:11のひかりに乗車。とりあえず一安心で寝る。
気づいたら新横浜だったんだけど、ちょっと面白いことが。
平日の9時まで新横浜以東はのぞみだろうがひかりだろうがこだまだろうが、普通車は全車自由席になるんだね。コレには普通にビックリしたわ・・・。




品川⇒大井町東京テレポートって感じで移動。
乗換えがうまくいって、9時半にお台場到着。
が・・・、知り合いがほとんどいな〜い。



仕方ないから一人ポツーンと座ってたら熊井ちゃん推しのM君発見。
整理券配布までだべってた。



で、10時過ぎに整理券配布開始〜。
とりあえず3舞ゲッツ。
そのあとはバーミヤンでひたすらドリンクバイキング(w。
雅ちゃん推しのS君と合流して会場へ。



流石に夜勤明けで辛かったんで、前のほうに突っ込むのはやめて、後ろのほうでスペース確保。
前日のセットリストを聞く感じだとそこまで必死にならなくてもいいのかなって思ってみる。
空さんとも合流して結局6,7人くらいで集団作った。
しかもアロハ4連番(オレンジ、紫、緑、赤)(w。
残念フラグ立ちまくり(w。



SL
付き合ってるのに片思い
・ライバル
ハピネス〜幸福歓迎〜
・雄叫びボーイWAO!
・本気ボンバー




いきなり付き片キターーー!!!
って言うか前日と違うのか〜!
みたいな感じで会場は雄叫び。
オレはというと・・・、あのパートが聞けることだけを願いながら踊る(w。
早速気づいてもらって指差しもらった(w。

で、
从*´∇`)<ねいいでしょー♪
のところでいつもどおり跳んだら・・・、やっぱり周りがほとんど跳んでなかった(w。
オレ目立ちすぎ・・・(汗



流石に炎天下の中ちなみパート跳んでばっかりだったから疲れた・・・。
1曲終わるごとに水分補給の時間があったのはマジ助かった。
前日にりーちゃんが体調不良になったからなんだろうな〜って。
水だけじゃなくて、スポーツドリンクみたいなのも飲もうね。



ライバル終わる時だったと思うけど・・・、千奈美が最後のポーズを間違って・・・っていうか他のメンバーと反対になって、
慌ててそれに気づいて向きを変えて隣にいた桃?と目を合わせてテヘテヘしてたのがめっちゃ可愛かった〜



そんな感じで、盛り上がったライブも終わって握手会。移動中のメンバーを見たけど、
千奈美はみやとの話に夢中でコッチに気づいてくれず・・・。残念!。




握手は、マイミクさんと知り合いに頼んでおいたおかげで3回出来る〜♪。
ほんとにありがとうございます。



伏せます(w


1回目。
握手前にプレゼントBOXみたいなのがあるだろうなぁ〜って思ってそこで手紙だそうと思ったらそれらしきものがない・・・。
じゃ〜千奈美に見せるか!って思って左手にスタンバイ。
表面にちょこっと味付けをしてる10回以上送ってる封筒。
ま、いつもの封筒ですよ(w。


(とくもり)<千奈美ちゃ〜ん。出しそびれちゃった〜
      (左手に持ってる手紙を見せながら・・・)

从*´∇`)<あーっ!

(とくもり)<出しておくね〜

从*´∇`)<ハーイ!読みま〜す!
      (満面の笑顔+おっきな声で)

ぃゃ〜・・・。高まるっしょ。
封筒見せたらなんか気づいてくれたような感じだったから、
いつも出してるのに気づいてくれて、読んでくれてるってことでいいのかな?
一目で分かるような封筒にするって本当に大事なんだねって思ったよ。



2回目。
从*´∇`)<(じー・・・っ)

(とくもり)<(じー・・・っ)

从*´∇`)<(じー・・・っ)

(とくもり)<あっ。楽しかったよ〜バイバイ(ノシ

从*´∇`)<(ノシ


色々考えすぎちゃって言葉が出てこなくなって・・・
ずっとコッチが何かを話すのを待ってるのに・・・何も言えない(って言うか言葉が出てこない(爆
結果、無言で見つめあう(爆。
ヘタレだ〜オレ・・・
ちょっと凹んだけど、千奈美と見詰め合うって・・・イイネ!←。



3回目。
(とくもり)<楽しかったよ〜♪

从*´∇`)<は〜い。

(とくもり)<オレのこと○○○○○でよろしく♪

从*´∇`)<○○○○○ね!

(とくもり)<サンキュー(ノシ

从*´∇`)<ノシ



ついにやっちゃった。自分の名前を伝えるって行動。
ちゃんと通じたみたいでとりあえずは成功?
多分顔は覚えられてるだろうから、後は名前も覚えてもらって、あっちから話しかけてくれるといいな〜みたいな(w。
どんな風に伝えたかは・・・僕と千奈美ちゃんだけのヒミツで(爆。
ま、何人かにはもう話してますけどね(爆




とりあえず、すんげ〜高まった。
やっぱり握手って楽しいわ。
今度は連携プレーもしてみたいな〜(w。


千奈美に、
何回目かは忘れたけど・・・
佐紀ちゃんとみやとリーちゃんによっす!してもらった〜♪
あまりに可愛くて・・・

魂抜かれそうになった(爆