2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の予定…

22時まで仕事ってや〜ね〜。 帰ってきても飯を食って寝るだけですよ。ってことで雑誌類が取りに行けてません(^^; 今日の仕事中… 工程を組んでる係長から「とくもり君。金曜日の夜出張してきて〜。そんでもって日曜日出勤ね〜」っていう話が…。 ってことで日…

マッタリ

今日は手短に。っていうか部屋の片付けをしたりドライブに行ったり飯食ったらあっという間に一日が終わっちゃった… 明日からまたがんばりましょう! 週末の座間に向けて… >誰かさん ってことでまだDVD見てないっす(笑)

co・no・mi・chi発売記念イベ@山野ホール

はい。今日は代々木の山野学園までBuono!新曲発売イベにいってきました。 10時ころに起床して、風呂に入って、準備して新宿まで。 現場について早速グッズの購入。全12種っていう殺人的なコレクション生写真は とりあえず7枚購入。雅が出たり桃子が出たりし…

愛理ちゃんの公約@Hello!Project DVD Magazine Vol.18

初めて23時半まで会社にいました・・・(苦笑。 久しぶりにベリキューを見たんですが・・・京急に関する話題とか・・・ テツでもあるとくもりが黙ってませんよ?(何 ま、なんていうかテツでもない人に標準軌とか言ってもわからんわな・・・ ℃-uteのメンバーのキョトンと…

佐紀ちゃんの公約@Hello!Project DVD Magazine Vol.18

はい。早速二度寝してしまったとくもりです(爆 まぁ〜仕事に遅れるレベルではないので全然問題ないんですけどね・・・ やっぱり布団からは出れないですよ(w さて、今日は佐紀ちゃんの公約を。 千奈美ちゃんの声もとってもかわいかったけど・・・ 佐紀ちゃんの声も…

残業してるのに・・・

ども。昨日も21時過ぎまで残業して疲れちゃったので 寝ちゃいました。まだまだ週の半ばなのに疲れが溜まってますね〜・・・。ただ、今日は19時で仕事を切り上げて早くかえって来ました・・・。 といっても2時間残業なんですけどね・・・(苦笑 早く帰れたので、予約し…

千奈美ちゃんの公約@Hello!Project DVD Magazine Vol.18

早く帰れたので、横アリで買ったDVDマガジンをやっと見ました。 このDVDマガジンでは、2009年の公約を各メンバーが発表しています。ネタバレ注意・・・(^^; 千奈美ちゃんはと言うと・・・ 「二度寝をしません」 らしいです。というか・・・声がとってもかわえぇ・・・癒…

今日は手短に

流石に22時まで仕事をしちゃうとキツイですね。しかも月曜日から…まぁ〜行き帰りの車で音楽聞きながらガンバります。事故には気を付けないと。短いけれど、明日に備えて寝ます。

いろんなお届けもの

昨日今日はBuono!紺でしたね。 昨日は仕事、今日は納車ってことで結局いかなかったとくもりです。参戦した人も出来なかった人も、 DVDとして映像化されるのを楽しみにしましょう。ということで、昨日今日はFCからいろいろなものが届きました。 まずはモロゾ…

ノー残業デー

昨日は疲れて寝ちゃいました(^^;うちの会社にはノー残業デーという日があります。その名の通り定時には帰りましょうって日なのです。そのはずなのに昨日は22時まで仕事でした(苦笑 今日明日はBuono!ライブですね。参戦する人は存分に楽しんじゃってください…

新曲イベ当落

昨日休みだったおかげで、昼過ぎくらいまで今日が月曜日だと思ってたとくもりです(w。 今日はBuono!イベの当落発表日でしたね。最近は12時過ぎにくるので、 会社の食堂に向かう時はとってもソワソワしてた気がします 挙動不振ですね・・・(爆 川´・_・リ >い…

ライブ@日本青年館(ハイブリッドパンチ)

こんばんは。最近さぼりすぎ!って言われちゃった(爆)とくもりです(w。 从*´∇`)>無言が続くけど〜♪・・・(ry从#´∇`)>このままのまんまでいいわけないでしょーー!! はい。すみません。書くつもりではいるんですけどなかなか・・・ね。 とりあえず少しで…

久しぶりすぎて・・・

こんばんは。そしてお久しぶりです。先月は本当に忙しすぎてろくに更新も出来ませんでした。残業3桁だし・・・(汗 それだけ仕事があるのはいいことなんだろうけど・・・ まぁ〜今月も忙しいんであんまりマメには更新できないかもしれませんが・・・気長にお待ちくだ…