いろんなお届けもの

tokumori_05222009-02-15


昨日今日はBuono!紺でしたね。
昨日は仕事、今日は納車ってことで結局いかなかったとくもりです。

参戦した人も出来なかった人も、
DVDとして映像化されるのを楽しみにしましょう。



ということで、昨日今日はFCからいろいろなものが届きました。
まずはモロゾフのチョコレートと忘れたくない夏のソロDVD


毎年恒例のバレンタインのチョコレートですが、結局千奈美と愛理のを買っちゃいました・・・(^^;
DVDは・・・まだみれてません・・・(苦笑。早くみないとな〜・・・



続いて・・・2万円・・・
じゃなくて・・・直筆サイン入りパネル

画像は自分で取るのが面倒だったので某所から持ってきたやつですが、
ちゃんと自分の名前が入ってました(当たり前か・・・
やっぱりでかいですね・・・思ったよりもでかかったです。
どこに飾ろう・・・



最後に2/28、3/1昼の座間のチケ
ついに届きだしましたね・・・春紺のチケが、
とりあえずみてみたら・・・

なんか初日C列キターーーみたいな・・・。
いきなり3列目か〜。今から楽しみだぞ〜。
千奈美に3/1昼はR列でした。夜は今のところはいる予定なしってことで・・・



ま、そんなこんなでたくさん物の増えた週末でした。
納車もされたので、明日からは車通勤します・・・。
何時に帰れるのかな・・・