2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出演:从*´∇`) (とくもり) 他

寝る前にちょっと夢の話。 1ヶ月弱の間に2回も夢に出てきたよ〜。 ちょっと時間が経っちゃったから微妙にしか覚えてないけど・・・ 印象が強かったところを。 っていうかね・・・ 千奈美ちゃん・・・長い時間夢の中に出てくれないのよ〜 もう。恥ずかしがりやさんなん…

臨時出費〜

定期を家に忘れて往復の電車賃を払うはめになって (´・ω・`)ショボーン。 ま、往復460円なんだけどさ。 しかもチャリに忘れ物して取りにいくのを同じ駅から電車に乗る上司に見られるっていう… 今日はついてないな。 飯も作る気にならなくて・・・ すき家行ってカレー…

8/15 Rock'n Buono!3@横浜BLITZ

今更感たっぷりなBuono!紺レポは続きますよ〜(w。 痛々しく書こうと思ったけど・・・ 時間も経ったし少し面倒になったから基本ミクのコピペでいいや。 痛々しいガチレポは無(ry氏に任せるとして。 前日千奈美が見にきてたってことは知ってたので、 かなり…

とにかく・・・

千奈美不足 千奈美に会いたい・・・ 雄叫びハウスDVD見てるとそう思うわ・・・画面を通じてじゃなくて 千奈美の笑顔が見たい。 早くベリ紺始まらないかな〜 相当病んでるなオレ(爆。 いつの間にこんな必死になったんだろう・・・ まさに千奈美病末期患者(爆死

足柄SAなぅ。

今日座間でお会いした方乙でした〜。 飯も食わずに東名のっても良かったんですが、沼津から佐紀で渋滞してるみたいな感じだったんで 直ぐに高速乗るのはやめて初ロイホしてました。 一人でファミレス入って飯を食いつつドリンクバー…寂しいですな〜。 休憩し…

明日は座間〜

なっきぃが負傷退場したとか…〓 自分も経験があるから分かるけど、せっかく行った紺でそこにいるはずの人が居ないってのは辛いよね。 明日は元気な姿を見たいな〜。 明日は何で行こう。一応今のところは車のつもりだけど、 朝の体調次第かな。 かなり疲れが…

雅ちゃんおたおめ

18歳の誕生日おめでと〜。 今日はハワイでパーティかな? 推しじゃないはずなんだけど・・・ Buono!とかがあったから最近すごく見てるな〜って感じがする。 アレ?なんか視線が・・・ 从*´∇`)<・・・ 千奈美ちゃん。アレだから。 基本的に千奈美ちゃんがいることが…

℃-ute紺座間

まだ2日目夜確保できてないや。 今日は夜勤なのに… 明日辺りかな。 ま、それはおいといて、 当日の移動どうしようかな〜。 次の日休みだから車で行こうかな…。 新幹線にしても良いけど、当日帰るなら急がないといけないし翌日なら宿泊費がかかるし。 車なら…

8/12 Rock'n Buono!3@なんばHatch

もう今更感がたっぷりなんでサックリ書きます。 正直なところ、ファンコラが楽しすぎたんで 前日になってもまったくテンションが上がらず、 チケも手配しないまま大阪へ向かってみる。 名古屋から新幹線に乗ってもテンション上がらないって相当だな〜って 思…

8/7 ファンコラ@中野サンプラザ 夜の部 その2

中野サンプラザでのファンコラレポの続きです。 コレより前の話、セットリストについては・・・ http://d.hatena.ne.jp/tokumori_0522/20100818/1282146116 をご覧ください(ぇ?もう見たって?(w で、とりあえず℃-uteでがんばろうってことで、水分補給。 準…

もうすぐ焼津

こだまから降りて最終の菊川行きに乗車中。 今日のイベは楽しかったな〜。 2回目は2階席でどうしようかと思ったけど、3回目で1階K列がきて高まった〜。やっぱり跳べないとダメだね(笑)。 座りなんて無理だ〜。 ま、みはらしは良かったけど。 詳しくは後程書…

千奈○○○

新幹線で新横浜まで移動中。今日も天気が良くて暑いですね〜。 コメントレス書こうとしてて、千奈ビームって打とうとしたら…このケータイがやってくれました。 千奈ビール コラーーー!!! 美味そうジャマイカ(爆) そんなのがあったらいつもそれを飲みたいね(笑)…

明日はイベ

7時半頃帰ってきて、シャワー浴びて死んだように眠ってたら・・・ 17時だった(爆。 9時間も寝てたのか俺。 こんなに長い時間寝てたの久しぶりかも。 相当疲れてたのかねぇ〜。 で、明日はベリイベなわけで、 グッズの詳細も出ました。 http://www.helloproject.…

8/7 ファンコラ@中野サンプラザ 夜の部

みんなのコメント見て吹いた(爆。ビーム、ミサイル、フラッシュ良く思いつくな〜(w。 結局大分前の話になってしまいましたが、 中野サンプラザでのファンコラレポでもしましょうかね。 こんなに時間が過ぎてるってことで、わすれてんじゃね〜の? って思う…

今日も暑かった…

皆さん如何お過ごしで… 流石に炎天下で外仕事、しかも鉄の上での作業は辛いな。 立ってるだけで汗が出てくる…。 でも…汗をかかなくなってくると…〓〓〓 みたいな感じで。 こんな暑い日は家に帰って風呂に入って冷たいビール〓をグイッと飲みたいね。 でも…今…

Buono!紺に行く前に。

今日の夜公演で千奈美とキャプが2階最前にいたとか・・・ 会いたかったなぁ〜・・・ ま、明日はいないだろうから、思う存分楽しもう。 あとは・・・みやから告げ口されないようにしないと・・・。 がじ。さん。ちゃんと告げ口しないように言っておいてくださいね(爆 さて…

カプセルなぅ

というわけで、Buono!紺行って、 みやから変な目で見られて(爆) 楽しみまくって、 難波で飲んで人生初のカプセルホテル。 まぁ〜なんとか寝れそうかな。 とりあえず疲れたから寝よう。 眠い 詳しくは多分明日辺り

ったく…

電車の中で隣に座ってたじじいが絡みまくっててうっせぇ〜。 こっちは普通に仕事して疲れてるってのによ… これだから最近の若いもんは…とか 知らんがな。 隣で絡まれてた女性なんて本気で嫌そうにしてたし。 っていうか察しろよ。 酒飲んで楽しかったんだか…

8/7 ファンコラ@中野サンプラザ 昼の部

とにかく・・・筋肉痛がひどい。 まぁ〜昼夜共にあんなに激しくやったらねぇ〜・・・。 ハロコンであんなに疲れたの久しぶりだわ・・・。 ネタバレあります。 って言うか・・・自分自身がネタだったりして(爆 静岡駅から9:48くらいのこだまに乗って東京駅まで。 静岡で2…

たくさん書きたいことあるけど・・・

まず今日一番に触れなきゃいけないことはファンコラでの重大発表についてなんだろうな。 ツイッターで朝のセトリを見てて羨ましいなぁ〜って思ってた矢先の 亀、ジュン、リンの卒業に関するニュース。 最初は何かの冗談と思ったんだけど・・・、 リンクにはつん…

マックで。

今日はマックに2回も行ってしまった(w。 最初は昼飯。 なんとなくかざすクーポン見てたら、 ストラップがもらえるマックチキンオーロラに惹かれちゃって 早速のにゅ・・・じゃなかったこうにゅ。 なんか・・・ 味は微妙だった(w。 もう食べなくてもいいかな・・・…

もうHPはゼロよ

レス厨ってや〜ね(笑) ってオレのことか(爆) ってわけで、ハロコンいってきました〜。 はしゃぎすぎちゃって疲れすぎて微妙に頭が痛い… 脳内はいつもイタイですが(爆) とりあえずもうちょいで焼津に着くんですき家行って飯食って寝るかな レポは…明日かな… …

明日は中野〜

8パターンのセットリストって感じで行われてる今回のハロコンも 明日の昼夜で全部が分かるわけで。 明日は何を歌うのかなぁ〜・・・。 ま、正直なところ・・・って言うか・・・かなり スッペには飽き飽きしてますが(爆。 千奈美に会えるんだから思う存分楽しむぞ〜。 …

ハロガチャ

千奈美キターーー!!! 高まるね〜。 7/31に出たから当分来ないかと思ったけど イイネ! 暑いなか今日も外仕事だけど頑張ろう。 8月モ0 ベ2 キ1 マ1 ス11日:和田 2日:須藤 3日:愛理 4日:真野 5日:千奈美 千奈美に・・・7月 モ9 ベ6 キ9 マ2 ス5 1日:光井 2日:愛理 3日:高橋…

確保〜

とりあえず、8/7昼チケ落とした。 相変わらず高いなぁ〜・・・と思いつつ。 入るためにはしょうがないって思って。 って言うわけで8/7は昼夜入るんで、 現地に行く方、よろしくお願いしま〜す。 今日は夜勤明けで、 朝飯食って、寝て、昼飯食って、寝て 結局…

7/31 ファンコラ@渋谷C.C.レモンホール夜の部

今回のもイタイ脳内がかなりキテルんで・・・、テキトーに流してくださいね(w。 13時半過ぎのひかりに乗って、品川→渋谷って感じで移動。 恵比寿のホームドアが稼動してることにビックリ。 会場手前のファミマでマイミクさん発見〜。 声をかけると早速握手…

6/27 Berryz工房「汐博」@汐留AX

http://d.hatena.ne.jp/tokumori_0522/20100727/1280214901 悪魔のささやきがあってから・・・ こんな必死なことまでしてたどり着いた汐留。 新橋駅からどういけばいいか微妙に分からなくてひやひやしましたが・・・。 あっΣ( ̄ロ ̄lll) コインロッカーにポツーン…

しょうがないとはいえ・・・

今日の昼のセトリみてちょっと・・・ っていうかかなり凹んだ・・・。 なんかちょっと負け犬な気分・・・ 別に、あやちょの生誕を祝いたかったとかそういうわけじゃないんだけど。 神戸で愛のスキスキ指数をやったって知ったときも凹んだけど・・・まだ最近聞いたことが…