8/7 ファンコラ@中野サンプラザ 夜の部 その2

中野サンプラザでのファンコラレポの続きです。
コレより前の話、セットリストについては・・・
http://d.hatena.ne.jp/tokumori_0522/20100818/1282146116
をご覧ください(ぇ?もう見たって?(w



で、とりあえず℃-uteでがんばろうってことで、水分補給。
準備はOK!
よし来い!



・・・



キャンパスライフキターーー!!!


いきなりテンションMAX!。
この曲、最近の℃-uteの曲の中でかなり好きなんで高まるよね〜。


ってな感じで推しジャンの準備(爆。
そんでもってペンライトつけてジャンプ開始。
最初から全開ですよ。
オレンジの千奈美T着てようが光ってるのがオレンジとか
気にしない(爆。


高まっちゃったこの気持ちは抑えきれない。
ってわけで、気持ちよく跳んで踊った〜♪。
そしたら・・・


ハァーン(*´д`*)!!
愛理がコッチ見て笑顔になった(爆。
どういうことなんかねぇ〜?(w。




州´・ v ・)<あっ。いつもいる人跳んでるwww。オレンジ!?でも嬉し〜♪
←コラ



その後ろでちっさーがちょっと不思議そうにこっちを見てたのが面白かった(爆。




ま、そんな感じでおもいっきし楽しんで、かなり体力を消耗して、
次の曲何かなぁ〜
FOREVER LOVEとかだったら高まるけど辛いなぁ〜・・・
なんて思ってからの〜



・・・


・・・・・・



FOREVER LOVEキターーー!!!


テンション下げれねぇ〜(爆。
結局本気推しジャン&振りコピ継続で体力を消費していく(爆。
だってねぇ〜・・・、正月は丸める隊をしなきゃいけない状況だったからね(爆。
最高です!




ベリの前にほとんど体力が0にちかくなりましたが(爆。
ベリがおとなしめな曲がいいなぁ〜って思いながら、
℃-uteが終わってベリが登場。



抱き抱きキターーー!!!


って言うか・・・休ませてくれる気はないのね・・・千奈美ちゃん。
愛理で必死にがんばった罰かしら(爆。
ホント、久しぶりに聞いたって言うか見たけど、
体は覚えてる紋なんだねぇ〜。
普通に踊れてたわ(w。
そんな感じでまた残り少ないHPを消費されて・・・



誰かボクにベホマ・・・とは言わないんでベホイミかけてください←



結局かなりぐったりキテル最中での〜



ギャグキターーー!!!



100回分でもいくらでも愛してあげちゃうよ〜〜〜!!!

へとへとになってたおかげで千奈美パートのことすっかり忘れてた(爆
思い出して対応したけどね(w。



でもやっぱり



のにゅ!がない・・・。



のにゅ!って叫びて〜!!!



何とかならんもんかねぇ〜・・・。
ギャグといえばやっぱりあの台詞だし、ライブで盛り上がるのに。
何回か見られた気がするけど・・・フリに夢中になってたから気づかなかった〜(爆。
って言うか・・・その後の娘。のときの出来事がアレ過ぎて・・・コッチをそれほど詳しく覚えてないって言う・・・。



右側のひな壇に戻ってきてやっぱりステージ中央側を見てる千奈美とみや。
で、申し訳ないな〜とは思いつつも、泣いちゃうかも!のときに
ゼーゼーいいながら休憩して、
問題のここにいるぜぇ!ですよ。



この曲、サビの部分は手をぐるぐるさせながらフリをやりますよね。
客席の真ん中だったり、ステージで歌ってるメンバーだったりで
コッチを向いてくれない千奈美ちゃんにしょうがないかなぁ〜って思ってたら・・・
娘。メンがコッチにきたってこともあってサビが始まったとたんこっちを向く!!!
んでもってずっと笑顔でコッチを向きながら腕を動かす。
何か隣でへんなことしてた人がいたみたいだけど(爆



周りにちなヲタなんていないから・・・
一気にボルテージは最高潮!。
コレって・・・脳内だけど脳内じゃないよね!?←何
自分でも分かるくらい幸せそうな顔をしてたわ(爆。
しかもお互いずっと視線を動かさないから・・・



気分は二人だけの世界←コラ
思い出すだけでにやけてきた(爆。
ハァーン(*´д`*)!!ハァーン(*´д`*)!!ハァーン(*´д`*)!!



最後の最後にやってくれるな〜!。
ハートを鷲摑みにされた気分(w。
すんげ〜高まった。
千奈美さん・・・あなたどんだけツンデレなんですか!(爆
そんなことされたら・・・


すきになつちゃうよ〜〜〜!!!←
あ・・・、既に手遅れだった(爆。



最後のセクボでもガッツリ踊って、
ピカピカでも笑顔もらって。


ホント最高な感じでファンコラを締めさせてもらいました。
ハロコンでこんなに楽しい思いをしたのは初めてだなぁ〜。


結局5公演入ったけど・・・
いつもちなみに見られてたきがする←脳内乙


ファンコラでお会いした皆さん。ありがとうございました。


そんでもって、
毎回イタイ脳内レポに付き合ってくれてありがとうございます。
こんな感じでファンコラレポ終わり〜




MCの桃組云々書いてないけど・・・いいか(w