8/12 Rock'n Buono!3@なんばHatch

もう今更感がたっぷりなんでサックリ書きます。


正直なところ、ファンコラが楽しすぎたんで
前日になってもまったくテンションが上がらず、
チケも手配しないまま大阪へ向かってみる。
名古屋から新幹線に乗ってもテンション上がらないって相当だな〜って
思いながらも会場へ。


グッズを買って、ピンポスをそろえて、さてどうしたもんか。
とは言いつつも、刀剣買う気まんまんって言う。
テンションは上がらないけど中に入ることはやめないってよくわからんな。

まぁ〜始まれば気分も高まってくるだろうってことで、
キューティJUMPのTシャツを着て入場。
整理番号はB-302。まぁ〜それなりの番号だよね。
知り合いがいたセンターよりちょっと右の2柵目の後ろのほうに行ってみる。
雑談しながら開演。


セットリストは省略で。


結局・・・
曲が流れたら自然と高まってた(爆。

いきなりCafe Buono!とロッタラだし。
テンションあがらね〜って自分が怒られてるような感じでwww
テンション上がったわ。


自然と愛理で推しジャンをしてる自分。
そのとき・・・なんか視線が・・・


あ。みやだ(w。
ノノl∂_∂'ル<ん?なんでコイツ緑?
みたいな感じで見られる(爆。
まぁ〜ね。

なんかそんなのがきっかけって言うか、スイッチになったって言うか・・・
右側にみやがたくさん来て、愛理が左側ばっかりだったもんだから・・・
愛理よりみやのほうをずっと見てたな(爆。
やっぱりエクステ取った今くらいの長さがいいな〜とか。
普段みやを見ないけど可愛いな〜とか。
いつも千奈美を見てるからだけど、
久しぶりにみやをじっくり見たな。


だめだこりゃ。
入る前は完全に愛理目当てだったけど、みやに心を奪われてる俺。
コレがホントのじぶん?←コラ
何だかすごく見られた感じがして楽しかったよ。


恋愛♥ライダー
ワープ!
Bravo☆Bravo


この流れはすごく楽しかった。



夜も結局刀剣で入場。整理番号はB-305。
惜しい。あと一人遅ければ306だったのに←コラ
結局昼と同じところにいくも、微妙に人が詰まってる。
ってわけで、センターの人がいないところにいったんだけど・・・


( )<そことってたんだけど?


なんてことを言ってくるやつがいたって言う・・・。
ライブハウスなんだからそんなの関係ないだろ見たいな感じでそのままそこに居座る。

昼公演でI NEED YOUだったところが消失点に変わってテンション超高まる。
Buono!の中で3本の指に入るくらい好きな曲だからね。


ぃゃ〜・・・。昼公演でみやがすごく気になったせいか・・・
みやばっかり見てたな・・・←コラ
紫着てたし(ぉぃ。


とにかく。入る前のテンションはちょっとアレだったけど、
すごく楽しいBuono!紺だった〜。