2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寝て・・・寝て・・・寝て・・・

はい、実家に帰ると特にやることもないので寝てばっかりなとくもりです。 今日も昼過ぎまで寝て、親戚の家に行ってまた寝て、 寝まくって過ごした一日でした。 親戚の家に預けてあるいろんなグッズを整理しようかな〜・・・ と思ったのに全然はかどらず・・・。 ま…

寝て、寝て、寝て・・・

結局昨日実家に帰ってから小さい発泡酒を一缶空け、 寝ました。 なんだか日ごろの疲れがどっと出たようで いくら眠っても眠いんですよ・・・。 春眠暁を覚えずってこういうことなんでしょうかねぇ〜・・・ 寝る子は℃-ute・・・じゃなくて育つって言いますから、それで…

MADAMADAYADE

実家は遠いのです。もう二時間も乗ってるのにまだ一時間半もかかるとか…飲みものもなくなっちゃいました。追加しちゃうか!ってわけにもいかないんでソフトドリンクでガマンガマン。 実家に着いたらまた飲もうかしら?(爆) さて、これから山の中に入ります。

帰省中&そして早くも…

はい。ども。とくもりです。今は実家に向かう新幹線の中から記事を投稿しています。あと三時間〜。今日は仕事を定時で切り上げて家に戻り、身支度をしてから飯を食べて、駅に向かいました。余裕こきすぎてちょっと焦ったり、何故か手元にCDがあったりするの…

とは思ったものの・・・

さっきまで同期や後輩と雑談しながら少し飲んでました・・・。 更新しようとは思ったんですが、あさって実家に帰る準備を 少しずつしないとな〜・・・と。 というか・・・今まで買ったグッズとかいろんなものが 部屋の中に散乱してるんで、片付けます。 ということで…

まったり休日

昨日は帰ったのが2時半でした(笑)。今日は何だか久しぶりの休日って感じがします(爆) ここのところ土日も現場だったり現場だったり仕事だったりしたんで。たまにはこんな一日もいいかな〜と。 ということでハロショ行ってきます(ぉぃ 昨日までの記事は多分…

今日は何の日?うっふぅ〜

はい。なんとなくちょっと前までやってたテレビのコーナーのまねをしてみました。 千奈美病重症患者のとくもりです(爆 それにしても・・・仕事が落ち着くのはいつになるんでしょうね〜・・・。 なんだか・・・忙しいのがちっとも改善されないんですけど・・・。 さて、…

さぼり

現場には顔を出してるのにblogを更新してないダメダメなとくもりです。千奈美に、先週は松戸で愛理ちゃんの誕生日をお祝いしてきました。チッサーの笑顔がとってもいいな〜って思ったのはヒミツだ。今日は無理矢理仕事を休んで横浜まで逝ってきます。 明日が…

帰りにやっちまった〜・・・

イベも終了し、ヲタもだちも増えて、帰りに秋葉原によってご飯を食べて 帰ってきました・・・ が!!! 電車を乗り過ごしました(爆死 気づいたら3駅くらい乗り過ごしちゃってて職場の最寄り駅まで行っちゃってました(爆 幸い反対方向の最終電車がまだあったので…

抱きしめて抱きしめてイベ@横浜BLITZ

行ってきました。新曲イベ。 残念ながらりーちゃんは学校行事のため欠席でしたが、 とっても楽しいイベントでした。 詳細については書くのが面倒なんで、どっかを見てください(爆 とにかく、千奈美ちゃんはいつもどおりの千奈美ちゃんらしさ全開でした かわ…

この春ツアーで…

また自分の中での千奈美ちゃんの大きさを再認識しちゃいました。明日の仕事が早いので詳しくは書かないですけど… とにかく、千奈美ちゃんをはじめBerryz工房のメンバーは、ゆっくり休んで下さい。 といっても難しいかもしれないけど…

黄色信号〓

今日仕事をしていたら…22日に会議っていうか客との打ち合わせになりそうな感じです。だとしたらヤバそうだな〜。定時には出ないとヤバイのに…。 そんな感じでとっても不安なとくもりでした…。休めないんだろうな〜(^^; 絶対に参加したいんだけどな