2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最低限の休みはゲット?

主任が11月の勤務予定について考えてたみたいなんで、ちょっと覗いてみた。 何回も書いてるかもしれないけど、土日はグループのメンバー誰かが出勤しないといけないことになってるから…休みたいところは早めに交渉しとかないと…。ベリ紺全部に行けるとは思っ…

9/10 910の日@渋谷AX

とりあえず、ベリのゲキハロレポが一通り終わったので、 今更ながらなの℃-ute関係のレポを。 とはいっても、かなり忘れてる部分があるんだけどな(爆 久しぶりに在来線で小田原→代々木上原→明治神宮前と移動して 原宿に着いたわけだけど、代々木体育館では世…

9/25 ゲキハロ@サンシャイン劇場 アフタートーク

・業務連絡←何えっと、4日分くらいまとめて更新しました。 各日付のところにありますので、 見たい人がいればテキトーに(w 心臓が止まりそうになった告白を聞いてからの〜 アフタートーク。 ナミチョーが出てきて、今日の主役を呼ぼうとするが・・・ 噛むww…

9/25 ゲキハロ@サンシャイン劇場

毎度毎度のがじ。さん宅で朝まで飲み明かしてからの〜 久しぶりに上野ハロショに行ってからの〜 池袋サンシャイン劇場。 ばっちり二日酔い・・・ そんでもって昼公演前には到着するつもりだったのが・・・ 着いたら15時半 (ノ∀`) アチャー おとなしく千奈美千秋楽だけ見…

9/24 ゲキハロ@サンシャイン劇場

千奈美千秋楽の前に その前日の千奈美主演の公演を。 千奈美の主演3回全部見たけど・・・この公演が一番泣かされた・・・。 席は1階17列12番。 左サブセン中央よりの通路ですね。 ハカイダーがマーガレットに座る場面で0ズレ。 バイクの位置もほぼ0ズレだったから…

ゲキハロ大阪の・・・

の会場の位置と開演時間を改めて確認して・・・ 凹んだ・・・。 次の日が仕事ってことで、その日のうちに静岡まで帰らないといけないんだけど・・・、 新大阪を出る最終ののぞみには乗らないといけないから、 新大阪発は21:20. そういえばイオンシアターBRAVA!ってど…

9/20 ゲキハロ@サンシャイン劇場 夜

今日出した手紙は内容がグダグダになっちゃったし、全然まとまってない文章で出しちゃったな… 次回出すときには謝罪から始めよう。 で、今日でも昨日でもなく20日のゲキハロのはなし。 席は1階2列24番。 本当に近かった。 このときの依子は佐紀ちゃん。 スト…

やっぱりこだまだったか

早く東京に着くためにひかりにするか。 車内で手紙を書くためにこだまにするか(停車時間が長いから) 散々迷った結果、目の前にいたひかりに乗ってます。 走行中でもなんとか書けるだろうと思ったけど、流石は300系。揺れが… ま、焦らず書きますか。 ってい…

眠い

流石に連休明けの仕事はキツいな〜。 ま、ガッツリ現場で作業って訳じゃないから良いけど。 これから夜勤をやって明日明後日はゲキハロ。 千奈美の依子を堪能しないとね。 土曜日の桃子か熊井ちゃんの回微妙に入りたいな(爆) ところで、℃-ute紺。皆ちゃんと…

9/20 ゲキハロ@サンシャイン劇場 昼

前日のアフタートーク、みやがメインで千奈美がゲストで出たとか・・・。 渋谷で℃-ute紺いってる場合じゃなかったな(爆。 ま、しょうがないか。℃-ute紺楽しかったし。 それに、千奈美が主役のときのアフタートークは入れるから多分問題ないな。 誕生日云々はお…

塩田さんや共演者さんのブログを見て・・・

千奈美ちゃんは勿論、ベリのメンバー全員に惚れ直しました(爆。 みんな本当にいい子達だなぁ〜・・・。 本当は全員分書きたいんだけど、すごいエネルギーを使うから ココはやっぱり千奈美だけについてだけど色々書いていこう。 とはいっても、宮原将護さん(昭…

気づいてしまった・・・

昨日のゲキハロを見て思った。 オレにとっての・・・ 本当のハカイダーは・・・ 千奈美なんだな←コラ だって・・・千奈美は 僕の心に風穴を開けるんだもん ← なんてことを思ってしまったおバカでした(爆 とりあえずゲキハロとか℃-ute紺のレポはこれからあげていきますの…

9/18 ゲキハロ@サンシャイン劇場

千奈美の黒髪ハァーン(*´д`*)!! ℃-uteのレポ・・・かなり書いてないのがあるけど・・・、 先にこっちを書いてしまおう(爆。 とはいっても・・・ 渋谷の昼公演に入った後、いろいろだべってから渋谷駅に移動して山手線に乗って池袋まで。 池袋人多すぎ・・・。 …

イベ当選しちゃった

夜勤の作業待ち(笑) 朝7時まで勤務は辛いな。 夕方の休憩時間にメールを見てみたら、 ℃-uteFCイベント当選通知 ってメールが2通届いてた〜。 というわけで、両方当選しました〜。仕事でいけない気がしなくもないけど… そうなったらそうなったときに考えよう…

ゲキハロやっちまったなぁ!

いくら千奈美不足で仕事の予定がちょうど良いからって… ゲキハロ東京5公演はやり過ぎたかな?(爆) 9/18 熊井 9/20(昼) 千奈美 9/20(夜) キャプ 9/24 千奈美 9/25(夜) 千奈美 千奈美主役の公演は全て確保(爆)。 席は微妙なのもあるけどね。 …ちょっと頑…

来月は修羅場だな・・・

来月の勤務が決まりつつあるっぽいけど・・・ なんだかすごく忙しい1ヶ月になりそう・・・。 3連休なんて全部仕事だし、 3連続夜勤をして土日休みだけど親戚の結婚式のために帰って、 戻ってきたら2連続夜勤とか・・・。 夜勤の日は朝から次の日の朝までで間の休憩は2…

9/5 「登校日」発売記念握手会@新宿サブナード

蘇我でのイベントが終わって、何とかかんとか手紙を書き上げてスタッフに渡し、 マイミクさんに千葉駅まで送ってもらう。 が・・・ 降ろしてもらったところからJRの改札まで迷う(爆。 迷いながらかなり焦ったけど電車に乗れた〜♪ 本当はがじ。さんや局員さんと…

9/4 ハロショ臨時店来店イベ@アリオ蘇我

ちょっと・・・っていうかかなり大きな工事の切り替えをやって 家に帰ったのが8時過ぎ。 一応そのまま行けば北砂にも間に合ったんだろうけど・・・ 流石に体が言うことを聞かず。 キケンだなぁ〜とは思いつつも横になる。 2時間くらい寝たのかな。 結構ギリギリに…

8/29 超占ナイト@ハーモニーホール座間

正直なところ、2週間も前の事だし昨日も参戦したから忘れまくってます(爆)。ってわけでかなりはしょります(笑)。 次の日が休みだったのと、終演からの移動がドタバタするってことと、何より駐車場がタダってことで久しぶりに車参戦。 前回も車参戦は座間だっ…

やっぱり現場は楽しいね

とりあえず。 昨日の910の日、今日のZepp Nagoyaでの紺 そしてその両方で(w)お会いした方お疲れ様でした。 そんでもって明日イベに行く人はがんばって〜。 それとな〜くレポは書きますが、 とにかく・・・ すごく楽しかった! やっぱり現場だよね〜って思う…

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 超占ナイト セトリ

01.Danceでバコーン! 02.ディスコ クイーン(ソロダンスでメンバー紹介から) 03.都会っ子 純情 MC 自己紹介、占いコーナー 04.これ以上 嫌われたくないの 05.Bye Bye Bye! 06.即 抱きしめて MC おみくじトーク 07.The Party! 08.ほめられ伸び子のテーマ…

8/19 本気ボンバーイベ@横浜BLITZ

もう2週間前ことだから 自分のメモ程度で書くってことで。 テキトーにスルーしてくださいね(w。 昼過ぎに会場についてグッズの購入。 今回のTシャツ・・・結構イイネ! 普段も着れそう。 コレも普通に集まってあとは知り合いの車でまったり。 2回目。 まさかの2階…

まさか・・・

仕事で疲れてるからって・・・ 待ち時間が長いからって・・・ いい感じな角度になってるからって・・・ 歯医者の診察中に寝てしまうとは(爆。 しょうがないよね。眠いんだもん(w。 さて。明日は 振り込め用紙の処理をしてこないと。

ハードスケジュールだったな〜

7時半まで夜勤をやって、ベリの蘇我イベと愛理の写真集に参加して静岡まで帰ってきました〜。 あとは焼津で降りて家に帰るだけだな。 新幹線では一応各駅到着時に目が覚めたけど、ずっと寝てたな〜。 レポは後日書きますが、愛理の握手って…あんなにリアクシ…

舞妓ハァーン(*´д`*)!!

今回のFC通販のBerryz Daysで言ったお店のブログに 3人が紹介されてるよ〜。 http://ameblo.jp/kyoto-yumekoubou/entry-10555690787.html 佐紀ちゃんかわえ〜 熊井ちゃんかっこえ〜 千奈美・・・ 何か違和感が・・・ 从#´∇`) ぃゃ。うん。どんな千奈美も可愛いん…