ゲキハロ大阪の・・・

の会場の位置と開演時間を改めて確認して・・・
凹んだ・・・。


次の日が仕事ってことで、その日のうちに静岡まで帰らないといけないんだけど・・・、
新大阪を出る最終ののぞみには乗らないといけないから、
新大阪発は21:20.


そういえばイオンシアターBRAVA!ってどこなんだっけ?と思って
調べてみたら・・・大阪環状線大阪城公園・・・。
ん?環状線沿線なら底までアレかな?と思って最終乗り換え検索してみると・・・

20:52か・・・徒歩5分とはいえ、遅くても20時40分には出たいな。
それに・・・新大阪乗換え10分は正直厳しいな・・・。色々面倒だから・・・
可能なら1本前がいいな・・・


ってところまで調べて、
開演時間って何時だっけ?
って思ってみてみると・・・


18:30・・・


_| ̄|○



公演時間が2時間弱だから・・・
かなり厳しいよね。しかもその日ってアフタートークあるし。



主演誰だったっけ・・・
桃子か・・・なんか見てみたいし・・・。



困ったな。
どうせ入るならアフタートークも見たいな・・・。
とはいえ、新幹線には乗らないといけない・・・。



というわけで、悩み中(何