9/24 ゲキハロ@サンシャイン劇場

千奈美千秋楽の前に
その前日の千奈美主演の公演を。




千奈美の主演3回全部見たけど・・・この公演が一番泣かされた・・・。




席は1階17列12番。
左サブセン中央よりの通路ですね。
ハカイダーがマーガレットに座る場面で0ズレ。
バイクの位置もほぼ0ズレだったから結構良かったな。
それに何より、上の段で演技している千奈美が真正面にいて・・・
なぜか照れた(爆。




从o゚ー゚从がインタビューするときに殴るような感じでこぶしを押し付けてたのは笑ったし、


ハカイダーがマーガレットに座りなおすときに尻餅をついたのに爆笑したし。


撮影も終わったからか色々アドリブが入るようになったね〜。





で、色々すっ飛ばして



後半の盛り上がっていくシーン




从*´∇`)<人の話を聞け〜!!!




ってところで何かのスイッチがON!になってしまって・・・
目がウルっときたんだけど・・・なんとかこらえて・・・。




で、一朗さんが依子の日記を読む一番最初のところ。
3億円を盗み出してまほろばに帰ってきてトランクを隠すシーン。
あの依子の声を聞いてるだけで胸が痛くなってきて・・・
堤防が決壊する寸前まで行くのをなんとかこらえたんだけど、




その後の婚約破談を承る場面で・・・
依子の台詞前後に千奈美の切なそうな吐息のがマイクに拾われて、
それが完璧な間になって、
涙が流れてくるのを抑えることが出来なくなってしまった・・・。




そのまま故郷の空を歌う場面になったもんだから・・・。
号泣し、鼻をすするって言う
柄にもない姿をさらけ出しちゃいました(爆。




あんな位置だったから千奈美からも良く見えたんだろうなぁ〜
と思いながら。
涙を押さえることはしなかったな。
普段そんなに泣かないんだけどなぁ〜・・・。





それだけ引き込まれたってことなんだろな。
そんな演技が出来るなんて・・・千奈美はすごいって思った。




その後の飲み会では千奈美マンセーしまくりっていう←いつもか(爆




というわけで、千奈美依子の千秋楽へ続く