高速バス乗車なぅ。

今日のハロコン参戦した方乙でした。


そんでもって…
最前で目立ちすぎてすみませんでしたwww

いたるところでビジョンに写っちゃうんで…必要以上に気になっちゃって疲れました(爆)



正直なところ…分からない曲ばっかりだったのと千奈美が体調が少し悪そうで咳き込む素振りが気になっちゃって…ってのがあったりして100%楽しめなかったのが心残りだったな。
周りが気になっちゃうしね(笑)。ま、それは抜きにしても十分に楽しみましたけどね。
連番者にツッコミ入れたら雛壇の佐紀ちゃんが爆笑してくれたってのとはけのときに何回か千奈美がこっちを向いて笑いながらうなずいてたってのが一番の高まったときかな←二つ挙げてるけど(笑)。


あとは…千奈美って書いた団扇をもったちょっと年のいった女ヲタさんに爆レスしてたってことかなw。軽く嫉妬してますはい(笑)
愛理で一回しか飛ばなかったんだけどな〜(笑)


オレも団扇作るかな(笑)


ま、おれが手作り団扇を持ったとしても劇的な変化ない気がしますが(苦笑


あんなに高く跳ぶのをやめりゃいいのかな?(爆)


…無理だな(爆)



とりあえず、実家にいる間に分からなかった曲の予習と復習をしよっと。



って訳で、バスも消灯し、首都高から東北道に入るようなので、燃料入れて、寝ようかと思います


それでは、また8日にお会いしましょう。