9/25 ゲキハロ@サンシャイン劇場

毎度毎度のがじ。さん宅で朝まで飲み明かしてからの〜
久しぶりに上野ハロショに行ってからの〜
池袋サンシャイン劇場



ばっちり二日酔い・・・
そんでもって昼公演前には到着するつもりだったのが・・・
着いたら15時半
(ノ∀`) アチャー



おとなしく千奈美千秋楽だけ見てろってことなんだろうね。
で、なんだかんだでしっかり書き上げてる手紙も今回は本当に
グダグダ・・・。次に書く手紙は本当に謝罪からはじめよう。




ハロショでは・・・
コレクションバインダーインデックスなるものを購入。
確かにA4サイズだけど・・・500円か・・・。
ピンポスと同じ値段だけども・・・。




とりあえず、千奈美、キャプ、愛理をそろえて
ホッとする。



で、ゲキハロコレクション。
オフショット千奈美のレート高すぎwww。
知り合いの皆さん。相変わらず回収しすぎです(w。




とりあえず、2枚は確保できてるけども・・・。もう何枚かほしいな←




ギリギリになって入場。席は1階4列20番っていうセンターブロックの通路席
入って気づいたんだけど・・・
千奈美が床下で待機してるとき・・・0ズレじゃないか。
ま、後ろに強い千奈ヲタさんがいたからアレだったけど(w。
ん?オレもかなり強いから全然問題ない?
ん〜・・・




コレが最後の千奈美依子と思って真剣に見る・・・が・・・



・カリン様がかすみ(佐紀ちゃん)の後ろで目隠し
・うまし〜が桃子の小指にツッコミ
・それに伴ってカリン様が小指立てる
ハカイダーのアドリブ(っていうか間違い)


・二日酔いで眠い←




ま、最後のはおいといて、なかなか舞台が爆笑モード
になった気がして。
そして、昨日の舞台で感動しまくって号泣したせいで
そこまで感情が高ぶってこなかったのが・・・不覚だった。


ま、ウルッとはきたし、なんとかこらえたってことでいいよね?
でもやっぱり・・・最後の故郷の空は良かった!





というわけで、カーテンコール。
千奈美に花束が渡された時、すごくビックリしてたけど、
自分は何だか微妙に気になった。



で、メンバーが左右にはけるとき、千奈美が一人舞台に残って、
BGMが止まって、暗転して、スポットライトが当たり・・・




从*´∇`)<本日を持って、徳永千奈美は・・・



えっΣ( ̄ロ ̄lll)
背筋が凍りついて・・・心臓が止まりそうになった・・・。




从*´∇`)<雨宮依子を卒業します。



ホッ・・・。ホントに焦ったわ。
ま、よくよく考えれば分かる話なんだけどね。
コレ以降の予定も決まってるし、今日で依子が終わりなんだし。
でもね・・・




心臓に悪いよ・・・。




いつかそういうときが来るということは分かっているんだけど・・・。
心の準備だけはしておかなきゃいけないんだろうけど・・・
もっとこの時間を続けさせてください・・・。




長くなっちゃったんで、アフタートークは別に書きます。