9/25 ゲキハロ@サンシャイン劇場 アフタートーク

・業務連絡←何

えっと、4日分くらいまとめて更新しました。
各日付のところにありますので、
見たい人がいればテキトーに(w






心臓が止まりそうになった告白を聞いてからの〜




アフタートーク


ナミチョーが出てきて、今日の主役を呼ぼうとするが・・・
噛むwww。
当然のエーイング。





そんなのもありながら、主役の千奈美を呼んでトーク開始。
ついさっきまで雨宮依子を演じてた千奈美ちゃんですが、
もう既に普段の千奈美らしさ全開な感じでトークは進む。


・最初に台本もらってみんなで読み合わせたときはまったく分からなくて(w。自分だけ取り残された気分だった。

広島弁しゃべろって言われたときも普通の日本語でさえ・・・
 →大爆笑

・依子ちゃんは可愛い感じなんで正直どうしゃべっていいか・・・
 →千奈美が可愛い目の声でしゃべってくれればそれだけで
  ハァーン(*´д`*)!!

・家に帰って妹と練習して、脚本の意味を覚えた。大変だったけど、妹のおかげかな。
 →妹変わって←コラ

・ゲストを呼ぶ前に・・・一朗が花束を持って登場。このときの千奈美の表情とか笑い声が良かったな〜




とにかく・・・千奈美がいちいち可愛い←




で、ゲスト登場。
丹羽多聞アンドリウ兄さん、塩田泰造、キャプ
このアフタートークが素晴しいからDVDにして〜(w

丹羽さんと塩田さんにわけの分からない脚本云々を言われて
あたふたする千奈美キャワ。


・アンドリウ兄さん<一つだけ約束したんです。「できない」はやめようって。
 →从*´∇`)<正直「できない」と思いました←

・塩田さん<7人がそれぞれ依子という役の中に自分を見つけて7人7様の依子を見せてくれている
 →コレが今回の舞台の一番の魅力な気がする。だからいろんなメンバーの依子が見たいんだよね。

・塩田さん<千奈美との思い出。会場近くの神棚で上手く行くようにお祈りして目を開けたら千奈美が隣にいて手を合わせていた。
 →千奈美がいい子過ぎて泣けてくる・・・。
  ・それでちょっと一朗気分に・・・
   →塩田さん隣変わ(ry


・キャプ<普段の千奈美とは全然違うし、おっとりした千奈美を見たことがなくて、千奈美ってすごいなって。

・キャプ<楽屋でうるさいだけの千奈美じゃないんだなって
 →www。

・キャプ<袖のほうでみんな泣いてたことを暴露
 →丹羽さんがハカイダーも泣いてたことを暴露www。





コレだけ書けば十分かな。
何とか思い出して書いたつもり。



それにしても・・・。
劇の最中もだけど・・・


アフタートークの最中、何回も千奈美がコッチを見てたんだよな。
そのおかげで・・・何回も目が合う(w。
マイミクの女の子からも言われたから・・・何回も目が合ってたんだろうな。

すごく高まるわ〜。
最後にはけるときも何回もコッチを見てくれたし。
派手な掃けレスはしてくれてないけど、
自分がそこにいるって分かってくれてるのかな?





千奈美ちゃん。本当に感動した舞台をありがとう。





やっぱり・・・千奈美が好きすぎて・・・
困っちゃう(爆






最後に、
公演終了後の1分劇場






横になってみてください(爆

千奈美が可愛すぎて・・・