9/10 910の日@渋谷AX

とりあえず、ベリのゲキハロレポが一通り終わったので、
今更ながらなの℃-ute関係のレポを。
とはいっても、かなり忘れてる部分があるんだけどな(爆




久しぶりに在来線で小田原→代々木上原明治神宮前と移動して
原宿に着いたわけだけど、代々木体育館では世界柔道真っ只中。
別に柔道にそこまで思いいれもないわけで、
さっさとAXへ。
この会場、実は初めてなんだけど・・・、C.C.レモンホールの目と鼻の先なんだね。終わってから外に出てビックリしたわ。




自分にとってはじめての910の日。楽しまなくちゃね。




コレクションを買って遊んだり、界隈の人たちと遊んだりして800番台で入場。
とりあえず、マイミクさん達がいた壇になってるところの前に陣取って待機。
そしたら同じく浮気者の某氏到着。
とりあえずスペースがあったんで前に行くのをやめさせて一緒に見る(爆




【セットリスト】←某氏のところからコピペ(爆


01.Everyday絶好調!
02.大きな愛でもてなして


MC(毎日やっていること)


03.憧れ☆MY STAR
04.BYE BYE BYE
05.AS ONE(※かっぱー、ちっさーマイマイ


06.寸劇:中善寺なきこ


07.DJマイマイ、MCカッパー&チッサー


 07-1 元気者でいこう!
 07-2 16歳の恋なんて
 07-3 ドッキドキLOVEメール
 07-4 ロッタラ ロッタラ
 07-5 スッペシャル ジェネレーション


08.美少女心理
09.わっきゃない(Z)
10.私立共学(※まいみぃ&なっきぃ
11.タイムカプセル
12.Danceでバコーン
13.まっさらブルージーンズ
14.FOREVER LOVE
15.JUMP


アンコール


16.これ以上 嫌われたくないの


MC


17.BIG DREAM





最初から飛ばしてくれたね・・・。これまともにやったら全然体力が持つ気がしない・・・。



とりあえず、後ろでもそれなりに楽しんでたんだけど、
憧れ☆MY STARが終わったとき、マイミクさんと前に行くぞ!みたいな流れに(w
本人どうしようか迷ってた部分もあったけど、実は結構行く気だったって言う(爆。
それゆえ5列目くらいまでいったっていう。
(途中で何人か知り合いに会いましたが(爆)



そしたらステージでは矢島ちゃんとなき子さん。うん。楽しいコントだった。



そんでもって久しぶりのキューティーガールズ
選曲も良かったな〜。



浮気者でいこう!



じゃなかった・・・元気者でいこう!は思わず叫んじゃったw。


でも・・・別の曲で叫んだのの思い出は・・・
ファンコラで誰かさんが
スキちゃんスキちゃんスキ(ry
かな(爆



16歳の恋なんてでは・・・
リ ・一・リ < なんで私が16歳役なんだよ!
ん?いいんじゃね?(w。
言い直すちっさーキャワ←



ロッタラ×2は・・・1番だけでも聞きたかった〜・・・
っていうか・・・コールしたかった〜(コラ




で、お約束のスッペで最高に盛り上がり、いつになったら戻ろうかなぁ〜・・・って思ってたら・・・美少女心理ですよ。
この曲すごく好きだから、戻るに戻れなくなっちゃった(爆。
あんなに近くで見れたのはとっても良かったわ〜。





次はわっきゃない(Z)とは・・・。見晴らしが良かったから
よっしゃ×3を愛理に向けてやろうって思ってやってたら
最後のよっしゃのところで目が合いまくるとか←コラ。
位置が良かったな〜。
そんな感じで盛り上がって、水分がほしくなったから後ろのほうに戻る。




そのまま後ろで見てれば良かったんだけど・・・




やっぱり近くで見たいって言う衝動に駆られちゃって・・・(爆。
浮気者二人で
アンコールのときにまた前に突っ込んじゃう(爆。



一回突っ込んで戻って、また突っ込むって言うバカはそんなにいないんじゃないかと(w。
「コイツまたきたよ」
みたいな感じで見られながら(爆、前に突っ込んでたら・・・
最終的に3列目まで行ってた(w。
うん。楽しかった。




アンコール明けが新曲のカップリングとか。
この曲もかなり好きなんだよな〜。




で、最後のMCのとき、
「910の日、初めての人〜?」
って時にてをあげたら・・・
愛理から変な笑顔で見られたwww。
ありゃ〜絶対うそだなって思ってるな(爆。
実際始めての参戦だったんだが。



ま、ライブはかなり行ってますがね(w。




そんな感じで楽しかった910の日終わり。
交流してくれた方ありがとうございました。




とりあえずマイミクさん達と飲んで、
千葉の東西線沿線(爆)で飲んで泊まって
名古屋に行きました(爆



来年は土曜日だからいけるならいきたいな〜。