2011-01-01から1年間の記事一覧

ハロコンを振り返ってみた その1

ごぶさたしてます。 たまには・・・ね 余裕があればいろいろ書くけど ってわけで、ハロコンも終わったので、少し振り返ってみます。 短くですけどね 1/3 昼@中野 A-1 2階9列37番 もともとチケは無かったけど、3kでゲット。 席に行ってみてびっくり。左が階段っ…

なぅ。

なかなかの雪景色。結構降ってる…っていうか吹雪いてるから見通し悪いなぅ。 こんな中車を運転するのも楽しいんだよね(笑)

実家でまったり中〜

秋田は結構雪が積もってたなぁ〜。 ま、今日天気が良かったおかげでだいぶ溶けちゃったけども〜。 今日はじーちゃんの家に泊まって、 明日はいろいろ片付けをしないとなぁ〜。 昔の服とか結構捨てなくちゃな。 あとは、バスツアーの前金を振り込んでくる予定…

高速バス乗車なぅ。

今日のハロコン参戦した方乙でした。 そんでもって… 最前で目立ちすぎてすみませんでしたwwwいたるところでビジョンに写っちゃうんで…必要以上に気になっちゃって疲れました(爆) 正直なところ…分からない曲ばっかりだったのと千奈美が体調が少し悪そうで…

あけましておめでとうございます。

2011年が始まりました。 ヲタもだちの皆さん。昨年は本当にいろいろとお世話になりました。 今年もいろいろと迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。 とはいっても、実感が特に無いんですがね。 一人暮らしで特に何をするわけでもなければ 単なる…