ハロコンを振り返ってみた その1

ごぶさたしてます。
たまには・・・ね
余裕があればいろいろ書くけど


ってわけで、ハロコンも終わったので、少し振り返ってみます。
短くですけどね


1/3 昼@中野 A-1 2階9列37番



もともとチケは無かったけど、3kでゲット。
席に行ってみてびっくり。左が階段って言う見晴らしのいい席。
そんな席でいつもどおりやってたらなんか目立ってたみたい。
階段から身を乗り出したりしてたからな〜。

誰かにあんなに上で目立ちすぎとか言われたな〜(w。
ドクターが近くでがんばってたな〜(w。


Kiss Me 愛してるの衣装がけしからん!良くは見えなかったけど。
ヒロインになろうか!をこのとき初めて聞いたけど、千奈美パートが多くてうれしかった〜。しかもこんな感じの曲スキ〜
ZYX-αキター!でも跳びづらい
・CRAZY ABOUT YOUは踊りまくって楽しかった〜。
・記憶の迷路高まりすぎる。佐紀ちゃんかっこい〜(≧▽≦)
・「イーヤフォンで!」
・後半のメロディーは楽しいけど疲れるね〜。
・グルジャンで回る(w。 ちなみのハートを射止めるのは難しいのれす・・・

ひな壇の千奈美を見てたんだけど、あんまり2階は見てくれないな〜・・・
と思ってたけど最後のはけの時こっちに気づいて見てた〜(気がする)
ま、そんな感じで昼終わり。





1/3 夜@中野 A-1 1階0列4○番 よなっちさん連



ハロコン初日に最前センターにいるとは・・・。
今年はいい年になりそう!って。
最前の柵がロープじゃなくてちゃんとした柵だったのにびっくりー
ただ、昼公演の最前が後ろから見ててすごく静かな感じだったんで・・・、
ちょっと気まずいな〜って思ってたんだけど、
十分楽しめたから良かったわ


ライブ中どんな感じだったかって言うと・・・

213 :名無し募集中。。。:2011/01/03(月) 21:47:33.99 0
夜の回の最前列センター
青いスマのTシャツきた禿げた爺さま、オレンジのベリ高フェスTシャツ着た高輝度電池サイ使うデブ、巨大な紙を出すピンクのベリ高フェスTシャツ着た禿げたおっさん、
若い普通の服着てスマとかで飛びまくる2人組
魔境だった


コレがすべてを物語ってるよね(w。
オレはいつもどおりやったつもりだけど、ベリに来ない人はこんな風に思うのかね?


Kiss Me 愛してるの衣装はやっぱりけしからん(w。
ヒロインになろうか!は立ち位置の関係でかぶっちゃう
・いたるところでオレンジ画面に映りすぎ(爆
千奈美けっこう咳き込んでるな〜・・・やっぱり疲れてるのかな?。無理はしないでほしいけど。
・っていうか・・・佐吉が途中退場←スマの佐吉パートはかにょんに
・ベリだとしたら自然にヲタが歌うんだけど、ハロコンだと無かったな

・ひな壇の視線が恐い(爆。すごく見られる・・・っていうか・・・笑われてる?(爆
千奈美がいないときによなっちさんに突っ込んだら佐紀ちゃんこっち見て大爆笑してた
・丸い太陽もやっぱりあんまり跳べない・・・
スクランブル・・・打ちそうになった(w
・奇声あげ もちばかり食う 千奈美さん ← 想像できるwww
・やっぱりHigh-King佐紀ちゃんばっかり見ちゃう・・・ひな壇よりも
・「イーヤフォンで!」

ハピスタキター--!!!
  撃ちまくったし撃たれまくった〜←
    あんな笑顔で撃たれたら・・・死んでしまいそう(爆←

・やっぱり後半の流れは疲れる〜。楽しいけど。
・グルジャンはまわりま〜す

・女ヲタさん(ちょっと年のいった)の「千奈美」うちわに嫉妬←w
  でもその後こっち見て笑顔でうなづいてくれたからいいや〜←コラ


・やっぱり千奈美がこっちを見て笑顔になってくれたときって幸せだな〜。
  これだけ近いと確実に見てるってわかるし。
    ま、どう思ってるかはわからないけど(苦笑
レス厨の認知厨って本当にやーね(w。



そんな感じで1/3終わり〜。

なんだかんだで結構書いてるな



つづく・・・