2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京厚生年金会館

昼公演と夜公演両方参戦してきました。 昼は5列中央で非常に楽しい思いをしました。 久しぶりにアレも見れたし。 何より愛理が目の前にきまくるから・・・ サイコーでした。 ソロのコーナーもとってもよくて、聞き入っちゃいました・・・。 夜は2階の6列右…

またまた黄色チケ交換・・・

ども。この日の記事も実は16日の朝に書いてます。 その場でケータイを使って更新する余裕がなかったもので。 9時くらいに埼玉を出発してとりあえず渋谷へ。 単に黄色チケの写真が残ってないかなぁ〜って思っただけですけどね。 渋谷はまだ残ってたようなので…

ビッグサイトへ

東京駅に到着し、八重洲側の臨時バス乗り場へ。最近はこの方法でビッグサイトに行くってのが殆どです。楽だし、安いからね。というわけで、コミケに行くんだけれども…最近はカタログも買わないし、自分のいくサークルね場所だけ把握して参加してます。結局ハ…

東京へ向けて

今日から3連休です。ま、土日休みに有給を1日入れただけなんですけど。本当なら三島まで在来線で行って、そこから新幹線に乗るっていうプチ経費削減をしようと思ったんだけど、駅までいくバスにタッチの差で乗れなかったんで、大人しく静岡から新幹線に乗る…

買い物終了〜

時間がおかしいけど・・・今日の最後の記事です。買うものを買って、ハロショに寄って埼玉へ。 それにしても・・・ビッグサイトから東京駅まで来るのに時間がかかったなぁ〜・・・。 待ってるだけで1時間くらいかかったかも・・・。 いつもより帰る時間が遅…

地震から1日

昨日の大きな地震から1日。今日の静岡はというと・・・ 昨日あれだけ大きな地震があったとは思えないほどの 普通の状態でした。とくにパニックもなく。 学生時代に新潟中越地震やら新潟中越沖地震を経験した (今回ほど震源に近くないけど・・・) 自分にと…

揺れたというより・・・

ども。残念ながら生命活動は維持しています(何。 そんでもってたくさんの知り合いからメールをもらいました。 どうも心配をかけました。 返信はしたかったんですけど、ずっと仕事をしてたもんで・・・ というわけで、今日の5時07分に静岡県の駿河湾を震源と…

世間では・・・

もうお盆休みに入ってる企業もありますね。 自分の会社(出向前)も先週の土曜日からお盆休みが始まってます。 が・・・ 今来ている会社はカレンダーどおりの休みなので、 お盆休みはありません・・・(><。) 今日も会社に出勤してきました。 昼休みに、…

台風接近中〜

一応記事の更新はしようと思ってるんですけどね〜・・・ 記事の内容もそれなりには作ってるので、 後で前の日付の記事は更新しようかなぁ〜とも思ってます。 さて、とくもりが住んでいる静岡県にも台風が接近しております。 明日の朝6時〜9時に一番接近する…

結局…

新幹線に乗って東京まで向かってます。寝過ごしたわけではないんだけど、新幹線でもいいかな〜って。 さて、これから中野へ向かいます。いい席ではないけれど、思う存分千奈美ちゃんを堪能するぞ〜。 先月一回も会えなかったからね。あとはヲタもだちとの交…

久しぶりに夜更かし・・・

あい。明日は仕事が休みなもんで、 久しぶりにお酒を飲みながら夜更かしをしています。 ヲタもだちとメールしたりしてますが。 久しぶりにメールする相手なんで、話も弾みますよ〜。 まぁ〜あんまり遅くならない程度に寝ますけど (もう十分遅いだろう・・・…

カレンダーどおりの休みではないんです・・・

明日行けば金土は休みだ〜・・・。 日曜日仕事だけど・・・(死 来月の勤務によると・・・、なんかゲキハロ大阪の千秋楽には行けないっぽい・・・

秋ツアー追加公演とかバスツアーとか・・・

ども。ベリツアーの追加公演・・・、静岡の千秋楽には 是が非でも参加したいと思ってるとくもりです。 ということで、知り合いのかたがたにはいろいろと 頼み事をすると思いますが、よろしくお願いします(w。 そんなのと一緒に一枚のパンフが入ってました…

そのすべての愛にDVD

そのすべての愛のDVDをサッカー部のコントの部分まで見ました。 やっぱり千奈美ちゃんはかわいいな〜って思ったんだけど・・・ ちょっと物足りなさが・・・。 何でだろう?って思ったんだけどよくよく考えたら簡単なことでした。 ライブではずっと千奈美ちゃ…

東京厚生のチケが到着・・・

昼過ぎに郵便局からの簡易書留の配達があり、配達員さんが4枚の封筒を持ってきました。 そうです。再来週からスタートする℃-uteコンサートのチケです。 1公演分だけ2階席があるものの、残りは結構いい席が来ちゃいました。 今から楽しみです。 にしても・・…

パソコンを買いました・・・

いきなりですが、先月の二十日過ぎくらいにDELLでパソコンを購入しました。 っていうのも・・・今まで使ってたノートでもよかったんだけど、 やっぱりデスクトップがほしくて・・・ ボーナスも出たことだし、パソコンがほしいよな〜と思って、 ポチッとなし…