揺れたというより・・・

ども。残念ながら生命活動は維持しています(何。
そんでもってたくさんの知り合いからメールをもらいました。
どうも心配をかけました。
返信はしたかったんですけど、ずっと仕事をしてたもんで・・・




というわけで、今日の5時07分に静岡県駿河湾震源とする地震が発生しました。
とくもりが住んでいる焼津市は、震度6弱を観測したわけですが・・・
まぁ〜なんていうか、揺れたっていうより


衝撃で叩き起こされた


って感じですね。
上のほうに収納していたCDが落ちてきたりしましたが・・・
とりあえず体は無事でした。
後で見てみたら何枚かのCDケースが壊れてたけど・・・。




電車が止まってしまったんで、車で会社まで通勤。
もう7時からずっと外で災害対応に追われてました。
んでもって待機解除が20時。家に着いたのが21時半だったわけです。
もう疲れたんで、飯を食って寝ちゃいました。




ということで、これは次の日に更新しました。すんまそん