世間では・・・

もうお盆休みに入ってる企業もありますね。
自分の会社(出向前)も先週の土曜日からお盆休みが始まってます。




が・・・


今来ている会社はカレンダーどおりの休みなので、
お盆休みはありません・・・(><。)




今日も会社に出勤してきました。
昼休みに、前の会社の同期からメールが入って、折り返し電話したら通じなかったわけですよ。
休憩時間も終わりに近づいてたので、電源を切ったのかな?
と思い、今日は残業するの?ってメールを送ったら・・・





うちの会社は土曜日から盆休みに入ってます〜



という返信が・・・。
なんかちょっと切なかったなぁ〜・・・



自分もそうなるはずだったんだけどなぁ〜・・・。
っていう愚痴でした。




ま、今の仕事は今の仕事で楽しんでるんで大丈夫です!