パソコンを買いました・・・

いきなりですが、先月の二十日過ぎくらいにDELLでパソコンを購入しました。
っていうのも・・・今まで使ってたノートでもよかったんだけど、
やっぱりデスクトップがほしくて・・・
ボーナスも出たことだし、パソコンがほしいよな〜と思って、
ポチッとなしちゃいました。



ただ・・・、ディスプレイを買っても置く場所がないよな〜ということで、本体のみを。
本体のみで90kくらいしちゃいました。
本当はOSはXPがよかったんだけど、Vistaしかなくて・・・、まぁ〜7の無償アップグレードが
ついてるから我慢するか〜ってことで。



それが今日届きまして・・・、早速初期設定をして、新しいデスクトップを使いながら日記を書いてます。
にしても・・・Vistaはわからないな〜・・・。慣れるまでに結構時間がかかりそう・・・。
千奈美に・・・、ディスプレイは買わなかったので、
HDMIのケーブルを買ってきて、液晶TVに接続しています・・・。
32インチのTVを使ってパソコンを使うって・・・なんか贅沢だなぁ〜って感じ(w。



これからいろいろとカスタマイズしていこうかな〜と思います。
まずは・・・壁紙かな〜(爆。